~最新記事一覧~
2012-09-20(Thu)

To LOVEるダークネスのOP&EDがついに公開!!

というわけでこちら、いつもお世話になってますジレンマさんに教えてもらったのですが(ありがとうございますー!)、


To LOVEる-とらぶる-ダークネスOPテーマ、
『楽園PROJECT』


と、

To LOVEる-とらぶる-ダークネスEDテーマ、
『ファールプレーにくらり』




の2曲が試聴できるようになってます!!





Ray公式HP
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ray/




分島花音公式HP
http://whv-amusic.com/wakeshimakanon/







ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・







・・・なんか楽園PROJECTってシャナっぽいというか川田まみっぽいとかちょっと思ったんだけどカップリングの方は作詞が川田まみだったという・・・って全然関係ないけどww




ファールプレーにくらりはチェロですね!!チェロ!!



・・・しかし・・・なんだろう、コレ・・・


このリズムすっごい好きだ・・・





チェロwwwwwwwwwからのファールプレーにくらり、です






じゃあちょっとTo LOVEる力出まくってるんで、歌詞でも耳コピしてみますか!!
失敗でも笑って許してね♪
ていうか指摘してね♪












<楽園PROJECT>

待ってるだけのお姫様じゃいられない
だから大胆に放胆に Do wake now ←※ごめん英語超自信ないから適当w
見ていてね 未来へのドア開けるよ
たった一人のターゲットそれはそう君です
側で永遠にそうやって笑っていて
信じてて私は今君にあげるよParadise
飛び込んで愛の園へ
最高の夢を一緒に見ましょう















<ファールプレーにくらり>

これは恋だ 空より広い 海よりも深い
銀河の果ての星の波にも収まりきらない
きっと恋だ 否定しても言うこと聞かない
胸の鼓動が高鳴ってるよ
いつもドキドキ







えー・・・






正直死ぬほど興奮してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





放送が楽しみすぎて死んできましたwwwwwww





いつもドーーーーーキ ドーーーキーーー






<追伸>
楽園PROJECTで僕が歌詞を書くのにこだわったポイントがわかった人は、コメントをくれると喜びますww

それだけですけどwww

ていうか、僕の書いた通りの歌詞だったら神曲確定ですねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>だから大胆に放胆に Do wake now

「放胆に」のところは「Hold on me」にも聞こえます。その後の英語が全く分からないので、文脈的に判断できませんがww


>こだわったポイント
モモさん視点で詩が書かれているってトコですか?

No title

To LOVE るの主題歌はリズムの良い曲が似合ってますよね!!

テンションの高い曲の中に甘酸っぱくて、はち切れんばかりの愛が表現されていて
これぞTo LOVE るって感じでとても好きですw

No title

ほんとや
これは神曲になるな

No title

>クロネコさん
いつもコメントどうもありがとうございます!
ああ、色についてはもちろんこだわったポイントですが、ファールプレーがヤミかっていうと微妙なラインですね・・・
僕としてはヤミという風に断定しづらいかなってところです。色変えは、とりあえず二曲あるから主役二人で分けて、楽園はモモ!っていう事で割り当ててますww


>春日部太郎さん
コメントどうもありがとうございます!
ふむぅ、Hold on meですか・・・
まあ聞き取れない上エキサイト先生頼みの僕の英語力では判断つかないですww
でも放胆は、歌詞の繰り返し的にはアリだと思ってるので放胆がいいなー←

こだわりポイントはまさにその通りですが、こだわって書かれた歌詞を僕がさらにこだわって書いて・・・わけわかめですねww

答えとしては、
『ずっとずっと お側に居たいと思います・・・』
の「側」を使った事ですが、ジレンマさんには当然だと言われたので当然でこだわりではなかったようですww


>テキサスさん
コメントどうもありがとうございます!
そうですね、今までのOP4曲、どれも元気よくノリノリって感じですからね!
特に今回のは、モモ視点の歌詞がメチャクチャいい感じなので、歴代でも最高と言いたくなりますねww


>幻日さん
コメントどうもありがとうございます!
いや~、これは本当にどちらも神だと思いますよ~
今はラジオでテレビサイズが聴けますけど、どちらも震えるほど好きですね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR