~最新記事一覧~
2011-04-02(Sat)

ごめん!飾っちゃっTail

さてブログ最初の内容は、こいつからイカせてもらいます。




ついについに、去年からずっと待っていたものが届きました!!










原画袋




迷い猫原画袋








To LOVEる-とらぶる-ダークネス高級複製原画と、迷い猫オーバーラン!高級複製原画!!


ジャンプフェスタで見てから3ヶ月、とても長かったですが、この宝具がついにこの手に!!









高級複製原画3



迷い猫高級複製原画






いや~~~、素晴らしい出来です!!



ジャンプフェスタで見たときも思いましたが、この高級複製原画は発色が素晴らしい!!






<ジャンプSQ掲載>

ダークネス2話扉比較用




<高級複製原画>

高級複製原画アップ




特にモモの服の緑色の鮮やかさが段違い!!
連載時のなんてくすんでるレベル!!ww

こんなに素晴らしいものが手に入って、本当に幸せです






もう部屋もいい感じになっちゃってますよ~~~











壁2



壁1





実はもう飾るスペースもヤバくなってきてるんですけどね、僕の家はwwwwwww




ちなみに今回のダークネス高級複製原画、僕は今まで原画の中でも多分1番好きです!!
愛しのララが小さいけれど、この絵にはTo LOVEるらしさがいっぱいいっぱい詰まっていると感じるので




それに、





高級複製原画1



高級複製原画2




やっぱり矢吹先生の技術が凄く上がっているなって思いますしね!
まあ僕は、To LOVEるの絵は4年目で完成を見たと思ってるので、1年目や3年目とかと比べるのもアレですけどww
ちなみに僕は、4>1≧5≧2>3年目の順にTo LOVEるの絵柄が好きですww


今年のジャンプフェスタでも、また高級複製原画の販売やってほしいな~~~、ていうか絶対買うからやってください!!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速コメントさせて頂きます!
今年もジャンフェスでTo LOVEるグッズや特集を
たくさんやってほしいものです!
私も部屋中To LOVEるで囲まれてます
ポスターなど貼るスペースがもう無くて
困っている所です><

わおっ、高級原画が一気に二つも!!
こうして見比べてみると確かに、雑誌連載時とは色の鮮やかさが違いすぎますね~
やっぱり原画の価値は別格ですねw

>mymlnさん
コメントどうもありがとうございます!
ジャンプフェスタの展開は本当に期待したいですよね~~~i-190
ダークネスの連載さえ続いていればほぼ確定ですからね、なんせ本当に大人気な作品ですから!
ポスターとかは何気に枚数あるから全部貼るとなるとヤバいですよね、スペースが全く足りないですwwww


>ティアさん
これを見ちゃったら雑誌なんて嘘の存在でしかないですよwww
完全に別物でwww
ここまで違うからこそ、この高級複製原画は何万でも出す価値があるのだと思いますねi-190

遅くなりました。

ブログ開設おめでとうございます!
私のブログからも、左下の「To LOVEる -とらぶる-なサイト」のところにリンクしておきました。
よろしければ、相互リンクしてくださるとうれしいです。
お互い頑張って応援していきましょう!

どうもありがとうございます!!
しかももうリンクしてくださったんですか、ありがとうございます!!
こちらもリンクさせていただきました!!
これからも、To LOVEるを全力で応援していきましょう!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR