~最新記事一覧~
--------(--)


2011-05-21(Sat)

【VS】準備する美柑

というわけで、微妙に日付が変わっちゃいましたが、今日(昨日)の更新カードの紹介をばww














VSもっとら準備する美柑サンプル



http://svsm.jp/vs/product/vs_today.html



『準備する美柑』
【クリスマスパーティの準備だよ!えっとね…】
自〔ベンチ〕このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングの作品名に”To LOVEる"を含むカードを+1000/+0。






・・・







ちょ、これ強くね?wwww




大体攻撃力を上げるカードって+500、自分を捨て札にして+2000、あとは、






VSもっとらナナ・アスタ・デビルーク



VSもっとらモモ・ベリア・デビルーク




ナナの能力で、パートナーのモモと一緒にベンチにいれば、ナナのサポートでのアタック時に+2000出来るっていう能力があります。

このナナモモの能力も、相手にカードを除去されない限りは、どのカードでも(To LOVEるなら、ですが)毎ターン強力な攻撃が出来るという中々強力なものだと思いますが、モモがいないといけないのと、モモさんの能力はベンチで発揮するようなものじゃないので、若干惜しい感じもあるんですよね~



で、今回の『準備する美柑』は、攻撃力+1000で、条件はTo LOVEるならってだけなので、つまり無条件wwwww







先日公開された、



VSもっとらお座り春菜サンプル



『お座り春菜』と一緒にベンチにセットすれば、レベルの低いカードでも、攻防ともに少しいやらしくなってきますねwwww



ただ気をつけないといけないのは、単純な攻撃力+1000ではなく、あくまでもこの美柑でサポートした一回限りが+1000なので、相手の防御力と自分の攻撃回数で、使いどころを見極めたいですね。


・・・いやでも本当に+1000って強いですよね、例えばレベル1のカードで攻撃が2000しかなくて、ベンチが2枚だったりすると、相手5000なのに合計4000しかなくて倒せないよ俺おわた/(^o^)\


っていう状況よくあるんですけど(他にもベンチ3枚で相手が7000とか・・・5000と7000はわりと多いので困りものww)、+1000がつけば攻撃順とか使いどころ以前に結局、最大攻撃力の底上げになりますからね~




あと、

>yuhodo_teamvspa 本日の1枚目は「準備する美柑」。リトのかわいい妹兼、保護者!?らしいサポートに徹した技を持ちます。ちなみに、パートナーの「お鍋を持つ美柑」はレベル3の安定アタッカーです。 #toloveru2 #vstcg http://svsm.jp/vs/


という事で、『お鍋を持つ美柑』も強力みたいなので(どのくらいかは知りませんが、レベル3っていうと強力な能力も飛び出しますからねwwww)、この美柑を中心にデッキを組んでみると・・・

『準備する美柑』をベンチにセットしておいて、『お鍋を持つ美柑』がくればパートナーアタック、美柑が来なくても攻撃力+1000での強力アタック、いい二段構えだと思います



あ~~~、言ってたら美柑デッキが組みたいwwwwwwwwwwwwwww


美柑かわいいよ美柑













・・・え、アゼンダのカード?






一緒にゃ入れたくねーーーーーーーーーーーーーwwww



あ、でも販売は待ってますよ、ブシロードさんwwww
金色の闇の凌辱タイムだおwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

後2週間でトライアルデッキ発売ですね~
実は今まではコレクション目的で買っていたんですが
これからは実際にVSやってみようと思っています!

ところでそろそろフリューさんのビッグクッション2が
発売される頃ですよね♪

この美柑強いですよね!美柑大好きなんで嬉しいですwwTD早くでないかな~

>mymlnさん
お、そうですか!とても面白いので、ガンガン対戦するといいと思いますよ♪
僕は家でも一人対戦やってたりしますwww
あ、それと大会参加で限定カードが色々もらえますし、大会もガンガン!って感じがいいと思いますww
ビッグクッション2はいよいよ来週ですね~、ナナモモヤミ、とてもテンションが上がりますね!


>stray catsさん
かなりいい能力してると思います、美柑は回復カードもありますし、攻守イラスト全て完璧ですね~www
これはトライアルだけでも相当強力な感じがしますよ!
エクストラブースターと合わせたら、もっともっと強くなりそうですね!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
