~最新記事一覧~
2012-03-10(Sat)

【最遅】スマホ用To LOVEるダークネスライブ壁紙配信中!!

あはは~~~、え~~~っとですね~~~、





スマートフォン用きせかえ少年ジャンプにて、
To LOVEるダークネスライブ壁紙配信中でしたっ!!








バーカアホクーズ



ううう・・・すいません・・・



では、ものすっごく遅いんですが紹介いきますよ!!









いやもう本当に不覚だったんですが、来てましたね!!
スマホ専用の壁紙がついに!!
スマホ追加した甲斐があった・・・!!


というわけでですね、この壁紙がどんなものか、
実際に遊んでみましょう!!








ライブ壁紙1






僕のスマホのギャラクシーさんの壁紙にセットオン!!(壁紙だけ開いて遊ぶのもOKです)
という状態がこれですが、真ん中にのぞき穴があります。


こいつを、





ライブ壁紙1-2





指で自由にスライドさせて、






ライブ壁紙1-3




覗きまくれるわけですwwww



画像はダークネス3話扉の裸ポスターになります。


というわけで、このライブ壁紙で、ナナやモモの裸を毎日覗きまくりましょう!!



のぞき魔だー!





























・・・あ、冗談ですよ、冗談ww

覗くだけとか、あるかも知れないですけど違いますww





実はこの壁紙には、どこかにリトが隠れていて、それをのぞき穴を使って探すのです!!





ライブ壁紙1-4







あっちかな?






ライブ壁紙1-5




こっちかな?






ライブ壁紙1-6ミニリト



この辺りは・・・


リト発見!!




そしてこのリトをタッチ!!すると・・・












ライブ壁紙1芽亜


ライブ壁紙1ナナ


ライブ壁紙1モモ


ライブ壁紙1ヤミ




1年生ズの特大待ち受けに大変身!!


画面をスライドする事でキャラチェンジが出来ます、ちなみにメアの左はヤミになってて、グルグルループしてます。





そして、もしリトじゃないところをタッチすると・・・






ライブ壁紙1リト




まるでハズレみたいな人気投票5位の大人気キャラの結城君待ち受けキターーーーーーーーーーーー!!(ハズレですww)




どちらもTo LOVEるダークネスのロゴをタッチすると、最初ののぞき穴画面に戻れるので、のぞき魔になってもいいですし、1年生ズ壁紙にしたり、結城君壁紙にしたり、色々チェンジして遊びましょう♪




いや~、でも本当によかった・・・
これを皮切りに、きせかえや新しいライブ壁紙なんかも増えていくと思うので、これからの配信がとても楽しみです♪





<ちなみに>




ライブ壁紙1料金




300円ですwww







<ちなみに2>





ライブ壁紙1待ち受け




さっきはまっさらな画面に持って行って遊びましたが、本来なら相当触りにく・・・おっと誰かきたみたいだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これはいい早速ダウンr・・
スマホがなかった(´・ω・`)

SoftBank版がない(T_T)

No title

これを機に本気で2台持ち検討します

No title

>とらぶラーメンさん
ではこの機会に購入を・・・w


>炭さん
あ、本当ですか><
今後対応になる事に期待ですね


>サンライズさん
2台持ちおめでとうございます♪
良いTo LOVEるライフを♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR