~最新記事一覧~
2012-07-09(Mon)

もっとTo LOVEるのBD BOXが発売決定!!

えっとこちら、いつも仲良くさせてもらってます、


To LOVEるLifeさん、
http://toloveruofmymln.blog.fc2.com/blog-entry-303.html


ジレンマな日常さん
http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/blog-entry-1619.html



で知ったのですが(最近こればっかりで情けないですねー)、




もっとTo LOVEるのBD BOXと、DVD SETが10月24日に発売になります!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!












もっとらBDBOX


もっとらDVDSET



※ジェネオン公式
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=18434
http://db2.geneonuniversal.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=18435





BD BOXは25200円(税込)、DVD SETは9450円(税込)・・・


収録時間はどちらも288分・・・








内容変わらないのにDVDクッソ安いですねwwwww



BDがBOXなのに対して、DVDがDVD BOXではなくDVD-SETなのは、まさかDVDは今までに発売したやつのまとめ売りなのか・・・?



でもまあ当然買いますけどwwwww





BDの方はBOXなので、きっと描き下ろしパッケージとか、豪華なオマケが色々と・・・!!




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!たぎってきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!







発売もTo LOVEるダークネスの放送が始まって少しした頃なので、きっとTo LOVEるダークネス放送中のCMで、





ララ『みんなおまたせーーー!!To LOVEるダークネスの前作、もっとTo LOVEるが、ブルーレイボックスとDVDセットで発売だよーーー!!』







ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ゴロンゴロンビッタンビッタン




ちょっとCM内容とか封入特典についてはもうちょっとよく考えたいので、今回はここまでにさせてもらいます。





しっかしBD BOXか・・・

















・・・もっとTo LOVEるより先に一期とOVA出すべきじゃないのか・・・?


もっとTo LOVEるは「もう一度ここから」での始まりですし、各エピソードがバラバラなので、キャラの位置づけも何もわかったもんじゃないんですよね。
特にダークネスから見たご新規さんに買わせるにはどうなのか・・・
クオリティの面ではこれが一番いいとは思うのですけれどね。





あ、でも、








ダークネスから見た人が、
一期の話を見た時に、なんだコレやっぱりダークネス最高だなwww
とか言ってたら、僕殺したくなっちゃうかも知れない・・・wwww






うーん、いやいや、でもダークネスで満足してれば、それで一期でキャラを把握できればアリだけど、










なんだこのキャラクソだなwwwwwwwww
とか言われたら、僕殺したくなっちゃうかも知れない・・・wwww








まあそれでも僕は、一期とOVAをBDで見たいんですけどね~

他人なんて関係なく、僕が見たいので発売してほしいです!!

To LOVEるが好きな僕のために!!








それに、



―――I am the bone of my To LOVEru―――





無限のTo LOVEる


もっとらのはBDもDVDもそれなりに持ってるから・・・www
一期とOVAはDVDしかないもんね、ぷー






でもまあとりあえずは、もっとらのBD BOXが発売という事で、期待が高まりまくりです♪

パッケージは矢吹先生か岡先生か、二人の合作か・・・妄想が膨らんでしまいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

OVAは逃したのがあるからまた売ってほしいな

No title

>To LOVEラーさん
そうだったんですか、それは、とても残念でしたね・・・
今はさすがに入手困難ですから・・・

やっぱりナナモモ登場のとらくえ収録なOVAは最低でも絶対販売するべきですよね、
早く・・・BOXを・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
55位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR