~最新記事一覧~
2012-03-03(Sat)

【後編】【第17話】Trigger~愛・情・激・化~【トラブル180】

というわけで、なんか考えながら書いたら長くなってたのであっちはあそこで切っておいて!


さー続きいきましょうかwww




D17 (7)





このつるぺた三人衆wwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対殴られたくて言ってるだろwwwwwwwwwww

すでにV・M・Cより変態レベル高そうだぞwwwwwww





ていうか個人的に、リーダーはどっかで見たような顔だなーってくらいなんですが、左の肉まん君なビジュアルと、あと右後ろのメガネの何とも言えない表情がツボっててwwwww

見れば見るほどメガネの変態度が凄く高そうに見えるんですよねwwwwwwwww
なんでだろうwwwwww





それにしてもナナたんかわいいようわああああああああああああああああああああああん!!wwwwww







D17 (1)




このカメラに向かってピースしてるナナたんとかめちゃくちゃかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


おそらくV・M・Cメンバーがモモを撮るためにカメラを向けたのに、元気いっぱいに笑顔でピースするナナたんがかわいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん綺麗に撮るよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(キャラが違











D17 (9)






この娘、結城君の話したいだけのツンデレなんでwwwwwwwww
この写真セリーヌまで映ってるしwwwwww
完全にプライベートな写真を持ってきてやがるwwwwww










VMCルン沙姫押し倒し



RUNちゃんが押し倒された・・・だと・・・!?
こいつ・・・俺たちが見ていないものを見ているというのか・・・!?



結城君押し倒されたりボードでひいたりおっぱいで挟まれたり着衣消滅させられたりで、別に押し倒してないですもんねー
OVA5巻でまとめて押し倒してるけどwwwww
あれじゃあこいつ2-Aのクラスメイト?wwww
OVAからよくもまあ来たことwwww

沙姫様は校内でも街中でも押し倒されてるからむしろ目撃者多いと思うwwwwwww









D17 (10)


D17 (11)






・・・









ご ち そ う さ ま で し た




もう同人誌いらないんじゃないかな、いやマジでwwwwwwww












D17 (12)





そして中島クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変態はお前だwwwwwww

こういうキャラは大事かもしれないwwwwwwwwwww











ちら見春菜ちゃん




このリサたちと話をしつつも、乙女の眼差しでリトを見つめる春菜ちゃんがクソ可愛いwwwwwww

ニャンダフルライフの事も思い出したりしちゃってるのかニャ?www











D17 (13)





いらっしゃいました~~~www



はぁモモさんのこういう無邪気っぽい感じのかわいさがたまらなくヤバいwwwwwwwwwwwww





モモさんにならいくらでも騙されるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwwwwww






D17 (14)

D17 (15)

D17 (16)




モモ・・・そうか、王宮育ちの世間知らずな14歳、そんなまだ子供の君が、どんなに背伸びをしたくても、
本当の意味では、まだ覚悟が出来てなかったのか・・・
ダークネス0話でも、入浴前には緊張していた君だから・・・



先生方としては、やはりモモをスレた腹黒女にではなく、背伸びしたい年頃の女の子ってところに持っていきたいんでしょうね。
僕もそこをモモの魅力として好いているので、こういう話は内面が見れて嬉しいなって思います。




あと正直僕は、



D08 リコモモ


こういうレベルになってくるとあまり好かなくなってきてしまうので・・・8話の時はリコだから襲われても大丈夫だと思っていたんでしょうかね?大分余裕ヅラに見えるのでwww







そして、




D17 (20)

D17 (21)




モモがハーレム計画を進める理由・・・いよいよリトがその核心に迫ろうとしていますね。

みんなで幸せに、なんて言ってますけど、多分本当は・・・


真っ向勝負を、怖がっている。負ける確率が高いから。



っていう、深い部分が出てこないかなーーーなんて思ってるんですけど、どうなんでしょうね?


矢吹先生のコメント的にも来月もハーレムっぽいので、ここはかなり楽しみなところです♪


リトに、モモの本気の想いが伝われば、多少揺らがせる事は出来るはず。






そしたらもう、








D番外編5 (10)
D17 (11)




こうなる・・・はずwwww






しかし今回の話は本当に充実した内容でした!!
やっぱり学校出てくると面白い!!
結構近年のTo LOVEるは、学生なのに学校で大事件が起きなかったり、学校ならでは!!って感じがなさすぎたので、今回みたいな話ってすごくいいなって思うんですよね~

大体学校行事も行われないし!!
一年生の臨海学校とかどうなってるんですかwwwwwww

まあとにかく、今後もこういうバカ話をみたいですwwww

ああTo LOVEるっていいなぁ・・・♪











<おまけという名の本題>



まあ、もう本編もおまけもやってる事がごっちゃなんですけどwww


V・M・Cメンバーの謎について迫ろうかな、ってwww







D17 (5)

D17 (6)





ふむふむ、3年生(18歳)で14歳のモモさんが大好きなロリコンがどいつかはよくわからないんですが、
1-C組の倉田君というのは、





D17 (12)




えっと・・・誰なんでしょうね?ww



あの言い方どう見てもリーダー倉田だと思ったのにwww



でも、


モモちゃんファンクラブアップ



確かに首謀者は1-Bにいるらしい・・・ならばっ!!







中島


リーダー:1-B 中島



1-C 倉田(画像不明)
3-○ 草尾(画像不明)(おそらく部活所属)





はい次ー





杉村




リーダーと仲がいいように見える杉村。お互い呼び捨てだし。
1-D風紀委員は名前も知らないみたいだしwwwwww
あの日見た風紀委員の名前を僕たちはまだ知らないwwwwww








モモちゃんファンクラブアップ





ポスターの絵のモデルは杉村、お前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髪型と鼻wwwwwwwww


多分クラスは中島と同じで1-Bだなwwwwwww

ポスター作り、つまりVMC発足時辺りから一緒にやってるはずwwww









はい次ー


D17 (9)



1-D ○○ (風紀委員)





※ちょっと前(本当は4年前(笑))の風紀委員会議

風紀委員会議







1-D 風紀委員







まさか・・・ねえ・・・?wwwww

髪ちょっとペッタリさせてるだけでしょ今はww









はい次ー





D17 (26)








※去年の1-Aの教室にて

リーゼント1
リーゼント2


  


ララその気なし







完全に腹いせです本当にありがとうございましたwwwwwwwww


こいつ、もしかしたらララのファンクラブにもいたのかもなぁ・・・
そしてリトが婚約者で爆散。モモに新たな夢を見つけたはずが・・・哀れ・・・
(勝手に同一人物確定ww)




あとは立花や弄光が潜んでる可能性も考えてたんですけどね~、立花は後ろ頭が似てる別人みたいなのがいたから断定できなかったーーーww
あいつも一年なのにねwww









いやー、ざっと見ただけでもこんな感じでしたねww
もっと細かく検証していけば、さらに面白い部分が出てくるかも知れませんww
モブにはモブの人生があるんですっ!!
そんなみんなの学校生活、覗いてみたい・・・?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回の春菜ちゃん可愛いですよねw
というか、ナナは体育授業でちゃんと手加減しているんだろうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通にやってもララや春菜には劣る…そこでハーレムを作りそこに自分を加えてリトとの関わりを作る…

確かにモモの考えはそうなのかもしれないですね。
ハーレムを作ればリトを自分から振り向かせるということも必要無くなってきますからね

ただいつかはモモも真っ向勝負の姿勢に変わるんじゃないかなぁと思ってるんですよね(というか個人的にはそうなってほしいです)
モモの本当の気持ちをリトが知れば、リトの心も揺らぐと思いますし。

すいません長文になってしまいました><

No title

>名無しさんさん
こういうちょっとした仕草がかわいいですよね~、出番もちょっとだけでしたがw

ナナもさすがに手加減してるんじゃないですかね~、本気だったらボール破裂とか、相手がスパイク受けて死んだりする可能性が・・・www



>???さん
どうもありがとうございます♪
今回みたいなノリの話って、かなりTo LOVEるって感じでいいですよね♪
おおっとクロススクエアはまだ友人が採用されたかはわかりませんが・・・ww
でもレポですか、すいません、うちはTo LOVEるのブログなので、あんまり関係ない事は書かない方針なので、書かないと思います。
ツイッターの方では色々書きたいと思いますので、良ければそちらを見てみてください♪



>mymlnさん
いえいえ長文だなんてそんな事ないですよ、もっと書いてもらっても大丈夫ですから!!
いつかはモモも真っ向勝負、それは僕もそうなったらいいなと思いますね~
というかそうならないとハーレム王ですからねww
モモの心をどう変えていくか、変わっていくのかが、これからの見どころですね~
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
55位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR