~最新記事一覧~
2012-07-13(Fri)

【グッズ】オレ・・・もうガマンできないんだ!

という事で、本日発売となりました!!











ヤミ抱き枕カバー2-1





ヤミちゃんの抱き枕カバーをゲットしましたよ♪









という事で、あらかじめ用意しておきました、抱き枕ボディに・・・セットオン!!











ヤミ抱き枕カバー2-2







ヤミ抱き枕カバー2-3












ふひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これメチャクチャ可愛いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までよりも精緻な顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これがもっとTo LOVEるから、To LOVEるダークネスへと向かうヤミの姿なのか・・・!!!












ヤミ抱き枕カバー2-4





そしてぱんつ




この腰の、お尻までの滑らかなラインがたまらないですね、とてもえっちぃと・・・お、思います・・・








そして、そしてそしてそして・・・



この抱き枕の最大の特性・・・!!




結城君の大好きなあの白いものを・・・白いものを・・・




ヤミ抱き枕カバー2-5







ヤミ、オレ・・・もうガマンできないんだ!








いくリトww













ヤミ抱き枕カバー2-8






ヤミ抱き枕カバー2-7










そう、結城君の大好きな、







ヤミ抱き枕カバー2-6きなこ






豆乳をぶっかけwwwwww





ふぅ~、あやうく18禁商品を紹介しちゃったかと思ったぜ~www(ここはいつもニコニコあなたの隣に這いよる健全優良サイトですっ!からww)







という事で是非、あなたの豆乳もぶっかけてあげましょう←








さあ、そんなえっちぃ『金色の闇スムース抱き枕カバー』は、全国のアニメイトで絶賛発売中ですよ!!

持ってない人は!!ダークネスが始まる前にゲットしちゃいましょう♪







<おまけ>


今回でヤミちゃんの抱き枕は



ヤミ抱き枕三種




なんと3つ目!!

しかも全部発売元が違うっていうwwwwwwwwwwwwww
※左からフリュー(クレーンゲーム景品)、コスパ(ジーストア)、ムービック(アニメイト)




色んなヤミちゃんに囲まれて寝たいですね~


ま、この夏場は暑すぎてヤバいと思いますけどwwwwwww










ヤミ美柑






そしていい加減美柑ちゃんの新作マダーーーーー?
同レベルキャラデザで寝させてあげたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一生彼女もできないまま
生き絶えろ・・・

No title

>To LOVEラーさん
ははっ、To LOVEるより楽しい事なんかないですよ?
彼女が出来るとかどうとかは、二の次ですね~
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
56位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR