~最新記事一覧~
--------(--)


2012-08-05(Sun)

新たなガールズトークが発売チュー

さてこちら、いつも仲良くさせてもらってます、
To LOVEるLifeのTLSさんに情報いただきました!
どうもありがとうございます!

なのですが、






ガールズトーク7刷





『小説版To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク』が絶賛発売中です!!










・・・ん、ああ、持ってますか?



ああそれは失礼しました、なんせ僕も知ってからは一日経ってしまっていて、結構出遅れてますからねwww


そう、


この2012年7月29日発行の第7版は。






・・・ああ、持ってますか、それはすいません、さすがですね。
これを見たら、やっぱりテンション上がっちゃいますもんね!!






ガールズトークダークネス帯1







フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ帯が超最新のアニメTo LOVEるダークネス仕様なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




しかも帯に定価680円って、完全にガールズトーク専用帯ですかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?




これから出る既巻22巻にはまた別の新しい帯が付くって事ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?








ガールズトークダークネス帯2




そしてこの待ちきれない8月17日のダークネス5巻とりとしすの告知!!
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!






そしてこのモモの、









    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥










い、イラストが可愛いフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!







そして!!この買った者だけの特典を見よ!!








ガールズトークダークネス帯1-1





帯裏にはヤミちゃんからのメッセージが!!
これはもう公式に行くしかないでしょう!!そうでしょう!!





To LOVEる.com
http://www.j-toloveru.com/





公式も最近ちょこっとマイナーチェンジしたり、更新予告をしてみたりしてますね!!
本格的に、劇的に、本物に変わるのはTBSアニメフェスタの後だと思いますが、その時を・・・楽しみに♪






というわけで、りとしすの前に前作のガールズトークで、ワカツキ先生の実力をしかと目に焼き付けておきましょう♪(どういうわけかww)





<おまけ>

真顔の理由がわかった人はコメントください、喜びます。
あれは僕の世界とはズレるんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PA☆N☆TU(♥´艸`)

履いてない・・・だと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最高っすな~( ̄▽ ̄)

帯が新たに加わったのですでに持ってるのを新たに購入。
モー牛さん流石ですね!

No title

>未確認パンティ捜索隊長さん
コメントありがとうございます♪
そっちですかwwww
はいてないところですかwww




>よしひささん
帯が違うだけで、本の印象は全然違いますからね~、それにやっぱりTo LOVEダークネス!ってなってたら嬉しいですよ♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
