~最新記事一覧~
2012-09-30(Sun)

【追記】【常識】娘TYPE2012年11月号を買ったみなさんへ【非常識】

みなさんこんにちは、いよいよ放送開始となるTo LOVEるダークネスですが、
なんとなんとなんと!!

この6年半無かった事ですが、ついに!



娘TYPE2012年11月号表紙



娘TYPEで、アニメ誌で初の表紙をもらう事になりました!!

そして、巻頭特集もTo LOVEるダークネス!!



なんですが、この記事間違ってます・・・




※追記
こちらNewType公式でお詫びが掲載されております。
http://anime.webnt.jp/news/view/2955






えー、今回は7ページに渡る特集記事と、表紙とは別の描き下ろしのピンナップまでついて、これは大満足の一冊になると思います!!
僕もじっくり読み込んでしまいましたww


特に特集記事の内容は素晴らしく、
ダークネスのメインキャラであるヤミとモモ、メアの紹介に、
声優さんの愛生さん、福圓さん、井口さんのトリプルインタビュー、
さらにはララたち旧作ヒロインの大量紹介と、アニメ旧2作の紹介。
これからTo LOVEるダークネスを見よう!という人には、
かなり興味をそそられる内容になってると思います。


これは僕の実体験でもあるんですが、別の目的で雑誌を買って、
大ボリュームの特集記事を読んだら、かなり興味をそそられて・・・
すぐに本を買ったりという方向に走る前に、その本を何度も何度も読み返して、
面白そうだな~、どうしようかな~って、ゴロゴロしていた事があります。

今回の記事を読んだ人の中には、そういう状態に陥った人もいるのではないでしょうか?

僕がいい特集だなって思うくらいなので、きっといると思うんですよね。





だ・か・ら・こ・そ!!



絶対許せない間違いがあるのです。






こちら、39ページのキャラ紹介なのですが・・・


娘TYPE2012年11月号お静綾誤植









娘TYPE2012年11月号お静綾誤植アップ






あ゙?





お静(村雨静)

一期公式お静




<藤崎綾>

一期公式綾





間違えますか、これを間違えますか・・・

髪型が似てる気がする?

眼鏡なんて春菜ちゃんがかけたりするくらいだからわからない?

ついでに眼鏡から目が透けてたからわからない?

あーそうですかそうですか、大体顔見ればわかりそうですが、興味がないとそんなものでしょうか?

これで初めてお静を知ったら・・・一体読者はどんな風に思うのでしょうか・・・







さて、でもまあ間違えたものは仕方ありません。
ここを見てくれてるみなさんには、少々おこがましいかも知れませんが、
これからTo LOVEる見るよ!!っていうキラキラした人たちと、
仕事だからとりあえず画像貼っておいただけなんだから責めるなよとか言ってそうなやつのために、
お静と綾の特徴・違いをちょろっと書いておきましょう。




<村雨静>

お静転校


・眼鏡はかけてません
・基本敵にサイドの髪をリボンってか布?で縛ってます
・400年前に死んだ幽霊で、今は人工体に入って人間のように生活していますが幽霊です
・人工体のメンテのため、御門先生と一緒に暮らしています
・御門先生は養護教諭(+家が診療所)なので、お手伝いでナース服を着ている事が多いです
・幽霊なのでポルターガイスト現象→念力で物を動かしたり壊したり。超度6以上7未満?
・リトや春菜と同じ2-Aです
・主に春菜と仲良しです
・よく幽体離脱します
・某オバQのように犬が苦手です
・犬が苦手なのに、よく犬が寄ってきます





<藤崎綾>

綾


・メガネです
・基本メガネです
・間違いなくメガネです
・下の目が見えるのはごく稀でメガネです
・沙姫、凛といつも一緒にいます
・沙姫、凛と同じ3-Dです
・凛同様、沙姫様を見捨てるような事は絶対ありません
・三人の絆は最強です
・クレーン免許取得済みです






さて、これでちょっとは状態がわかってもらえましたでしょうかね?

ちなみに今回の記事は、画像が綾、文章がお静でしたが・・・
ダークネスで主に活躍するのはお静です。
そして綾は一度出たか・・・という状態なので、
画像がお静だったら、正しかったという状態ですね。




ではみなさん、正しく楽しいTo LOVEるライフを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ファッ!?
なんだこれは・・・たまげたなあ・・・
もう許せるぞオイ!

No title

>To LOVEラーさん
コメントどうもありがとうございます!
そうですね、もうお詫びしてますからねww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR