~最新記事一覧~
2012-05-02(Wed)

【非公式】第一回To LOVEるペーパーテスト

実は先日、To LOVEるのオフ会をやりまして。

その企画の一つで、To LOVEるペーパーテストというものをやりました!!


みんなで問題を2問ずつ持ち寄って、それを束ねて解く形でやったのですが・・・


意外といい問題があったので、問題の方紹介しますね!!wwww
制限時間25分 配点:1問1点



<冬川さん(To LOVEる -とらぶる- 考察)作>
Q1.メアのバトルドレスは、よく見ると左右対称ではない。袖が付いているのは左?右?



Q2.To LOVEるアニメ一期1話の題名は?


A:舞い降りた少女
B:舞い下りた少女
C:まいおりた少女
D:舞い下た少女
E:舞いおりた少女










<TLSさん(To LOVEるLife)作>
Q3.次のモモ・ベリア・デビルークに関する説明で間違っているものを選んでください。

①これまでにモモはリトのことを「リトさん」としか呼んだことがない
②ダークネスでモモが登場していない話は「First love ~気がつけば初恋?~」だけである
③ナナとは身長は同じだが体重は違う
④ツインズ☆エスケイプでモモがデダイヤルから出したシバリ杉はオキワナ星の植物である




Q4.次の古手川 唯に関する説明で間違っているものを選んでください。

①セリーヌと関わることが多いが、セリーヌの花粉を浴びたことはない
②ララとヒップのサイズは同じである
③高校1年、2年ともに風紀委員である
④ダークネス第4話でリトの家に入ったが、これ以前にもリトの家に入った事がある











<ジレンマさん(ジレンマな日常)作>

ジレンマさん問題



Q5.リトが劇中で初めて実際に手で揉んだおっぱいは誰のおっぱいか 次の①~④のうちから一つ選べ。

①ララ・サタリン・デビルーク
②天条院沙姫
③ルン・エルシ・ジュエリア
④金色の闇


Q6.To LOVEるについて述べた文として正しいものを、次の①~④のうちから一つ選べ。

①唯が初めてリトにおっぱいを揉まれたのはトラブル53「春菜の好きな人」である。
②マロンはデビルーク王女三姉妹の尻尾をララ以外はペロペロコンプリートしている。
③トラブル138「ハプニング日和」の次回予告では次号美柑の知られざる学校生活が明らかになるはずだったが、次週の内容は美柑とヤミが入れ替わる話だった。
④町内美化運動でリトたちが掃除をしていた場所は「ときめき公園」である。










<ジュンタロウさん作>

Q7.ぱ~ふぇくとらぶるからの出題
以下のキャラクターを身長の高い順に並べたもので正しいものを選択してください。

(キャラクター) ①西連寺春菜 ②お静(村雨 静) ③古手川 唯 ④ルン

(1)③唯 → ④ルン → ②お静 → ①春菜
(2)①春菜 → ③唯 → ④ルン → ②お静
(3)③唯 → ②お静 → ①春菜 → ④ルン
(4)③唯 → ①春菜 → ②お静 → ④ルン




Q8.To LOVEるダークネス第2巻 番外編「Pollen plan~危険な妹情事~」出題
表紙の美柑が洗濯物を乾かしているシーンで美柑の(と思われる)ピンク色のパンツのポイント(飾り)を答えて下さい。

(1)ハートマークが一つ
(2)ハートマークが二つ
(3)リボン結びが一つ
(4)リボン結びが二つ









<モー牛タイガー作>

Q9.今までにリトたちがなった事のあるクラスで、正しい組み合わせのものを全て選んでください。

モー牛問題

H : 上記に該当なし(該当がないと本気で思ってるんですかぁ?)





Q10.ザスティンを追ってきた三人の美少女宇宙人の名前の組み合わせで正しいのは?

・セクシーなプロポーションを持つが口の悪い〔     1     〕
・身長が低く控えめな性格の〔     2     〕
・勝気な性格の〔     3      〕


A : 1.シャイニィ 2.アディル 3.プリア
B : 1.プリア 2.アディル 3.シャイニィ
C : 1.アディル 2.プリア 3.シャイニィ
D : 1.シャイニィ 2.プリア 3.アディル









<セイエイさん作>
Q11.

124_01問題用

三人のニーソの色は何か?
(※完全回答で1点、各0.3点)





Q12.

番外編3扉S問題用


何を履いていたか?









<あずきさん(MK-M2 Seeker)作>

Q13.乳首やアソコが一番黒いと思われる女性キャラは?
(※貴方の感覚で判断下さって結構です。)




Q14.次の内、ララの発明品の名前に出てくる単語を挙げよ。

1.さわさわ
2.むにむに
3.ぱんぱん
4.どぴゅどぴゅ
5.べとべと







<秋さん(日・々・雑・記 ~趣味スイッチ、オン!~)作>
Q15.ララの発明品の中でペケ、デダイヤルに次いで使用頻度の多い「ぴょんぴょんワープくん」。
「無印」から「ダークネス」18話現在まででの合計使用回数は?



Q16.それでは、「ぴょんぴょんワープくん」に次いで使用回数の多い発明品は次のうちどれ?
1.ころころダンジョくん
2.まるまるチェンジくん
3.簡易ペケバッジ






<春日部太郎さん(虎マシーン)作>
Q17.ドレスフォームをスケッチせよ
Q18.ヤミのバトルドレスをスケッチせよ





スケッチ問題






答えは後日発表しようと思いますので、時間測りながらやってみて、よければ答えをコメント欄にでも書いていってみてください。





・・・スケッチ以外はwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Q12しかわかんねえww

No title

>To LOVEラーさん
あれは有名な話ですからねww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR