~最新記事一覧~
2011-05-15(Sun)

【VS】かかか 描き下ろしイラスト~~~!?

流用ばっかりなんだからそんな物出るわけないだろモモ!!



などとも言ってられないので、ノリッノリで更新しちゃいますよ!!

・・・内容的には若干遅めなんですけどね、そこはそれでも出来るだけ早く書きに来たのでご勘弁をw




先ほどちょっとTo LOVEるをググってサイトを回ってたら見つけちゃいまして・・・




VSもっとらブースター告知イラスト


Duel Portalさん




ヴィクトリースパークもっとTo LOVEるブースターパックの告知なんですが、まあこのイラストとかは僕も普通に数日前にチェック済で、

「ナナモモのカードの能力欄見えないじゃん・・・」

というわけで特に何もなく・・・という感じだったのですが、このDuel Portalさんで見たのはイラストだけではなく・・・





>ヴィクトリースパーク ブースターパック『もっとTo LOVEる - とらぶる -』
発売日:2011年7月23日
価格:330円(税込)
発売元:株式会社ブシロード
1パック(8枚入り) 330円(税込)
カード種類数:100種類+パラレル16種類
【初回限定】ボックス特典……VS特製フルカラースリーブ5枚セット
【初回限定】カートン特典……VS特製布製プレイマット
※アニメ出演声優の箔押しサインカードをランダムで封入。アニメスタジオによる描き下ろしイラストを収録。







・・・?










>※アニメ出演声優の箔押しサインカードをランダムで封入。アニメスタジオによる描き下ろしイラストを収録。











・・・









アニメスタジオによる描き下ろしイラストを収録。









・・・っておい、これ・・・











お  か  ゆ  先  生  キ  ターーーーーwwwww






いやいやこれはヤバいでしょうwwwwwwww


ヴィクトリースパークのカードとか、今までマジでアニメ誌やアニメ本編のイラストの流用で、描き下ろしなんて特になかったと思うんですがwwwww
(本編イラストじゃないのを使ってる認識のあるテイルズオブグレイセスは描き下ろしなのかよくわからないんですよね、どこで使われたとか把握できてないのでww)




あ、でも迷い猫美柑のカードは元が白黒だから着色だけはカード用にやってるな・・・
※ちなみにマンガカプセルのやつを使ってない事は検証ずみなので書きませんすいません、でも比較すれば一発ですww


↓ちなみに美柑カード

VS迷い猫美柑





というわけで、とりあえずもっとTo LOVEるは流用できるイラストは大量にあるはずなのに描き下ろしカードまで存在する超豪華仕様のようですwwww


いや~、本当にらぶはに!専用描き下ろしイラストの流用とかを期待=メア参戦に期待wwwとかだったのに、予想外の描き下ろしイラストとかさらにテンション上がっちゃいますね



しっかし描き下ろしイラストはどのキャラ(達)になるのか、何種類あるのか・・・
まあ、描き下ろしイラストですから、RR(ダブルレア)以上は確定・・・もしかしたらパラレルカードじゃないと見れないまでありますねwww


いや~、それにしても描き下ろしのカード・・・やっぱりこれがもっとTo LOVEるで、岡先生のキャラデザが神がかっているから、これだけ安心して楽しみに出来るんでしょうね~♪
一片の不安もないですからねwwww


岡先生、完全に信用して楽しみにしてますからね





・・・さて、と。





岡先生がこれだけTo LOVEる頑張ってたら、「誰か」が触発されると思ってるんですけどね~




もしかしてジャンプSQに描き下ろしカードつくんじゃないですか?矢吹先生wwww



















ていうかつけてくださいお願いしますwwww





・・・い、いや!


これは質問に見せかけてメールで爆撃するべきwwww
あとはファンレターにも書いておきましょうかwwww



本家最強矢吹先生の動きに(勝手に)超期待ですwwww




それにしても、どうして描き下ろしが収録される事になったんでしょうかね~?
やっぱり描き下ろしがあれば売れるから、でしょうかね?
というか、さらに売り上げを加速させられる力がある、と思われたんでしょうね!(と思いたいww)

また初日売り切れされたりとか怖いな~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何と描き下ろしですかwwww?!?!?!
まさかトレーディングカードの絵に
描き下ろしというのは凄すぎる!
流石…岡先生もやってくれますね!!

>もしかしてジャンプSQに描き下ろしカードつくんじゃないですか?矢吹先生wwww
それは最高ですよね♪
でも岡先生と矢吹先生は意識し合っているので
あり得ますね
これはエクストラブースターの時のように
発売日の争奪戦になりそうです

>mymlnさん
描き下ろしとか本当にやってくれましたよ、さすが岡先生、さすがTo LOVEるですwwww
何とかしてこの激しい争奪戦に生き残りたいものですwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
79位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR