~最新記事一覧~
2012-08-05(Sun)

8月17日にTo LOVEるダークネスがお茶の間を電波ジャック!!

と、いうわけで!!
・・・いつもお世話になってます、

ジレンマな日常さん
http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/blog-entry-1691.html


で知ったのですが(勝手にどうもありがとうございます!ww)、







ジャンBANG告知ジャンプ2012年36・37合併号





8月17日(金)のジャンBANGは、To LOVEるダークネス特集です!!


イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwww













前回が前回だっただけにアレなんですが(僕はアレのせいで○しんごが嫌いになった・・・)、
今回はちゃんと作品内容、結城君に触れていく内容みたいなので大丈夫かな?

前回マジで何の宣伝番組・・・ってやつでしたからね・・・



ふふっ、結城君の謎のイケメンぶりをいかんなく発揮してほしいものですね!!





兵器なんかじゃないよ





イ ケ メ ソ !!






とにかく8月17日午後6時は、テレビ東京で全裸待機!!



ちゃ~~~んと、OVA1巻とダークネス5巻とりとしすは視聴&読破しておくんですよ?ふふふ・・・www

次の日のSQ19とTBSアニメフェスタの事も忘れずに・・・やまもり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

闇ちゃんお尻マウスパット発送始まってたみたいですね。
ハガキ2枚出しましたけどハズレました~
何枚出されました?

案の定転売始まってますし集英社は転売発覚時取消とかの文面をきつく書くべきだと思うんですけど!
自分は過去の他社懸賞で当たった時、オク転売発覚後落札金額同額損害賠償とか書かれている文面が同封してた事があります。

No title

>よしひささん
僕は5枚しか出しませんでした、そして当然のごとく外れました・・・ぐぬぅ・・・

オク転売発覚後落札金額同額損害賠償ってええっ?そんなのがあるんですか・・・恐ろしい・・・

No title

懸賞応募時に、オクに転売しないことを条件として申し込ませ、転売したら当選無効で返還せよという手も無くは無いですが・・・

しかし、目的物の所有権は当選者にありますし、不合理な制限は公序良俗違反で無効とも考えられます。転売する側にも事情があるでしょうし、当選者が死んで相続人が古書店に処分するとかは制限すべきでありません。
2ヶ月とか期間を区切って禁止するならアリかもしれませんが、無期限禁止というのは無効っぽい気がします。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR