~最新記事一覧~
2012-10-25(Thu)

【サボリ】アキバソフマップRayたそイベントなんちゃってメモ

超絶クソ簡易レポじゃなくてメモ。

あとでちゃんと書く、予定←





5分前 影ナレRayたそ(ジャンプ禁止とか)

開始
ジェネオンの人?男。ロッシ疑惑。OP映像が出来るのがギリギリだったとか、内部事情を知っている。
コミック版のバンドル版でRayたそが発売情報はこちら!ってやってるのがいいとか言ってた。(男が)
Rayたそいじめたい。


の男が最初に登場して、Rayたそ登場。水色の服。プロ仕様。
回っての声でくるりと回る。かわいい。

最初はトークで、ステージ中央に二つのイスとテーブル。向かって左側が男、右側がRayたそ。

トーク内容はMVの苦労話とか。
熱い砂浜での撮影で、国内なんだけど撮ったら綺麗!とか、どこの外国って感じになったとか。
悪いうさぎさんがトークの途中で客席側に出現したり。
あとRayたそアニメ見てどうだったかとか。原作を読んでたから、モモとヤミがどんな風に動くか楽しみ!って言ってた。
家族みんなでTo LOVEるダークネス見たらしいwwwwwwww
光と影がお仕事してるから大丈夫とか言ってたwwwwwwwwww


簡単な振付を一緒にやりたいって話で、サビの部分の振りをRayたそと一緒に練習。
その前に、一緒にやってもいいかなー?→いいともー!って掛け合いをやったりww
Rayたそのわかるかなー? からの→わかるともー!を僕一人言ってちょっと笑わせたイエーイww
サビの振りはあの両手フリフリのやつ。クルリンクルリンクルッパクルッパ。

楽園PROJECTライブ。途中でうさぎさん登場。サイリウム持ってきてる人もチョロチョロいた。
うさぎさん帰り際に天井カメラに頭ぶつけて帰れなくなる。スタッフ誘導ww

分島花音さん登場。男とRayたその間、真ん中で少しトーク。
分島さんちょっと固かったかな?
男の質問もチェロってあんまり聞く事ないですもんねー→私は昔からやってたからそうでもないんですけど・・・
とか、
ファールプレーにくらりってすごい曲名ですよね→そ、そうですか・・・?→変じゃないよー!(僕)

というなんかアレな会話を見てしまった気がする。
分島さんとRayたそは楽屋でサイン入りCDの交換をしていたらしい。
二人は今日が初対面っぽい。

あ、男はそういえばファールプレーにくらりのCD持ってきてた。
裏はフェイトエクストラCCCなわけだけど、ダブルA面とか言ってて、予約するとフェイトのポスターもらえますよとか宣伝してた。
To LOVEるダークネスのイベントなのですが・・・

あ、ダブルA面で両方好きな人にはお得ですねって男が言ってる時に、分島さんが「俺得」って
言ってて、男が「俺得ですか、勉強しておきます」とか言ってた。
ていうか、俺もそこに合わせて「俺得ーーー!」って言ってたww

分島さんは星形のタンバリン?を持ってきてて、チェロ演奏はさすがになかったんだけど、
タンバリンを振りながらファールプレーにくらりをフルで。

これは!これは恋だ!


終わって、分島さんが帰っていってRayたそのお渡し会。
結構みんなRayたそと長い時間しゃべってたんだけど、
時間の関係か途中から早く消えろ的に押されるようになってきた。
僕はそれでもRayたそと話してきたけど。

1回目:Rayたそお疲れ様です!今日はこのイベントのために、頑張って会社早く抜けてきました!
CD昨日買って、あ、ツイッターもフォローさせてもらってるんですけど、
振付やりたいって書いてたので、夜中の3時まで頑張って振付覚えてきました!
だから今日の振付もわかったんで楽しかったです。
(帰れ)大阪と名古屋も行きます。これからもがんばってください。


2回目:Rayたそお疲れ様でした!アニサマ行きました、sign最高でした、あれでファンになりました。
楽園PROJECTも聞けるのかなーとずっと楽しみにして、公式HPでの公開のやつもずっと聞いてて、
それがやっとCDが発売になってフルで聴けて、最高です!(帰れ)着うたも取らせてもらってます。
これからもがんばってください!!


席が前の人からだったから、本当はトリがよかったのに、2列目じゃ叶うはずもなく・・・
ファールプレーせずにとりあえず普通に並んで一回目。
二回目は二枚目の券(131番)を持ってたので、
それをもらってトリ狙い。完全に僕が最後だったのに、最後から3番目くらい?
の人がさらに僕の後ろにもう一度並ぶプレイングが発生しててトリ無理だった。


トリ作戦でエレベータ前でたむろってたおかげで、ソフマップの不手際で配られていなかったポスターが後から追加。
さらに、やる気あるお客さんがソフマップ特典のブロマイドはイベント時にもらえるっていうから昨日引き下がったのに・・・
という指摘をしたおかげで、さらにちゃんとソフマップ特典のブロマイド追加。

あ、お渡し会のブロマイドは、Rayたそ直筆サイン入りブロマイドで、各店舗特典とは別物。
さらに、お昼くらいに店の前でポストカード配ってたらしいんだけど、
みんなもらってないらしくて、これはRayたそのテーブルの隅においておくから勝手に持って行ってになってたww

スタッフの手際ww


という感じでおしまい。





ソフマップアキバイベントRayたそサインダブル
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【【サボリ】アキバソフ】

超絶クソ簡易レポじゃなくてメモ。あとでちゃんと書く、予定←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR