~最新記事一覧~
2012-03-04(Sun)

ダークネス4巻と新グッズ情報?

えー、別に書かなくても大丈夫かなーとか思ってたんですけど、あなたの結城でキメなくちゃって事で、
戦利品と小ネタを軽~く紹介しますね♪











まずは戦利品!





ダークネス4巻





To LOVEるダークネス4巻!!


は別に、僕としてはここで取り立てて書く事は・・・だってみんな買いますからねぇ・・・www



読んでね!!



としかwww




ああ、でも一つだけ。

今回の描き下ろし3点の中で、





ダークネス4巻描き下ろし御門先生




御門先生のガラスおっぱい!!
(こういうのなんていうのかはよく知らないww)





これって、





OVA3巻ララガラスおっぱい




OVA3話のジャグジーのやつだよね・・・?







OVA3巻御門先生ガラスお尻





まあこの時御門先生はお尻だけでしたがww

だから描いたのかな?この最巨乳で描かないなんてあり得ない!!ってwww


矢吹先生がOVA3話を見返してた確率95%・・・!!(バスト的な問題でww)








で、ダークネス4巻、の購入特典で~、






ダークネス4巻アニメイト特典




アニメイト特典のポストカードと、









ダークネス4巻文教堂特典ポストカード





文教堂特典のポストカード二種、










ダークネス4巻文教堂特典ポスター





文教堂特典のポスターをゲットしました!!






イラストカードもあったりするのかな~と思ったのですが、今回は前情報通りで上記特典だけでしたね。


しかし、ダークネス2巻は店舗の購入特典はなかったけど封入特典にカード付で、今回の4巻は封入特典はないけど店舗特典。ダークネス1巻と3巻はメッセージペーパーとプレゼント応募券・・・




なんか、搾取する気満々ですよね、集英社wwww




これだと次の5巻はやっぱりトンデモプレゼント企画とメッセージペーパー、でしょうね~

7月4日に備えて、しっかりお金を溜めないと、ですね!!

6月にはモモさんのフィギュアも出ますし・・・









で・も!





じゃあ、今月のお楽しみの方イッちゃいましょうか!!





3月17日(土)~4月8日(日)の間開催される、ジャンプフェアinアニメイトの、




ジャンプフェアinアニメイト2012カラーシート

http://www.animate.co.jp/special/jump_fair2012/pc/




ランダム特典のカラーシートというのが多分一番どキツい(40分の1の確率ww)のと、


もう一つの未確定情報の話。










ジャンプショップブックマーカー2012





>期間中、商品(書籍・ガシャポン・ゲーム機は除く)を税込400円以上お買い上げごとに、お1人様1枚、お好きな絵柄の「JUMP SHOPオリジナルブックマーカー」を差し上げます。

>全部で12種類!!







!!




ま、12種類だと、SQ枠があっても新テニと青エクだけ、なんて可能性も全然あるわけですが、
全10種でもラインナップに入る事があるTo LOVEるダークネスだから、これも軽視は出来ないです!!




イラストシートのためにアニメイトに全力を傾ける前に、ジャンプショップでの購入が必要かどうか、ここはしっかり情報を得ておきたいですね!!




ジャンプショップは良心的で特典を選択できるから、交通費と時間くらいしか上乗せにはならないですし、ここはしっかり特典をねじ込んできてほしいです♪

ま、ランダム特典でも嬉しいんですけどww




(でもこれ400円以上お買い上げごとって、下敷き(300円)に市民権なさすぎ・・・www
シャーペン(400円)を買う事を強いられているんだwww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ポスターの予備が欲しかったのでアニメイトと合わせてトラダク計5冊かってしまうハメに・・・

しかも今度はジャンフェスだなんて・・・
お金が足りない予感MAX

神様、40分の1の確率でストレート勝ちしますようにお願いします

No title

>テキサスさん
確かに今月は色々とお金がかかって大変ですよねww
特にこのジャンフェスのは・・・選べたら楽なんですけどねww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR