~最新記事一覧~
2012-06-24(Sun)

【紹介】矢吹先生が同じ志を感じる漫画


というわけでですね、今回は他の作品の紹介をしますね♪






まがつき3巻帯





矢吹先生が同じ志を感じるこの作品・・・








まがつきコミックス






月刊少年シリウス(講談社)にて連載中の漫画、
「まがつき」(著:田口ホシノ)です。





今月頭に、帯に矢吹先生が~という情報をいただきまして、買ってしまいましたww

既刊3巻を全て読みまして、僕の眼鏡にかなったので、紹介させていただきます♪









公式サイトの説明では、

>今日からはお風呂もトイレも一緒にはいろ!
手を離したら死亡(!?)な超密着系ラブコメ!!




と書いてあるのですが、



まさにその通りですwwwww
が、経緯がわからないからちょっと意味わかんないですよねwwww








僕が頑張ってあらすじを書きますが、







荒巾岐八助



主人公・荒巾岐八助(あらはばきやすけ)は実家が神社の普通の高校生。




稲森アカリ


兄妹同然に育った幼馴染の稲森アカリ(いなもりあかり)に恋心を抱いているが、なかなか想いを伝えられない。
そしてそれは、アカリの方も・・・

そんなある日、八助は誤って神社の神鏡を割ってしまう。
そして、神社で祀られていた神様、




瀬織律姫


「禍津日神(まがつひのかみ)」の瀬織律姫 (せおりつひめ)に祟られてしまった!


そのため八助は魂を抜かれ、瀬織律姫・・・織姫を幸せにしないと、祟りを解消して魂を取り戻せず、
魂を持っている織姫と常に触れ合っていないと、死んでしまう。

果たして八助は、祟りを解消して、魂を取り戻す事が出来るのか?
そして八助の恋の行方は?






という感じです。すごく簡単にいうと、




大好きな女の子がいるのに別の女の子とハンド&テールしちゃったぜAHAHAwwwww


です。


そしてさらに細かい条件があって、織姫と離れると死んでしまうのですが、



キスをすれば命を注入して蘇生させる事ができます。



ので、





まがつきキスシーン



キスを目撃されて面倒な事になったりしますww






さてさて、ここまで読んでいただきありがとうございます、
これだと正直僕も




「え、これ幼馴染にイチイチこんなの見せつけるだけの漫画なのか・・・漫画なのか・・・」



と思ったのですが、そんな事はありませんでした。

八助の魂は他の人に移動しちゃったりするのです!



ので、


まがつきトイレ1


まがつきトイレ2


アカリとくっついたりとか、面白い展開になりますwww




トイレはもちろん、



まがつきお風呂


まがつき乳首




お風呂、そして乳首もありますwww



といってもその描写が多いとか、そういうわけではないのですが。


読んでみたら、きっと矢吹先生のいう同じ志が何かわかると思います。


それは・・・




「全国の青少年に、夢と希望を」



好きな女の子とずっと一緒にいたい、可愛い女の子に囲まれたい、そんな夢が詰まった作品だと思います。



まあ学校でハーレムとか言われて男子生徒からかなり目の敵にされてますがwww



話の内容も笑えて面白いんですよ、ヒドいと思ったのは、




まがつきパンツ1

まがつきパンツ2



これとかwwww

こういうバカ話も、っぽいと思いませんか?www




僕はもうかなり、この作品は気に入っています。

もし機会があれば、読んでみてくださいね♪















<おまけ>



1巻の後ろくらいで登場する、




まがつきひなた



織姫の妹、天照大神(あまてらすおおみかみ)のひなたというキャラがいるんですが、






まがつきひなたゴロゴロ




いちいち行動が可愛くて好きですwwwwwww




でもやっぱり、



まがつきアカリ



幼馴染のアカリが可愛いですwwwwwww




ん、織姫は、成長していくキャラだから、うん・・・最初よりは好きです、うん。










<おまけという名の本題>


こういう帯って、どういう経緯でメッセージを書く事になるんでしょうね?
奇しくも答えの一つは、



日経帯依頼



昨日の小菅さんが担当編集の仕事で語ってるわけですがwww


だからといって他社にいきなり行けるのか、そもそも書くために無理に読ませてるのか、読んでる人、興味を持ってくれる人を募集してるのか・・・



私、気になります!!


誰か知ってる人教えてくださいwwwww

この作者調べても大して情報出てこないしwwww






まー矢吹先生がこれからも読むか読まないかに関わらず、僕個人としては応援していく方向で。

なんせ、志を感じましたからね!!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【【紹介】矢吹先生が同じ志を感じる漫画】

というわけでですね、今回は他の作品の紹介をしますね♪矢吹先生が同じ志を感じるこの作品・・・月刊少年シリウス(講談社)にて連載中の漫画、「まがつき」(著:田口ホシノ)です...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっ、このT○ L○VEるを感じずにはいられない漫画、めっちゃ面白そうですねww
チェックしてみたいと思います!

No title

>ティアさん
興味を持ってもらえたようで嬉しいです♪
本当に面白いと思うので、機会があれば是非に♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR