~最新記事一覧~
2012-10-06(Sat)

【アニメ感想】Continue~コンティニュー~【1期1話】

というわけで、東京MX組はもう見られたかと思いますが、





Dアニメタイトルロゴ写真








ついに始まりました、アニメTo LOVEるダークネス!!


※僕の装備じゃキャプじゃなくて写真なんですよぅww




では早速、感想を書いていきますよぅ♪









BETA光線級lux




!! いきなりレーザー警報!?










アニメD1話モモ



ビーーーーーーーーーーーーー






アニメD1話ララ


ビビーーーーーーーーーーーーーーーーー



アニメD1話唯




ズビーーーーーーーーーーーーーーーーー







BETA光線級lux2







やっぱり地上波は早速BETAに撃ち抜かれてましたwwwwww







アニメD1話モモ2




この辺はAT-Xで早速解禁になるのか、AT-Xでもおあずけですよぅ♪
になるのかは、気になるところですね~







・・・あれ、なんかこの感想の書き方タルいな・・・


テンションアッパー↑↑↑方式で書きますね。









最高の夢を



アニメDタイトルロゴTo LOVEる










一緒に見ましょう♪


Dアニメタイトルロゴ写真







むほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



このTo LOVEるからTo LOVEるダークネスへタイトルが変わるのはいい!!いいぞぉぉぉぉぉぉ!!
演出○だぞぉぉぉぉぉぉぉ!!


旧ロゴから変わったら死んでた(ボソッ










アニメD1話メア






うひょぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!



メアちゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー!!



すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいよぅ、すっげーーーーーーーーーーーーーーーーいいよぅwwwwwwwww



動いてる!!生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwww



てかここのナナが鳥の声を聞いてる時の、アニメ特有の間がさ、すっごいいい演出だなって思うんだけどwwwww
原作だとわりとノータイムに感じる部分だけど、このアニメはナナが黙ったぞ?と思ったら、
それは本当は僕たちには聞こえない、鳥たちの会話を聞いてるわけですよ!!

たまりませんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








アニメD1話ナナモモ





ついに制服姿のナナモモがああああああああああああああああああああああああああ!!



動いて(ry 生きて(ry









ダークネス1OP1

ダークネス1OP2

ダークネス1OP

ダークネス1OP4

ダークネス1OP3

ダークネス1OP5




ヤミメア姉妹カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


美柑ちゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!







ダークネス1ED1

ダークネス1ED2

ダークネス1ED3

ダークネス1ED4

ダークネス1ED5


ぱーふぇくと僕得エンディングにくらり










・・・ん?








ダークネス1ED日高里菜



おや・・・?






D24話扉ネメシス



ネメシス(CV:日高里菜)



確 定



日高里菜さんといえば、戦国乙女の猿とか、アクセルワールドのニコとか、ロリきゅーぶのアイリーンとか、僕も好きなキャラがもりだくさんですwwww

まーたTo LOVEるが人気声優のたまり場になってる気がするんですけどぉ・・・wwwww


完全に声優でもハーレム計画完遂しようとしちゃってますよぅwwwww







ふぃひー、まあ内容には基本的には原作だから、ここで特にいう事ないかなー







<次回予告>



アニメD2話予告1

アニメD2話予告2

アニメD2話予告3


疑惑と料理(CV:豊崎愛生)



いや、てかさ、このBGMの静かさとか、ナレーションが全く入らないとかさ、これすっごく雰囲気出ててすっごくいい!!
今までみたいな掛け合いがなくなったのは、前作までとの差別化という事にしてもいい感じだし!!
この次回予告なら無限ループできる!!


※と書いてる時点で、僕は1話を8周目見てるわけですがww

楽しいですねぇ、楽しいですねぇwwww






<おまけ>

ダークネス1OP3



この中に一人、妹がいる!!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!

 少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。 OPも良かったのですが、  改めて見るとキャラの数多いですね…美柑

アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

うおおおおおお!!! ついについにこの時がやってきたぞぉぉぉ!!! 祝!ToLOVEる-とらぶる-ダークネス アニメ放送開始!

◎ToLOVEる-とらぶる-ダークネス第1話「Continue...

※第一話見逃してしまった※モモとナナが同居はじめて、学校に転入、ナナはお下げの少女と仲良くなる?※という流れだったらしい。 モモとナナが同居を始めてから、リトの日常はま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

更新お疲れ様です~
1話から規制の嵐でしたねwもう少し戦闘シーンを頑張ってほしかったですね~
それと一番クジの企画が上がってるみたいですよ!財布が軽くなるね!

いつも楽しく読んでいます

いつも楽しく読ませていただいています。
今回おまけの1行で爆笑しました。
これからも期待しています。

No title

>To LOVEラーさん
コメントどうもありがとうございます♪
規制はどれだけ入るのかを楽しむものですよぅww
戦闘は今回はメインで入ってくるだけに、今後はもっと頑張ってほしいですね~

で、えっと一番くじって本当ですか!?
ソースとか教えてもらえると嬉しいです!


>JINさん
コメントどうもありがとうございます♪
中妹は自分でもなかなかだと思ったんですけど、そういってもらえると嬉しいですww
いつも滑ってますからね~ww
いつかおまけ目当てで来る人が出来るくらいにはなってみたいです←まずは本編なんとかしろよ
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR