~最新記事一覧~
2012-06-18(Mon)

【記事紹介と】恥晒しクイズ挑戦記www

みなさんこんばんは。
明日が月曜日だと思うと、3年前まではワクワクしましたね!!
今はそんな事ないですねww

そんな夜に、楽しくTo LOVEるしましょうじゃありませんか。




という事で、今回は記事紹介になります(どういう事だ)

いつも仲良くさせてもらってます、ジレンマな日常さんで、



第二回「このおっぱいはTo LOVEるキャラのだ~れのだ?」クイズ開催!
http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/blog-entry-1558.html











乳の日という事で、おっぱいクイズ開催中ですwww




と、いうわけでですねぇ・・・





正直全っ然わからないんで、ブログに僕の答えを書きたいと思いますwwwwww
正答率0%出る自信ありますけどwwwwwwwwwwwww

だから、本気の覚悟で臨ませてもらいますwww



モー牛の本気を見て!!









※注意
ここから下は、僕の苦悩を交えた問題挑戦記になってますので、まだ問題にチャレンジしてない人は、見ないようにした方がいいですよ!!

























・・・大丈夫ですか?







では・・・









いきますよ、ナナ!
わかってるって、モモ!

















ジレンマさんクイズ①








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




最初からわかんねえ・・・



い、いや、わからないと思うからわからない・・・

よく、よく考えるんだ・・・僕はこれを知ってる・・・はずだろ・・・?




知ってるはずなんだけど・・・あれは、液・・・液・・・


めくられてる・・・


大きめのおっぱい・・・



わwwwwwwwかwwwwwwwんwwwwwwwwなwwwwwwwいwwwwwwwwww




ところで後ろに見えるのって黒髪だよね・・・





①唯で。(シーンを思い描けてないのに答えるなよw)

多分スライム・・・スライム・・・










ジレンマさんクイズ②




②ララで。

プール・・・だよね、おっきなプルンプルン・・・(水着もだけど髪がきっとそのはず・・・!!)







ジレンマさんクイズ③


③ララで。


もっとしっかり洗ってだよね、結城君の腕だよね、きっとそんな気が・・・









ジレンマさんクイズ④



うわあ・・・全然わかんねえ・・・


一瞬ヤミを洗う美柑かと思ったけど、美柑に乳首ないし・・・

でもこのサイズだと本当にヤミくらいしか・・・むむむ・・・

いや春菜・・・ちゃん、ってうう・・・シーンをイメージ出来てないから・・・



・・・ダメだ、お泊り会とお風呂場戦争が行ったり来たりしてる・・・



ちょっと保留します。










ジレンマさんクイズ⑤



⑤唯で。

泳げ!イルカくんでしょ?・・・だよね・・・?








ジレンマさんクイズ⑥



(ダメだ、これもなんかよくわかんなくなってきた・・・)

結城くんの水着のような気がするようなTシャツのような・・・

なんかルンだと思うんだけど違う気がしないでもない・・・

あれララかな・・・?

あれ・・・あれ・・・


保留します・・・







ジレンマさんクイズ⑦


⑦ヤミで。


いやすいませんもう全くわかんないけどヤミな気がしたからヤミで。







ジレンマさんクイズ⑧



⑧マジカルキョーコで。


プログラム・・・だよね・・・?(実はちょっと御門先生だっけかなって思ってた)








ジレンマさんクイズ⑨



⑨春菜ちゃんで。

0話でマロンを洗うおっぱいじゃないっけ・・・?
この正面垂れ乳なかなかないんだよね・・・







ジレンマさんクイズ⑩








わかるような わかんないような♪









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



わかんないよ・・・



でもこの感じ、どこかで・・・(※幾度となく見てるんだから見たことあって当たり前です)




結城くんが後ろから揉むタイプって、多分そんなに多くないというイメージなんだ・・・




⑩ララで。

あてずっぽうだよ、お風呂場戦争の初揉みってこんな・・・か・・・?ダメだ死んだ気がする・・・










ジレンマさんクイズ⑪


実はこれ、僕にとっては最難関なんだよなぁ・・・



「ダメっ」って言ってるけど、これマジで誰だっけ・・・



⑪メアで。



く、くすぐったいですよぉ・・・せんぱい・・・?か・・・?








ジレンマさんクイズ⑫





うん、もうわけがわかんないwwwww


なんか春菜ちゃんな気がするようで、この描き方ってダークネスじゃないっけって思うともうわけがわからなくなるwww

ていうかその上のって髪?あれ?ダメだやっぱりわかんないwwwwwww


・・・



⑫ヤミで。

み、美柑ちゃん・・・?








ジレンマさんクイズ⑬





ははっ、さっぱりわかんねーやwww



⑬ナナで。


何もないと思ったら、ナナしか思い浮かばなかったんだ・・・


コテ川、胸、大きいな・・・?ダメだ余計な事いうな死ぬwwww









ジレンマさんクイズ⑭


(・・・黒髪、黒髪、凛か唯、凛か唯・・・)





⑭唯で。

凛のおっぱいシーンはアレくらいしかないはずだから・・・(あてずっぽうかよ)










ジレンマさんクイズ⑮


⑮ルンで。


スイカじルンちゃん?サイクロングレネイドの。















えー、で④と⑥が保留してるんだよね・・・


④春菜で。


よく考えたらお泊り会の洗ってるところかな・・・?






⑥は・・・⑥は・・・



ごめんなさい全然わかりませんorz


でも決めなきゃね、うん・・・




⑥ルンで。




もうダメです全然わかりませんwwwwwwwwwwwwwww










まとめると、
①唯
②ララ
③ララ
④春菜
⑤唯
⑥ルン
⑦ヤミ
⑧マジカルキョーコ
⑨春菜
⑩ララ
⑪メア
⑫ヤミ
⑬ナナ
⑭唯
⑮ルン





こうなりますね・・・




正直、今かなり恥晒したと思うので、ええ、もう覚悟してますので、
明日、思いっきり笑い飛ばしてくださいwwww



(解答は今日の午前8時らしいです、早いww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナナくらいしかわかんねーw

Re: No title

>???さん
どうもありがとうございます♪
さ、さすが・・・④以外は当たりですね、僕はばくし!ww
まだまだ読み込みが甘いみたいで情けなくなってしまいます、
僕ももっと修行しないと・・・!!
王のようになりたい・・・!!

No title

>To LOVEラーさん

ナナのおっぱいはない事が最大級の特徴ですからねwwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR