~最新記事一覧~
2012-07-15(Sun)

京都国際マンガアニメフェアにTo LOVEるダークネスが!?

ちょっと先ほどツイッターの方でお世話になってる方から得た情報なのですが、





京都国際マンガアニメフェア2012

http://kyomaf.jp/





京都国際マンガ・アニメフェアというものが今年の9月22、23日に行なわれるみたいなのですが・・・




まさかの・・・まさかの・・・!?














京都国際マンガアニメフェア2012出展企業


http://kyomaf.jp/exhibitors/





出展企業一覧にジャンプSQとジェネオンがあるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これは・・・これは・・・













京都国際マンガアニメフェア2012出展作品


http://kyomaf.jp/product/






とまでアオっておいてまあ、出展作品一覧には今はないのですがwwwwwwwwww







・・・うん、そうですよ。











京都国際マンガアニメフェア2012出展作品拡大







ないのは、今だけ、ですよ♪









もうアニメが10月から始まるっていう9月22日に、






ジャンプSQやジェネオンなんていう名前が出てて、







ジャンプSQのもはや看板ともいえる(SQ19はすでに乗っ取ったwwwwwwwwww)、








あのTo LOVEるダークネスを売り出さない道理が、








どこにあるのでしょうか!?








うちはまだ公式キービジュアルも決まったような決まってないような感じですし、
放送局もまだ隠してますし、この辺の情報がもっと詳しく出てくるのは、
8月18日のTBSアニメフェスタ以降じゃないかと踏んではいますが・・・







僕の勘では間違いなく!!To LOVEるダークネスが来ます!!
イベントやります!!めちゃくちゃ楽しい事になります!!



夏休みに散財する事なく、この9月の京都国際マンガ・アニメフェア2012にも絶対参加するように頑張りましょう♪




うわあああああああワクワクしすぎて大変だよ姉上~~~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

京都ですか…

うちの地元なので、是非とも来てほしいものですね♪(≧▽≦)


そんでもって、是非とも京都で放送されるように期待したいものです。(≧▽≦)もっとらの時は放送地域じゃなかったので。(・_・;(当時近畿はサンテレビだけでした。orz)

No title

>青龍さん
おお~、そうなんですか!!
いつも関東ばかりで今までは大変でしたが、
今回はアドバンテージがありますね♪
きっと来ますよ、こんなのが開催するのはTo LOVEるダークネスを宣伝したいがためですものwwww

放送地域も今度は拡大してくれるといいですね、
うちももっとらは放送されなかったので・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
56位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR