~最新記事一覧~
2012-11-05(Mon)

【カード】VスパTo LOVEるダークネスのトライアル&サプライセットが発売決定!!

えー、こちらツイッターでフォロワーさんから情報をいただきました、
あるくさんどうもありがとうございます♪


というわけでですね・・・


来年1月12日に発売が告知されていた、
ヴィクトリースパークTo LOVEるダークネストライアルデッキなのですが・・・







VスパークTo LOVEるダークネストライアルデッキ告知









ただのトライアルデッキではなく、カードスリーブとデッキホルダーがついた、
トライアルデッキ&サプライセットで登場ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!









ヴィクトリースパーク トライアルデッキ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』発売決定
http://tocage.jp/pages/1352104261.html





えー、実はかなり情報てんこもりなので、整理して一つずつ紹介しますね。




1.『金色の闇』カードスリーブ60枚と、To LOVEるダークネスデッキホルダーが付属。


という事で、サプライセットなので、新しいヤミのスリーブとデッキホルダーが!!
スリーブの絵柄は公開されていませんが、描き下ろしなのか初期キービジュアルなのか・・・
描き下ろしがいいなぁ><

デッキホルダーは、To LOVEるダークネスと書いてあるので、ヤミのデッキケースとかではなく、
モモやナナやメアなどもついた仕様だったりするんでしょうかね?

これはどちらもワクワクが止まりませんぞwwwwwwwwwwwwwwww





2.新要素『サプライズ(仮)』登場!!

来ました!!ヴィクトリースパークの新要素、サプライズ(仮)!!
このTo LOVEるダークネスから登場する新要素で、ピンチの時に逆転を狙えるという・・・
これで、過去のカードに差をつけていきますよ!!
もうこれだけで通常よりも売れて枯渇しそうで怖いのですがwwwwwww




3.大会参加賞でPRパックを配布!!


>ヴィクトリースパーク 1月ショップ大会・2種対抗トライアル大会【To LOVEる-とらぶる-ダークネス】 【僕は友達が少ないVol.2】・2月ショップ大会に参加すると・・・参加賞としてヴィクトリースパークPRパックが貰えます!

>注目のPRパックの中身は『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』、『僕は友達が少ない』から各2種、計4種の中から1枚をランダムでパック封入!
新要素『サプライズ(仮)』が入ったカードも収録予定。




という事で、全国のカードショップで毎週行われていますショップ大会に『参加』すれば、
To LOVEるダークネスのPRカードが2/4の確率でもらえますので、1月2月は毎週毎週ショップ大会に参加して、
どんどんカードと、カードの実戦経験と、カード仲間を集めていきましょう♪




4.コミックマーケット83(12月29~31日開催)にて先行販売予定


えー、↑で来年1月12日発売と書いてますが、冬コミで先行販売なんですよぅwwwww
お正月は、もっとTo LOVEるのカードと混ぜて、ガンガンデッキを練っていきましょう!!







ていうか、





5.どう考えてもジャンプフェスタで超先行販売wwwww


今はまだジャンプフェスタの公式HPや、ジャンプにもブシロードの名前が載ってないのですが・・・




追憶!ジャンプフェスタ!【2010年版】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-154.html#more



【会場編】ジャンプフェスタ2012!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-156.html#more






ブシロードさんとかめちゃくちゃやる気ある会社なので・・・もう今年も殺される気しかしてないですwwwwwwwww









というわけで、ヴィクトリースパークTo LOVEるダークネストライアルデッキ&サプライセット、
みなさん興味が沸きまくってマズいんじゃないですかね?wwwwwwwww

これは年末が楽しみです、ぶっちゃけ絶対来年発売日は枯渇してるんで、ちゃんと先行販売で抑えておいた方がいいですよぅwwww




あ、あともう一つお話がありますが、それはまた別記事で。


ではではっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR