~最新記事一覧~
2012-05-25(Fri)

TBSアニメフェスタにてTo LOVEるダークネスイベント確定!!

ふっふっふ・・・
しばらく前からずっと言っていた事ではありますが、ついに!!








TBSアニメフェスタ2012


TBSアニメフェスタ2012
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/index-j.html#event





TBSアニメフェスタ2012出展タイトル








To LOVEるダークネスの出展が正式に発表されました!!





よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

どうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!








ま、もう完全に読めてましたけどねwwwwwwwwww
だってこれだけの人気作wwwwwwwwwww




今までも二回、To LOVEるともっとTo LOVEるでイベントをやっていて!!

そんなTo LOVEるよりも人気のあるTo LOVEるダークネスが!!

TBSアニメフェスタに来ないわけがない!!




というわけで、

8月18日(土)は、TBSアニメフェスタ2012でTo LOVEるダークネス!!





さてさて、まだ公式ではこの程度しか発表されてなくて、参加者も




>浅川悠 浅沼晋太郎 阿澄佳奈 井口裕香 石原夏織 今井麻美 内田真礼 大亀あすか 大久保瑠美 
岡本信彦 門脇舞以 木村良平 後藤邑子 佐倉綾音 新谷良子 竹達彩奈 中村繪里子 生天目仁美
日高里菜 福原香織 水橋かおり 矢作紗友里 marble 他 ※五十音順 



メインキャストだと矢作さんのみ(水橋さんはないでしょうねぇ・・・)、しかもその矢作さんだって本当にうちで確定かはわからない部分があります。



が、ちょーっとだけ、TBSアニメフェスタのTo LOVEるダークネスについて掘っていきましょうか♪




まず参加者ですが、過去には

<2008年>
・戸松遥さん(ララ・サタリン・デビルーク役)
・渡辺明乃さん(結城梨斗役)
・矢作紗友里さん(西連寺春菜役)
・新井里美さん(ペケ役)
・Annaさん(EDテーマ担当)


<2010年>
・渡辺明乃さん(結城梨斗役)
・矢作紗友里さん(西連寺春菜役)
・花澤香菜さん(結城美柑役)
・豊崎愛生さん(モモ・ベリア・デビルーク/ペケ役)



このようになってまして、まずリト役の明乃さん、春菜役の矢作さんは2回とも来ていますね♪
ララ役の戸松さんはメインヒロインですが、うん、2010年は別のイベントが重なってて無理って知ってたので・・・
通常ならこの三人で鉄板というところでしょうね。

そして、2008年はTo LOVEるがすでに放送中であり、ミニライブのためにAnnaさんが来ていますが、
その分を差し引くと参加声優さんは4人、2010年のもっとらステージも4人なので、
普通に考えると今年も参加声優さんは4人という事になりますが・・・


近年のアニメフェスタの参加声優さんは、結構メインフルキャストとかが多いので(2010年でもISとか、アマガミもほぼ全員来ました)、
シークレットだったもっとらと違い、メインイベントのTo LOVEるダークネスでは、
参加声優さんももっと増える可能性が高いと考えています。


ので、単純に可能性のありそうな声優さんを、僕の主観で挙げてみますと、




<2012年予想>
・渡辺明乃さん(結城梨斗役)
・福圓美里さん(金色の闇//ティアーユ・ルナティーク役)
・豊崎愛生さん(モモ・ベリア・デビルーク役)
・伊藤かな恵さん(ナナ・アスタ・デビルーク役)
・花澤香菜さん(結城美柑役)
・戸松遥さん(ララ・サタリン・デビルーク役)
・矢作紗友里さん(西連寺春菜役)
・???さん(黒咲芽亜役)
※当日発表!!





ごめんちょっとコイたww(でもこう書いた方がゾクゾクするよね?ww)

で、このメンバーは、結構ガチであると思ってるんですよね!!

その理由にも触れつつ、このイベント内容の方を書いていきます。



まず今回のTo LOVEるダークネスはメインイベントの一つのため、時間が多いんですよね~
もっとTo LOVEるの時はトークのみで30分というところでしたが、ダークネスではそれはありえません!
そして、アニメ放送前故、OP/EDのライブがないと考えると・・・






<牛のイベントステージ内容予想>
・To LOVEる作品紹介
・To LOVEるダークネス0話上映(約10分)
・声優陣によるトークショー
・告知



ザックリで、まずはこういう感じになると思います。
下二つはわかりやすいと思いますが、ちょっと細かく書きたいのが上二つでして。



作品紹介。これは、まずダークネスがTo LOVEるのスピンオフ作品であるという事。
じゃあ元のTo LOVEるとはなんぞや?という事で、内容の説明や、
過去のストーリーを振り返ったりすると思っています。
ちょっとしたダイジェスト版を流したり、声優さん自身に色々話してもらったり。

だから、過去のメインキャストである明乃さん、戸松さん、矢作さんは確定で出てもらわないとwwww
To LOVEるって、この三人の三角関係が基本ですからねww



そしたら次はダークネスとは、となり、メインヒロインのヤミ福圓さん、主役のモモ愛生さんは確定、
同じくメインとなっていくナナかな恵さん、来てほしいだけです美柑花澤さん、
そしてダークネスの象徴・・・メア役の声優さんには、今回の目玉として登場してほしいんですよね♪
これでほぼ完ぺきに作品紹介は出来ると思います。
本当は名塚さんもって思うけど、うんちょっとここまで来ると難しいのかな・・・あと過去にイベント出演経験がない。


それとこれだけ集まったら生アフレコやってほしいけど無理かな無理かなwwww








さてもう一つ、To LOVEるダークネス0話上映。
くっくっく、そう、このTBSアニメフェスタは8月18日!


To LOVEるダークネス5巻OVA付き限定版発売の翌日なんですよねwww


なので・・・でも、3本立てのうち1つ、まさにTo LOVEるダークネスはどんな作品なのか!?
というのを説明するには、0話の上映はうってつけだと思うんですよね!!

そして3本放送しない事によって、残り2話見たいぜ!!という人が書店に走り売り上げがまた上がるwwwww
これは期待出来るな!!放送が楽しみだぜ!!という事で視聴率が上がるwwwwww

これはヤバイwwwwww





あとは、この0話上映からさらに、新作PVの公開があったりすると・・・!!
僕は、夏コミ(8月10~12日)でも、TBSやジェネオンのブースでPVの上映があると思っているので、
さらに一週遅れとなるこのTBSアニメフェスタでは、新作、第2弾PVが公開になると思っているんですよね♪

これはヒドく楽しみになってきましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さて、どうでしょうか?TBSアニメフェスタ、勝利のイメージが出来ましたでしょうか?
今年は一日だけとなってしまいましたが、その分この一日に、全力を注いでいきたいですね♪



では最後に・・・





To LOVEる最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!







<いつものおまけ>

TBSアニメフェスタ、実は会場内でも色々ありまして・・・
会場限定のスペシャル待ち受けがもらえるQRコードがあったり、物販でグッズの先行販売があったり、
声優さんへのプレゼントBOXの設置もあります。
あと最後にはアンケートの回収も。



待ち受けは・・・可能性は低い方だと思ってくださいww けいおんとかがやってただけの話なんでww
物販はTo LOVEるは放送前ですし、多分そこまでめぼしいものは出ないと思いつつ一応警戒でww
でもヤミの抱き枕カバーくらいじゃないかなぁと思っています。



じゃあやる事ないですかそうですかwww


で、でも僕は、今にらんでる声優さん全員に、ファンレターを書いて出そうかなと思っています。
三度目のアニメ化、声優さんにも、みんなTo LOVEる大好きなんだよって、精一杯伝えたいと思います。

To LOVEるダークネス、最高のアニメになるといいなぁ♪

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【TBSアニメフェスタにてTo LOVEるダークネスイベント確定!!】

ふっふっふ・・・しばらく前からずっと言っていた事ではありますが、ついに!!TBSアニメフェスタ2012http://www.tbs.co.jp/anime/festa/index-j.html#eventTo LOVEるダークネスの出展が正式に発表されま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

つまり、???さんは

>阿澄佳奈 井口裕香 石原夏織 今井麻美 内田真礼 大亀あすか 大久保瑠美 門脇舞以 後藤邑子 佐倉綾音 新谷良子 竹達彩奈 中村繪里子 生天目仁美 日高里菜 福原香織

の誰かが当てはまるかもしれない、という予測を立てられるわけですねw

No title

ヤバい…
泣きそう…

No title

>ティアさん
た、確かにそうですねwwwww
この中にいないとも限らないですからねwww
自分のイメージだと、門脇さんか竹達さんですかねぇ・・・

>名無しさんさん
いよいよ夢が現実になってきましたね・・・!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR