~最新記事一覧~
2012-03-06(Tue)

トラブルトラベラー?

えー、こちら、いつもお世話になっております、
ToLOVEる VS 変態王 S.H.さん
http://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-676.html


で知ったのですが、なんと、


非公認戦隊アキバレンジャーと矢吹先生のコラボがあるという事で・・・



うちでも紹介させてもらいますね!!


(※マックスさん勝手にどうもありがとうございます!ww)








まず、非公認戦隊アキバレンジャーは・・・

まあ僕もよくわかってないというのが現状なので説明など出来ないのですがwwwwww



アキバレンジャー


とりあえず特撮物でして。


で、これの試写会があるのですが・・・







>この試写会、1話が一足お先に見られるだけではなく
>"非公認なプレシャス(仮)"という名のお土産がもらえちゃうのもすごいところ!

>今回は、"非公認プレシャス"の中のイチオシ!「非公認読本」をご紹介しちゃいます。


非公認~1


>「非公認読本」とは、皆様にアキバレンジャーをより楽しんでもらうために用意したスペシャル読本です。

>B5サイズ、全20P の中味はこんな感じ↓

>◎プロデューサーインタビュー

 ~アキバレンジャー誕生秘話~

>◎アキバレンジャー用語解説

>◎アキバレンジャーへの応援メッセージ <寄稿者 ※敬称略>
  ・A'sまりあ
  ・F.M.U
  ・funbolt
  ・喜屋武ちあき
  ・工藤稜
  ・矢吹健太郎        ...他

◎アキバレンジャー的、秋葉原マップ

>......などなど、内容盛りだくさん!













・・・え?

これ・・・字間違ってるけど間違いないよね・・・












>中でもすごいのが、「アキバレンジャーへの応援メッセージ」
>こんな感じで素敵なイラストやコメントが続々届いておりますよ~。


非公認~2


>(左・F.M.U.様 / 右・funbolt様)


>全て、この読本でしか読めない内容となっております。
>プレミア間違いなし?!

>試写会でゲットしてくださいね!
















・・・こ、これは・・・






もう行くしかないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


矢吹先生が応援メッセージ寄稿してるとかwwwwww





さて、これから書く事は妄想で、実現する事はないかも知れない。
でも、僕はそれにかけたいんだ・・・そう、




To LOVEる×アキバレンジャーのコラボイラストor漫画に!?



矢吹先生はゴジラが好きで、特撮好きだという話は聞いてます。アキバレンジャーは特撮なので、そういうネタかも知れません。むしろそういう確率が高いのかなとか、普通にアキバレンジャー書くかなとも思ってます。


だけどね、矢吹先生といえばTo LOVEるなんだ・・・だったら、こち亀のように、はがないのように、コラボする可能性だって、きっと0じゃないはず。

まあ、確率は少ないと思いますけどね。




でもま、最低でも試写会に当選すれば何かしら矢吹先生の超限定イラストが入手という事にはなるので、根拠もないからって行かないなんて手はないと思います!!






応募はこちらから!
http://sentai.tamashii.jp/2012/02/akiba-preview.html



応募〆切が3月12日(月)正午!!
この戦争、勝ち残りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>To LOVEる×アキバレンジャーのコラボイラストor漫画に!?

これはルンがアイドルで特撮に出ていたエピソードとかもあったので、ルンかキョーコがメインのエピソードがまたあればひょっとすれば?・・・(^^;

No title

> bさん
なんとまさかの本編にアキバレンジャー登場ですかwww
ああ、でも、そろそろルン&キョーコの番外編なんて来てもいい頃ですよね、4月のSQ19とかめちゃくちゃ怪しい気がしますwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
55位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR