~最新記事一覧~
2012-11-03(Sat)

【簡易考察2】アニメTo LOVEるダークネスの構成とこれからについて2

というわけで、以前、



【簡易考察】アニメTo LOVEるダークネスの構成とこれからについて
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-category-5.html




このような考察記事を書いて、直後にXEBECさんで6話までのサブタイトルとあらすじが公開されて、
超ドヤ顔をしてたモー牛タイガーですが、



今日新しく公開されたサブタイトル情報で、かなり雲行きが怪しくなってきたので、ちょっとまた展開しますよぅ♪







XEBEC To LOVEるダークネス公式ページ
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru3/





>■第6話「Metamorphose 〜変わり行く時…〜」
>■第7話「Sisters 〜幸せの発明品〜」
>■第8話「Bad mood 〜幸せの絆〜」
>■第9話「True self 〜闇の中の素顔〜」





!?




~前回のモー牛予想~
※5話までは内容予想通り

6話・・・『Metamorphose~変わり行く時・・・~』(原作9話+10話)
7話・・・『Bad mood~幸せの絆~』(原作11話+12話)
8話・・・『Past~明日につながる記憶~』(原作13話+14話)
9話・・・『The right thing~生き方って何?~』(原作15話+16話)
10話・・・『Trigger~愛・情・激・化~』(原作17話+18話)
11話・・・『Uneasy~心の迷い~』(原作20話、21話)
12話・・・『After a storm comes a calm~ともだち~』(原作22話)






僕は、1話を原作2話構成で進めるのだと、初回放送時あたりに考えてこの考察記事を書いたのですが、
3話の進行が僕の想像とは結構ズレてて、


もしかしてリストラ回が・・・とか、実はともだちまで行かない・・・?


という事を考えてわめいていたのですが、
サブタイが出るまでは待つんだ・・・と思っていたら、これですよww




し・か・も



「To LOVEる ダークネス」各話紹介
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/toloveru3/episode06.html


>第6話「Metamorphose 〜変わり行く時…〜」
>2012年11月9日(金)25:00〜25:30放送
>ララの発明で女の子(リコ)になったリトは,着替え中にモモ&芽亜に乱入され,裸をもてあそばれて大変なことに.その最中,芽亜はモモのハーレム計画への協力を申し出る.互いになにやら企みを抱きつつも,モモと芽亜の同盟が結成されるのであった.その後,なにやら悩んだ様子のルンがリトを訪ねて来る.ハーレム計画を進めるため,モモはルンとリトのデートのセッティングを買って出るが…….





9話+10話じゃなくて8話+9話、だと・・・!?


完全に今日放送の5話がA Man?Woman?~変わり行くもの達~ってタイトルからしてリコ回なのに、
リコ回次週に続いちゃうという・・・





という事で、7話から12話までの内容を、新しく考察してみますよんよん♪





7話「Sisters 〜幸せの発明品〜」(原作10話)※サブタイ確定
8話「Bad mood 〜幸せの絆〜」(原作12話)※サブタイ確定
9話「True self 〜闇の中の素顔〜」(原作11話)※サブタイ確定
10話「Past~明日につながる記憶~」(原作13話+14話)
11話「Refrain~ぬくもり~」(原作15話)
12話「The right thing~生き方って何?~」(原作16話)




むむむ・・・
まあこんな感じでしょうか。
正直言って、発表されてる7~9話がもし原作通りなら冗長すぎないか、不安に駆られていますが・・・
でも3話がいい雰囲気で作られていたので、こっちもそうなると信じてます!!

そして、10話はヤミのイヴ時代回想、Aパートで手繋ぎしてBパートで寝てれば大体まとまるイメージなので。
11話はティアーユ回。あなたが生きてて良かった・・・からの、



メア設定画



バキッ!!で怪しい雰囲気を出しつつ最終回へ。
で、12話でメア和解で終了、と。




てな感じでどうでしょうかね~~~?
正直、9話までサブタイが出てからの予想というのは絞られすぎててアレなんですけどwww




となると、これでもっと新しい可能性が出てきてしましましたね。








To LOVEる-とらぶる-ダークネス2期決定!!
2013年7月放送開始!!



っていうのがよく見えますねwww
2期初っ端からV.M.Cとかアレですけどwww

でも、さらに良く考えると、ともだちまで残り6話だと1クールでは駄々余り・・・


となると、え、映画・・・?
むむむ・・・この辺はちょっと難しいですぅ・・・




とりあえず、アニメTo LOVEるダークネスはまだしばらくの間終わりそうになくて良かったです♪
もしかして、1巻の予約状況とかから、全部詰め込むのはやめて2期作ろう!って途中から方向転換した可能性が・・・どうでしょww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自家発電見せ合いましょう

33517F43
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://1576715O.jikahatsu.info/1576715O/

No title

とらぶる大好きです!がんばってください。

No title

>聡子さん
見せ合いませんw
次は消しますよ?w


>名無しさん
ありがとうございます♪
が、頑張るって、何をー?w
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR