~最新記事一覧~
2012-04-02(Mon)

祝!ブログ開設一周年!

え~~~、本日4月2日でこのブログ、も~ぎゅ~っとらぶる!は!!


ブログ開設一周年を迎えました!!




もぎゅとら手抜き一周年


※す、スキルがないわけじゃないんだからね!加工くらい出来るんだからね!





一年間、どうもありがとうございます!!









このブログは、僕が宇宙で一番大好きな作品、『To LOVEる-とらぶる-』の楽しさを伝えるブログで、
伝えるというよりは、僕がとにかく全力で楽しんでるので、それが伝わったらいいのかな~などと思いながら、
この一年を駆け抜けてきたのですが、どうだったでしょうか?






え、ブログはね、読む相手の事を考えて書くんだよ?
それがブログのコツだって?
私には、その意味がわかりませんでした。

ブログを読む人の事を考えながら記事を書く・・・それは・・・





それは自分が一番楽しいと思うように記事を書く事と、どう違うのか・・・?





すいません変な理屈こねましたww



でも、このブログのアクセスカウンター(ちょっとやり方わからなくて設置が一か月ほど遅れちゃってるんですけどww)、今142719なんですよね。

まあ自分が半分くらい回してると思うんですけど←
それでもたくさんの人に見てもらえたのかな~って思うと、嬉しいですね♪
上述したように、僕が暴走してるだけなんですけどねww


そんなブログですが、見ていただいてどうもありがとうございます!!


昨日はイベントに行けてなくてガッツリ凹みましたが、ブログ一周年、ここからまた心機一転、頑張っていきますよ!!

ダークネスもアニメ化決定しましたし!!



ではまたこれからも、To LOVEるとも~ぎゅ~っとらぶる!とモー牛タイガーを、よろしくお願いします♪





<おまけ>

挨拶だけとかつまんないですよねーーー!!
To LOVEる以外の話とかかなりどうでもいいですもんね!!

というわけで、ちょっと秘蔵の画像をうpさせていただきますねーーー!!





11年夏コミおかゆ先生イラスト(冬川さんより)

↑クリックで2倍界王拳

※『To LOVEる -とらぶる- 考察』管理人の冬川さんに以前撮影させていただきました、どうもありがとうございます!
 (ブログ掲載許可ももらってたのでww)





昨年の夏コミで、冬川さんがOKYDことおかゆ堂の、岡勇一先生に描いてもらったというイラストです。
あ、えっと、岡先生はTo LOVEるアニメのキャラクターデザインの担当で、
To LOVEるダークネスでもキャラデザを担当してますよ!!



僕は岡先生の同人誌すら手に入れられなかったので、スケッチブックまで描いてもらった冬川さんはスゴすぎるうらやましすぎる・・・wwwwww



またこんなララたちが、アニメで動くんですね~~~

ダークネスのアニメ、本当に楽しみですね!!







<おまけ2>

あ、すっかり忘れてたんですが、
このブログ、何を望まれているのかはよくわからなかったりするんですよねwww

せっかく一周年を迎えたので、何かやってほしい企画がありましたら、提案してもらえたらやろうかな、と。


まあ一周年とか関係なく以前も要望を受けてキャラランクとかやってましたけどねwwwww


ブログは、読む相手の事を想いながら書くんですよね?
リクエストあったら受け付けますので、何かあればお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

1周年おめでとうございまーす!!
これからも頑張ってくださいね!

ちなみに、俺のブログ1周年企画はこんなのでした
http://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-440.html
何か伝説を作るような企画を・・・って、モー牛さん既に伝説いくつも残してますねww

一周年おめでとうございます!!

このblogはとても面白く毎日見に来ています!

いつもコメント返してくれてとても嬉しいです(>_<)

この調子で頑張って下さい応援しています!!

一周年おめでとうございます!!

情報などの記事の時でも、それに関連したTo LOVEるの話題をして話を広げていける所が、本当に凄いなぁといつも感じております。

そのためいつも楽しく見させていただいてます!
これからも更新楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとうございます!
毎度モー牛さんのブログにはお世話になってます。
というより個人的に楽しんで見てますw
すごく面白いこのブログをこれからも
どんどん楽しくしていってください!

本当におめでとうございます!

1周年おめでとうございます!!

いつも「やっぱモー牛さんは凄い人だ…」と実感しながら楽しく見させてもらってます。
そんな驚かされるような更新をこれからも楽しみに待っております!!

ブログ一周年おめでとうございます。m(_ _)m
毎回拝見しております。楽しいブログをこれからも続けて下さい。
後のブログ一周年は気にしないで下さい。σ(^_^;)

こちらでは初コメですw

1周年おめでとうございます!
これからも楽しく読ませていただきますね~!

一言

おめでとうございます!!(^^

No title

一周年おめでとうございます!
もー牛さんのブログの更新いつも楽しみにしています♪
リクエストに答えてキャラランキング作ってくださったり、コメントに丁寧に返事をくださる優しいところも
大好きです。
これからもがんばってください(*^^*)

No title

> マックスさん
どうもありがとうございます!
今年度は今まで以上に頑張りますよ!!
ペケイド懐かしいですねwwwwwwww
僕はそこまですごい企画は出来ないですwww

>キョーコLOVEさん
どうもありがとうございます!!
最近はコメント遅れ気味ですいませんi-201
一応次の日返信という個人ルールなんですが・・・ちゃんとしますねw



>mymlnさん
どうもありがとうございます!!
いつも妄言を書いてるだけなんですけどね~、それがうちの特徴かなって思いながら思うまま好き勝手やってますww
最近更新頻度がよくなかったので、また頑張って更新していきますね♪



>???さん
どうもありがとうございます♪
べ、別にコメントを非公開にする必要はないかと思っているのですが・・・(ブログ横に表示が出ないから実は気づきにくいww)
こちらこそ、いつも情報提供と刺激を受けさせてもらってます、どうもありがとうございます♪
今年は???さんに負けないように頑張りますね!



>NAGIさん
どうもありがとうございます!
お、おうふ・・・褒められ慣れないのでちょっと・・・wwww
お互い、ブログ更新頑張っていきましょうね♪



>エガオヲミセテ34さん
どうもありがとうございます!!
そんなにサプライズは潜ませられませんが、また全力で頑張っていきますね♪


>ヘルウルフさん
どうもありがとうございます♪
ブログはまだまだ!頑張っていきますよ!!



>キリサキさん
どうもありがとうございます♪
楽しさが伝わるように頑張りますね!!



> bさん
どうもありがとうございます♪



>おむすび子さん
どうもありがとうございます♪
まあキャラランキングなんかは僕がやりたかっただけなので・・・ww
2年目も、思うままに駆け抜けようと思いますww

一周年おめでとうございます~。ダークネスアニメ化もすっごい嬉しいのですが見た時期がエイプリルフールだったので悪質なコラじゃないよね?とハラハラしておりました…
でも確定みたいで安心してます。
一周年見たいなぁと個人的に思うのはモー牛さんのお部屋全体だったりします。素晴らしいグッズ軍をズラリと見てみたかったりします。

アニメ楽しみですね♪

No title

>よしひささん
どうもありがとうございます!!
確かに、僕もアニメ化とかイベントとかエイプリルフールだと信じたかった・・・ですww
今はとにかく素晴らしいアニメが出来る事に期待大ですね!!

へへへ 部屋の公開~~~!?
でもうちとか片付いてないし、公開しても・・・って感じがありますけどね・・・ww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR