~最新記事一覧~
2012-07-07(Sat)

7月7日という素敵な日【2巡目】

という事で今日は・・・!!









ララ誕生日2







ジャンプが生んだスーパーアイドル!ララ・サタリン・デビルークの誕生日です!!





ララ、誕生日おめでとう!!











牛『というわけだから、さ・・・』


ララ『ん?何ー?』














130_09リト(ちびっこ)











ララケーキ2_1



ララケーキ2_2(チョコプレート)


※クリックで2倍界王拳









牛『今年も準備したんだ、オリジナルケーキ』


ララ『あー!私の顔だーーー!』


牛『今年はどうしようかなって思ったら、こういうタイプのがあったからさ』


ララ『よく出来てるねぇ~~~♪』









ララケーキ2_5






牛『しかもこんな風に立体的なんだ、なかなかいいだろ?』


ララ『へぇ~~~♪』



牛『じゃあそろそろ・・・』








ララケーキ2_7







Happy birth day to you~♪

Happy birth day to you~♪

Happy birth day dear ラ~ラ~♪

Happy birth day to you~♪










ララケーキ2_8





牛『ララ、誕生日おめでとう///』


ララ『うん、ありがとう♪』








ララケーキ2_9









牛『じゃあ、ロウソクの火を』


ララ『うん、わかった!』


牛『あっ、そぉっとね、そぉ~っと』









ララケーキ2_10






ララ『ふぅ~~~っ』








ララケーキ2_11(黒)






牛『おお~、消えた消えた・・・何にも見えないwww』








えへへ~、という事で、今年もララのオリジナルケーキを『注文』してきましたwww
やっぱり特別な人には特別なケーキを・・・ね♪

大好きだから、今年もたくさん活躍してほしいですね~♪
っていうか今年はもう後3か月もすると、テレビでまたララに会えますからね!!



っていうか来月とかゾクゾクしすぎてヤバいんですけどwwwwwwwwwwwww




お姉ちゃん属性全開で、でもやっぱりトラブルメーカーで、そんな元気なララが早く見たいなぁ♪






ララ『早く食べようよ~♪』



牛『ああ、うん、そうだね・・・』











ではこれから、



ララの顔をナイフでぶった切らないといけないんで\(^o^)/




あ痛たたたたた・・・



来年はまたもうちょっと、考えた方がいいかもしれない・・・






では最後にもう一度、



誕生日おめでとう、ララ♪
あ、愛してるよ!!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【7月7日という素敵な日【2巡目】】

という事で今日は・・・!!ジャンプが生んだスーパーアイドル!ララ・サタリン・デビルークの誕生日です!!ララ、誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやいや~モー牛さんは毎度凄いですね!
ところで気になったんですが、
このララの顔ケーキってどうやって作ってるんですか?

完食するのがつらいですねこのケーキ。味が気になります。

No title

>秋さん
いやー、これ頼んでるので作り方はわかりませんwwwww
これが自作出来てたら、僕はケーキ職人になりたいですにゃあww


>よしひささん
はい、食べるのがツラいですww
味はとても美味しいですよ♪
髪とかがクリームで、中身はたっぷりスポンジで、甘くてボリューミーです♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR