~最新記事一覧~
2012-06-24(Sun)

【解答編】恥晒しクイズ挑戦記www

というわけで、昨日やらかしました、




【記事紹介と】恥晒しクイズ挑戦記www
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-241.html




の答えの方が、ジレンマな日常さんで公開されましたので、
簡単に答え合わせをしたいと思います。





ばくし!!









というわけで、当たっているのかどうか・・・

まず僕の回答はこれです、じゃーん!!




①唯 ②ララ ③ララ ④春菜 ⑤唯 ⑥ルン ⑦ヤミ ⑧マジカルキョーコ ⑨春菜 ⑩ララ ⑪メア ⑫ヤミ ⑬ナナ ⑭唯 ⑮ルン










さて、一問一問照らし合わせていくと・・・









ジレンマさんクイズ①



答え>①唯…ぬるっとしてる感じと水着のトーンと18巻っぽい乳首で判別可能かと。



僕①唯



→正解!!






ジレンマさんクイズ②



答え>②ララ…水着とこれまた18巻っぽい乳首で判別可能かと。


僕②ララ

→正解!!






ジレンマさんクイズ③



答え>③ララ…初期っぽい乳首とその時期における髪と胸の大きさでララと分かるかと。


僕③ララ

→正解!!






ジレンマさんクイズ④



答え>④春菜…これは難しいかも。俺はこれが好きだから分かるけど。


僕④春菜


→正解!!






ジレンマさんクイズ⑤



答え>⑤唯…水着の色と何かに当たって持ち上げられてるのを考えれば見当がつくかと。


僕⑤唯


→正解!!






ジレンマさんクイズ⑥



答え>⑥ララ…17巻っぽい乳首とふにょっと何かに当たってる感じと胸の大きさで。


僕⑥ルン


→は、ハズレェ・・・






ジレンマさんクイズ⑦



答え>⑦ヤミ…このおっぱいの大きさと無印っぽい乳首といえばヤミちゃんしかいません。


僕⑦ヤミ
    
→正解!!






ジレンマさんクイズ⑧



答え>⑧キョーコ…これはね、、またもや俺が好きだから分かるシーンっていうか、キョーコの初乳首だったので覚えてるというかwww


僕⑧マジカルキョーコ


→正解!!






ジレンマさんクイズ⑨



答え>⑨春菜…モモとひっかけようと思って出してみましたぜ、、フフフ…これも俺が好きなシーンだから(ry


僕⑨春菜


→正解!!






ジレンマさんクイズ⑩



答え>⑩ヤミ…これが一番難しいんじゃないかな、、ダークネスっぽい乳首と、胸の大きさで
      春菜ちゃんかヤミかモモかメアあたりに絞って、自分の脳裏にあるヴィジョンにあてはめていくしかwwww



僕⑩ララ


→は、ハズレ・・・






ジレンマさんクイズ⑪



答え>⑪モモ


僕⑪メア


→は、ハズレ・・・






ジレンマさんクイズ⑫



答え>⑫ヤミ…フフフ…これも分かりにくかろう…まぁ、この乳首はダークネスの中盤以降のものだし、
      乳首くりくりもダークネスからだから、あとは⑫の髪の毛で判別かなと。
      第3話のメアちゃんのはまだ乳首の描き方がこうなってない時なんで×。



僕⑫ヤミ


→正解!!

  
   




ジレンマさんクイズ⑬



>⑬ナナ…このぺたんこっぷりはどう見てもナナ(えー


僕⑬ナナ



→正解!!







ジレンマさんクイズ⑭


>⑭綾…この胸の大きさとTo LOVEる中盤くらいの乳首の感じと髪の毛の色で判別かな。
     でも問題作ってから分かったけど、これは唯と間違えそう。もうちょっと分かりやすい画像にするべきだったと反省。



僕⑭唯


→は、ハズレ・・・







ジレンマさんクイズ⑮


答え>⑮ルン…おっぱいにかかっているスイカ果汁で。


僕⑮ルン



→正解!!








というわけで、
15問中4問ハズして正答率73%ェ・・・

(正直思った以上にハズして凹んでる)


女の子の乳首が4人分並んでいたら、二人しかわからない計算ですね♪



しかもこれ、①とか結果的に唯で当たってても、スライムとかこいてるからぶっちゃけハズしてるんですけどぉ・・・


③もしっかり洗ってじゃなくて宇宙の帝王の娘なんですけどぉ・・・



ダメですね、もう全然ダメダメですね・・・




最近読みまくってるダークネスもダメ、もっと読んでるTo LOVEるもダメとか僕の未来はどっちだwwww





ちょっと、おっぱい修行をしたいなぁと思う、今日この頃なのでした。



さてみなさんは、どうでしたか?









<どうって事ないつぶやき>


自分のレベル上げを考えて、ぱんつクイズでも作ってみようかな・・・

出題しようとすると、着眼レベルが上がるからいいと思うんですよね!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【【解答編】恥晒しクイズ挑戦記www】

というわけで、昨日やらかしました、【記事紹介と】恥晒しクイズ挑戦記wwwhttp://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-241.htmlの答えの方が、ジレンマな日常さんで公開されましたので、簡単に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR