~最新記事一覧~
2012-04-01(Sun)

ごめん!飾っちゃっTail2

というわけで、今年も我が家にアレが届きました!!










'12高級複製原画袋入り








'12 To LOVEるダークネス高級複製原画!!









というわけで早速飾っちゃいますよ!!














'12高級複製原画飾り





やはり素晴らしい出来ですね!!





では今年も比較をしてみますが、





<ジャンプSQ掲載>


D9話SQ扉原画比較用





<ダークネス3巻掲載>
D9話3巻扉原画比較用



<高級複製原画>

'12高級複製原画アップ





やっぱり発色が良すぎてヤバいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あの空の青さを!!太陽に向かうあの向日葵の鮮やかさを!!みんなの綺麗な髪の色を!!



(あれ、ていうかコミックスのやつが一番色くすんでなイカ・・・?
僕らは何にお金を出しているんだ・・・)



なので、これはいくらでもお金を出す価値がありますよ!!
near true colorの真髄を見よ!!





※ちなみに去年のはこちら~
ごめん!飾っちゃっTail
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-date-20110402-1.html









これからまたmekkeでも販売があるはずなので、ジャンプフェスタに行けなかった人や、買い逃してしまった人は、是非ゲットしてみてください、損はしませんよ♪










高級複製原画部屋



高級複製原画部屋2



これでうちのTo LOVEる高級複製原画も4枚、以前には考えられなかった事です・・・素敵!










ふひひ!いいよぉ~




イヴちゃんもご満悦の様子ですよ!!
















まあ君の高級複製原画皆勤賞は今回の高級複製原画の存在によって消えちゃったわけだけど・・・(ボソッ















D14私は兵器ネタ







まあそんな絶望を乗り越えたヤミちゃんは、






ダークネスアニメ化先行




こちらで心を落ち着けてくださいww

※詳細はまた別で~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当にToLOVEるを愛してるんだなと感じる部屋ですね。スゴイ!!
あと、ダークネスのアニメ化・・・本当ならめっちゃ嬉しいです♪

No title

部屋のグッズすげえw

No title

>bさん
どうもありがとうございます♪
本当にアニメ化ですからね~、とってもワクワクしてます♪


>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
といっても、映ってる本はTo LOVEる関係ないですけどね・・・www
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR