~最新記事一覧~
2012-06-03(Sun)

【グロ注意】僕もメアちゃんペロペロしたい!!

というわけで、特に何の脈絡もないのですが、

最近To LOVEラーっぽい行動を何もしていない!!


という事で突貫で始めちゃったのがこの企画。





メアちゃんの砂糖紅茶、やっちゃいますwww









えー、私は普段紅茶を飲む習慣がさっぱりないので(午後ティーだけはよく買うww)、














まずは普通の紅茶から。

味覚調査しないとね。




P1010952紅茶ノーマル






ちなみに、




Lipton




Liptonのレモンティーをチョイス。



うう~ん、何気にいい香りですね~

味もすっきりしていて、すっきりしすぎな気がしたのでここで角砂糖を一つ投入。







P1010953紅茶ノーマル砂糖1








うん、ちょっと甘味が増しましたね。美味しく飲み切りました。






ちょっと入れるだけで美味しい角砂糖、さて、その角砂糖が・・・







P1010955砂糖1






1つ!






P1010956砂糖2






2つ!







P1010957砂糖3





3つ!






ふむ、まだ大した変化はないですね。









P1010959砂糖10






10!






P1010961砂糖20





20!




さあ、だんだんおかしくなってきましたww









P1010962砂糖30






30!
こぼれそうなんですけどwwwwwwww









P1010968砂糖40



40!

(やばい・・・飲むかどうか悩む・・・こぼれるぞ・・・)










P1010970砂糖42






42!

溢れたwwこぼれたww


でも続行します!!

いくらこぼれても!

したに皿があるんだから!!







P1010973砂糖45







45
なんか砂糖が入れるたびにうなるのですがwwww









P1010974砂糖46




46
うわあああああさっきまでよりひどくこぼれたぁぁぁ










P1010979砂糖55



55!

なかなかひどくなってきましたwwww






P1010980砂糖55表面張力





表面張力でぷっくりしてます、







P1010981砂糖55下こぼれ




下もびちゃびちゃです、そうメアちゃんのように・・・←















P1010983砂糖62


62!

おおっ?
中の積み上がった砂糖が見えてきましたwwwwww







P1010984砂糖70



70

ゴールは近いぞ・・・!







P1010985砂糖80



80

(果たしてこれは飲み物なのだろうか・・・?)

それとこれ、入れてる時は気づきませんでしたが、色wwwwwwwwwwwwwwww








P1010986砂糖87


87!

ついに上に出たぞ!!










P1010987砂糖100



100!


ちょっと待て・・・どんどん沈んでいくんだけど・・・








P1010988砂糖100下



それと下がヤバイwww









そして、ついに・・・







<理想>

メア砂糖紅茶








<現実>

P1010990砂糖117



えへへー、117個www













いっきものじゃっなーい




飲っみ物じゃっなーいwwwwwwwww







では準備が出来たので、







メア砂糖紅茶2





メアちゃんのように楽しく混ぜ混ぜwww









!!





P1010991砂糖117かきまぜ不可







かきまぜ・・・られない・・・?



まるで砂糖に掴まれているかのような・・・!!(実際その通りですww









と、とにかく溶かします。








・・・







前言撤回。











P1010993砂糖117刺さるスプーン2








スプーン刺さらないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何ぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(もうどうにもならないな・・・)








P1010994砂糖117なにこれェ





ではもうしょうがないので、飲んで(?)みます!!









P1010995砂糖117重い







・・・重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さて、お味は・・・?











砂糖紅茶吹き出すセリーヌ







ま゙ゔーーー!!\ブバーーーーーーッ/





などと、言うまでもなかった・・・




ほんのりただよう紅茶の香り、そして・・・








完全な砂糖の塊wwwwwwwwwwwwwwwwww


口に残るのは、砂糖のジャリジャリした感触と、砂糖をなめた!甘い!という事だけ!




・・・では、もうちょっと頑張って飲みますか・・・?








P1010996砂糖117じゃりじゃり





(やべえ、これ紅茶風味の砂糖食べてるだけだ・・・)




溶けてない角砂糖が邪魔で上の砂糖が食えねーーーよ!!(※これは角砂糖を食べるチャレンジではありません)




この角砂糖、1個3.3gらしいんですが、330gも一気に砂糖接種して大丈夫なんでしょうかね?

だんだん自分の健康が心配になってきたのですが・・・









P1010997砂糖117おえっ、うえっ





(まだ半分以上ある・・・ぶっちゃけギブアップしたい・・・)


だんだん胃と、頭が痛くなってきました・・・








P1010998砂糖117の下こぼれ分ペロペロ




なので、上の砂糖はギブして、砂糖が溶けて、そして溢れてこぼれた下のお皿の紅茶をペロペロします。


先輩、犬みたぁいwww






・・・








う、うえっ、上の角砂糖より全然マシでイケルと思ったけど、すでに砂糖な体に砂糖が限界まで溶けた紅茶も結局砂糖だ・・・



体が引きつり始めました、これはリバースします







P1010999砂糖117砂糖ェ




下のお皿、ペロペロ舐めているのですが、液体はなくなって、この残りは砂糖です。

全然溶けきってねえ・・・


でもう、うえっ、上をドロップした分、この下だけはなめきる!


それがこの僕の、To LOVEラーとして守るべき最低のラインだ・・・!!









P1020003砂糖117下なめきり




うっ、うえっ、うおおおおお・・・なめきった、なめきったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



(も、もうちょっとイケるかな・・・?上を・・・)



サクッ


うおっ、オエエエエエエ、オエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・











P1020002砂糖117おしまい





完全ギブアップ・・・







<感想>
紅茶はとても美味しかったです♪
砂糖を1つ入れたのもよかった。
ただ、その後がよくない。





メアちゃんは、一体何を飲もうとしていたのか・・・?




セリーヌちゃん、飲んでるの液体でしょう?
そのぐらいの甘さだったら、特に吹き出すほどのものじゃないよ♪
セリーヌちゃんの好きなコカコーラだって、甘いでしょ?
あれを本当にちょっとだけ強くしたくらいじゃない♪



僕が飲んだ、いや食べたのはね・・・





ただの、砂糖の塊だったんだ・・・






とにかく甘すぎる!!(甘味100%です)


何口か食べていくうちに、自分が何か、おかしい事をしている事に気が付きました。
最初は大丈夫でしょう。ただちょっと、砂糖をつまみ食いしてみただけなんだ・・・
これを続けていくと、おかしい。
最初はおいしかった紅茶の風味が、胃を蝕む魔物になる。
それと、だんだん頭痛がね、してきてね?
何なんだろうコレ・・・


今は酷く、吐き気がします。



ヤミちゃんのたい焼きご飯、美味しかったなぁ・・・



きっともう二度と、この企画はやらないと思います。
メアちゃんを大好きな誰か、メアちゃんと一緒に紅茶が美味しいねって言えるように、
頑張ってみてはいかが・・・?



(※さっき調べたら、砂糖1kgって致死量だそうですww 330gなら1/3しか死なないから大丈夫だよ!!)









<おまけ>※追記

気持ち悪すぎて、書くの忘れちゃいましたぁwww

ヤミがたい焼きを、メアがお菓子を大量に摂取するのは、
変身能力者はナノマシンの制御のために脳を酷使するため(イメージ力と、その維持に使う集中力)、
糖分の消費が非常に激しいのだと思います。

だから、逆に食べないとダメな体なのかも知れません。

なので、僕のような普通の人は糖分過剰摂取でこうなるわけですwwwwww


ヤミはきっと糖分接種のため、あんこばっかりなんだろうなぁ・・・

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【【グロ注意】僕もメアちゃんペロペロしたい!!】

というわけで、特に何の脈絡もないのですが、最近To LOVEラーっぽい行動を何もしていない!!という事で突貫で始めちゃったのがこの企画。メアちゃんの砂糖紅茶、やっちゃいますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつも更新お疲れ様です。
…遂にやってしましましたか。糖尿病にはご用心下さい。
ちなみにティーカップをのせる皿には、カップに入った熱々の飲み物を注いで冷ます用途もあるらしいですよ。

No title

糞ワロタww
乙ですw

No title

トランスすればエネルギーを大量消費するから大丈夫です。今度は体をトランスで変化させてから挑戦して下さい。

No title

>下もびちゃびちゃです、そうメアちゃんのように・・・
おいw
芽亜ちゃん好きだけどこれはさすがに無理だ

No title

角砂糖どっさり紅茶は「ふたば君チェンジ」でもやってましたな。
あちらはシュガーポットに紅茶を注ぎ込んで作ってましたが。

No title

初コメです
猛牛さんは特別な訓練を受けて・・・いる訳ないのに
凄いですw
あとたい焼きご飯についてkwsk

そういや以前ニコニコ動画でたい焼き味噌汁を再現してた猛者が居たなwwww

No title

>クロネコさん
どうもありがとうございます♪
いや~、やりたいと思いつつすっかりやるのを忘れていて・・・忘れていれば幸せだったのかも知れませんwww
ほほう、下のお皿でこぼれ防止ではなかったんですね・・・それは知らなかったですww


> To LOVEラーさん1
どうもありがとうございます♪
完全に飲み切れればよかったんですが・・・



>tac_utchyさん
な、なるほど!それはいい考えですね!
実は僕も、一か所だけトランスできる部分が(ry




>名無しさんさん
でもいつ芽亜ちゃんに、
「この紅茶美味しいですよぉ~、飲んでみてください♪」
って言われるかわかりませんよ!?ww


>可愛毬也さん
ほほう、そうなんですか~
シュガーポットにとはまたハードですねww



> To LOVEラーさん2
コメントどうもありがとうございます♪
特別な訓練を受けていたら飲み切れたんでしょうけど・・・
あいにく日々という鍛練しかしておりません故ギブですwww

おおっ、ニコ動でそんなものがあったんですか!
どのくらい死んだのか知りたいのでちょっと探してみます、どうもありがとうございますww

ちなみに僕のたいやきご飯の話は、

http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

こちらで見れますので、よければどうぞ♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR