~最新記事一覧~
2012-06-24(Sun)

日経に、担当編集小菅さんの記事が!

というわけで先ほど速報しました、担当編集小菅さんの記事のお話。

日本経済新聞の6月23日(土)の朝刊に掲載されています。




速報小菅さん







少し内容を紹介させてもらいますね♪










まあ内容としては、漫画の編集者のお仕事はどんなものか、小菅さんの仕事への意気込み、
これから漫画の編集者を目指す子供たちへのメッセージが掲載されています。





というわけで、普通の記事なわけですがwwwwwwwwwwwwww



見どころをチェックしましょうかwwww






<見どころ1>


日経To LOVEるダークネス




またTo LOVEるの名が広まりますね♪wwww



(・・・なぜ1/11の方が上なんだどう考えてもTo LOVEるダークネスがぶっちぎりトップ作品の爆売れ代表作品のはずなのにどうしたんだ臆したのか・・・?)






<見どころ2>


日経小菅さん矢吹先生




まさかの矢吹先生登場wwwwww



間違いなく矢吹先生、そして矢吹先生の仕事場www





日経矢吹先生仕事場To LOVEる



2009年のアニメTo LOVEるカレンダーと、危ないガールズトークのイラストが見えますね♪

矢吹先生、まだアニメカレンダーも大事に貼ってるんだ・・・


もっとTo LOVEるではなかったけど、今年はTo LOVEるダークネスのカレンダー、出てほしいですね♪





日経矢吹先生仕事場コミックス


そしてあきらかにTo LOVEるとTo LOVEるダークネスのコミックス、なぜか順番がバラバラなのだ・・・
すいません、さすがにこれはいちいち検証はしないつもりですwww






<見どころ3>


日経モモちゃん小菅さん




真剣なまなざしでアルターモモちゃんのおっぱいのサイズをチェックをする小菅さん。



ほほう・・・


じゃあ、今後のフィギュアの出来も、小菅さんの腕にかかっているって事ですね?

だってチェックしてるんですもんね?遊びじゃないですよね?





よし、今後は何か気になる事があったら、小菅さんに


「これで大丈夫?」

って聞いておけばいいわけですね、よしっ!!







<見どころ4>


日経書店評判


>書店員には担当作品の評判などを聞いて回った。






日経小菅さん本屋


小菅さん「To LOVEるダークネスの売り上げはどうですか?やっぱりモモちゃん可愛いから売れてますよね?(キリッ」

書店員「そ、そうですね・・・(なんだこの人・・・)」









とまあ、大体こんな感じですね~

もっと詳細を知りたい方は、やはり一読してみてくださいね♪

24日朝くらいまでならまだ捨てられずにコンビニとかに置いてあるかも・・・?





<おまけ>


で、なぜか矢吹先生の仕事場に突撃した写真があるわけですが、これは誰が狙ったんでしょうね?


記事を書いた田中裕介さんか、写真撮影の塩田信義さんか・・・


どっちかTo LOVEラーの可能性があるぞ・・・wwww







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR