~最新記事一覧~
2012-06-16(Sat)

今度のSQ19のプレゼントは・・・!!

えーとこちら、いつもお世話になってますツイッターの方と、
To LOVEるLifeさん、
ジレンマな日常さん
で知ったのですが(勝手にありがとうございますww)、





ひろいもの美柑ポスター





次回のジャンプSQ19 Vol.2のプレゼントは、
美柑の等身大添い寝ポスターみたいですね!!





ちょーっとサイズの数字が読めないんですけど、ヨコ160cmのタテ60cmなのかな?
6と5と8の区別がイマイチww

どれにせよ、




ヤミ&美柑抱き枕




この150×50の美柑ちゃんと同等以上のサイズである事は間違いないので、本当に等身大、美柑ちゃんを感じるレベル・・・



でもこれ・・・




ポスターなのに200名かっ!!
謎の小ささを誇るモモ抱き枕と同じ当選数とは・・・これも戦争が起きる・・・






とまあ、当てる術なんて、真にTo LOVEラーなら当たる!!くらいしかないので、もっと有意義な事を考えましょうか。


そう、この美柑ちゃんの使い方ですよ♪






とりあえず絵を見ればわかる事ですが、この美柑ちゃん・・・

向きが縦向きなんですよね!!



つまり、この美柑ちゃんは壁にセットするしかありません。
床に置くと美柑ちゃんにかかる重力が横向きになってしまいます。



な・の・で、

これは添い寝ポスターといいつつ、壁に張り付いた美柑ちゃんに添い寝しに行くポスター・・・!!ww


憎い事にカーテンと壁が絵にも入ってますしねwww



そして、自分の左側に美柑ちゃんがくるようにしないと、美柑ちゃんの御見足をベロペロ・・・もいいなぁ・・・

この辺の使い方は臨機応変にですねwww




とりあえずやらなきゃいけないことが一つ明確になりましたね。

①自分の寝床を、壁にぴったり合わせられるようにスペースを確保する事。


これが出来ないと、美柑ちゃんと寝る事自体が出来ませんからね・・・



ちなみに私の部屋は、タンスとドアで囲まれているため、設置できません\(^o^)/





あははー、困ったね~



じゃあ、僕みたいに設置出来ない人は、添い寝できずに泣き寝入りですか・・・?


いや、そんな事・・・許すもんかーーーーーーーーーーーー!!




そうです、壁がなければ作るんだ!!



②ホームセンター等で、ポスターサイズ(160×60)を超えるサイズのスチロールボードを購入→貼り付け




くっくっく、どうですか・・・これなら!!

ちなみにちょっとググったら、このサイズだと
http://www.komeri.com/disp/CKmSfGoodsPageMain_001.jsp?GOODS_NO=231170

せ、1450円か・・・
(※一応言っておきますが、こういうものサイズ表記はmmなので、美柑ちゃんには1600×600サイズがいるって事ですよ♪)




でもどうですか、これならどこでも!!

俺は!!美柑ちゃんと!!添い寝する!!




ちなみに、抱き枕に巻きつける方法も考えましたが、枕本体が柔らかくひしゃげるのに対し、その曲がり方に対応しないポスターは・・・大惨事の可能性があるので、きっとやめた方がいいですよ・・・?





さてさて、使い方というか、どう設置しようって話になりましたがww
実はまだ、ちょっと怖い問題があったり・・・




美柑ちゃんと添い寝して、至近距離で一緒に寝て・・・

寝相の悪いそこのあなた!!宇宙に200枚しかいない美柑ちゃんを、破ったりできますか!?









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





出来るわけねーだろ・・・



そこが一番問題なんですよね・・・


今ぱっと思いつくような案ではもう、透明なプラ板を数枚用意して、コーティングするくらいしか・・・




ちなみにコピーっていう手もありますが(A0サイズを超えてるのでこれも分割コピーになると思いますが・・・)、
果たしてそれは本当に美柑ちゃんと添い寝しているのか・・・

美柑ちゃんを写真で撮って、部屋に貼りつけているだけの存在なのでは・・・




となると、私にはやっぱりプラ版ガードが有力かなと思うんですけど、どうでしょうか?

ちなみに、プラ版ガードした場合・・・液体を弾けるので(ry



本当の使い方の話になりましたねwwwwwww




この辺りについては、壁、スチロール壁に関わらず、本当に困ってしまうところだと思うので、
当選するその日まで、どうやったら美柑ちゃんを守れるかを意識していきたいところですね。


僕も、画期的な方法を思いついたらブログで書こうと思いますので、みなさんも、何かいい手がありましたら、是非是非コメントや、ツイッターの方でリプライください♪




みんな、美柑ちゃんを大切にしたいんだから・・・!!


そして、この美柑ちゃん!!みんなで絶対当てましょう!!おー!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【今度のSQ19のプレゼントは・・・!!】

えーとこちら、いつもお世話になってますツイッターの方と、To LOVEるLifeさん、ジレンマな日常さんで知ったのですが(勝手にありがとうございますww)、次回のジャンプSQ19 Vol.2のプレ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

絶対に美柑欲しいです!!

No title

当たる気がしない・・・

No title

マシュマロ・・・のときのリトと同じ状況が味わえるわけですな。左右逆だけど

これ素材は何でしょうね?ペラペラの紙では無いですよね?
200名にはさすがに馬鹿にしてるのか…としか思えない。

No title

>To LOVEラーさん①

これはかなりいいですよね!!
是が非でもほしいです><

>To LOVEラー さん②

200名ってあのモモさん抱き枕と同じですからね・・・
オクでも10万レベルでしょうし・・・ぐぬぬ・・・


>To LOVEラーさん③

本当は右向きで見える方がいいですよね、作中でも女の子はみんなリトの右側に寝ますし。
それでも欲しいですねぇ・・・!!


>よしひささん
ペラペラの紙、とはいえ多少は耐久力のある紙だとは思います。
少なくともすぐ破れたりは・・・
ただこれ、普通に印刷することは出来ない規格外サイズのポスターですので、
To LOVEるじゃなくてもそうそうお目にかかれるものではないかと・・・
素敵!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR