~最新記事一覧~
2012-09-16(Sun)

ついに、アニメイトであのグッズが・・・

はい、みなさんお久しぶりです、管理人のモー牛タイガーです。
ちゃんと生きてますよ~~~



というわけでですね、今日はまあいくつか話がありますが、メインのところからいっちゃいましょうか!!











ダークネスアニメイトポイントカード着せ替え'12秋




じゃーん!


今、アニメイトでジャンプ関連書籍を買うと、このアニメイトカード着せ替えステッカーがもらえます!!



そして!!


【速報】9月1日よりアニメイトでジャンプ関連書籍を買うと・・・
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-270.html






※参考
アニメイトジャンプコミックスキャンペーン'12引換券




こいつをやっと引き換えに使えるという事になりますwwwwwwwwwwwww





というわけで手に入れてきたので・・・





早速使いましょうか!!







ダークネスアニメイトポイントカード着せ替え'12秋張り替え前





まずは僕のアニメイトカード(To LOVEるダークネス'11仕様)を、このゲーマーズカードに移しちゃって・・・







ダークネスアニメイトポイントカード着せ替え'12秋張り替えちう1





ふふん、去年の張り付けまでの5年間、激闘を潜り抜けたためボロボロのアニメイトカードですwwww
こいつに・・・





ダークネスアニメイトポイントカード着せ替え'12秋張り替え






おおぅ、自分史上初めて一番綺麗に貼れた気がしますwwwwwwwwww




ダークネスアニメイトポイントカード着せ替え'12秋張り替え後





To LOVEるダークネス着せ替えステッカーのきょうえん!!
(※←メイト →ゲマズ)




これからは、超ドヤ顔で店員さんにカードを突き出しましょう♪www






<おまけ>

今、アニメイトで無料配布中の冊子、きゃらびぃTVですが・・・



アニメイトTV'12秋

※ただのきゃらびぃじゃないですよ~ww






きゃらびぃTV'12秋To LOVEるダークネス






描き下ろしイラストを使用した、To LOVEるダークネスの特集記事が載ってますので、まだの人もこれは是非ゲットしてください♪



そして・・・






アニメTo LOVEるダークネスクリアファイル



To LOVEるダークネスクリアファイル!!

これはたまらないですね~、いつもアニメイトで売ってくるのはキービジュアルを使用しただけの物なのに・・・


発売日は10月11日、早くほしいですね♪






<おまけ2>

秋葉原に大きく目立つ黒い影。



秋葉原To LOVEるダークネス看板1
※クリックで3倍界王拳



これは・・・











秋葉原To LOVEるダークネス看板2
※クリックで三倍界王拳





To LOVEるダークネスの看板だーーーーーーー!!


という事で、この巨大看板が秋葉原に設置されてますので、見れる方は是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ステッカーはもう無くなってるかも・・・引換券があれば別ですが

それはさておき10/11頃発売と書いてあるのはクリアファイルか何かですか?
これからダークネスのグッズが増えていくと思うと楽しみです^^

ダークネスのアニメ宣伝はやっぱこれまでと桁が違いすぎますな。f(^_^;

ところで、PV第二弾は見ましたか?opも公開してますよ♪ただ、結局放送局が京都に来なくてソウルジェムが結構濁っている状況です。f(^_^;同じ大学の子に頼んで焼き増しできたらするってことで何とかとどめている現状です。f(^_^;

ちなみに京都ではまだステッカーはあるみたいです。

No title

>蜩さん
返信遅れてすみません、コメントどうもありがとうございます!
引換券の当時は、まだジャンプ買ったりしてステッカーもらえてましたが、今はさすがにちょっと怪しいかも知れませんね・・・

おっとすいません、言われて記事はすぐ直したのですが、10/11のはクリアファイルです!!
アニメイトで発売されるので、これもめちゃくちゃ楽しみですね♪
そして、これからどんどんグッズが出ると思うと・・素敵!



>青龍さん
返信遅れてすみません、コメントどうもありがとうございます!
ダークネスは一期に近い勢いで色々宣伝されてる気がしますね、看板は以前はなかったはずなので今までで一番かも知れません!
まあ、今日アキバに行ったらもう看板なくなってましたが・・・
PVの方はもう見まくりですよ!OPもEDも!
放送局の件は残念ですが、結局サンテレビよりもBS11が早いくらいの勢いですから、BS11が見られれば結構早くダークネスが見られると思えばまあ・・・っていうところですかね。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR