~最新記事一覧~
2012-07-21(Sat)

7月21日は!!【2巡目】

という事で今日は、










リサ誕生日用2










揉み揉み担当の籾岡里紗の誕生日ですね!


リサ、誕生日おめでとう!!









去年の誕生日の時は、特に出番のなかったリサですが・・・

去年の夏の番外編2話で、







リサ誕生日用2-2






リトとのデートの話を脚色してえっちぃシーンが出てきましたねww

実際何もなかったのにこんなシーンを出す手法はリサならではって感じがありますww


今年はそろそろ、実践で鍛えたモモを超えるリサのテクニックが爆発したり・・・しないかなぁwww


でもまあ今年はまずは、


TVアニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』での活躍の方に期待ですね!!



揉むぜー超揉むぜーww




ではあらためて、


リサ、誕生日おめでとう!!




しかし本当にアニメはどこまで進むんだろう・・・?
サキオカさんがいうには、10~12月アニメって話だから1クールだよねーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日、アニメイトにいってみたら、ダークネス第5巻限定版のアニメイト特典イラストが公開されてました。内容はモモさんの制服姿です♪(≧▽≦)
ちなみに、アニメイト通販ではまだ公開されてませんでした。(・_・;


ついでに言い忘れてましたが、モモさんの抱き枕カバーが一般販売決定したそうですよ。(^o^)


No title

>青龍さん
返信遅くなってすみません、情報どうもありがとうございます♪
すぐ見させていただきました、もうすぐあのモモさんが手に・・・ふひひww

抱き枕もヤミの再販と一緒に出るみたいですね、ちょうどアニメ放送の時期で、盛り上がりますね♪

No title

>青龍さん
返信遅くなってすみません、情報どうもありがとうございます♪
すぐ見させていただきました、もうすぐあのモモさんが手に・・・ふひひww

抱き枕もヤミの再販と一緒に出るみたいですね、ちょうどアニメ放送の時期で、盛り上がりますね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR