~最新記事一覧~
2012-11-07(Wed)

これは!これは恋だ!【検証あり】

・・・と、いうわけで!!








~2008年~


ラッキーチューンジャケット

kissの行方ジャケット




~2009年~


やってこい!ダイスキCDジャケット




~2010年~


Baby Baby Love初回限定盤ジャケット




~2012年~


ファールプレーにくらり初回限定&通常版






To LOVEる-とらぶる-ダークネスエンディングテーマ
『ファールプレーにくらり』のCDをゲットしました!!



そしてこちら、初回限定盤にはメーカー特典で、








ファールプレーにくらり初回限定盤メーカー特典ポスター










初回限定ジャケット柄のポスターもついてくるんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!

あとさらに、FateエクストラCCCのジャケット柄ポスターももらえるので、
なんとポスター2枚!!これは!!これは得だ!!←
※管理人は知っての通りFateもそれなりに好きですがTo LOVEるが圧倒的に好きですしTo LOVEるのブログなので画像なんていちいち載せませんよぅww


また、初回限定盤には分島さんのライブの模様が収録されたDVDがついてまして、
こちらは別の楽曲ですがチェロを弾いてる分島さんも見られるので要チェックですよぅ♪


というわけで、ファールプレーにくらり、



ファールプレーにくらり初回限定盤ジャケット



是非是非ゲットしてくださいね♪






<今回は本当におまけ>



To LOVEるCDシリーズ(歌のみ選出)20121106



これで終わり、これで終わりと思いながら過ごしてきた4年間・・・
こうしてどんどん積み上げて、続いて、まだまだ、この先もあるよ♪

来月はここにさらにキャラクターソングCDが4枚追加、
そしてまだ見ぬキャラソン、サントラ、ていうか二期←

一体どれだけ増えていくつもりなのか・・・
もう終わりだと思ってた僕は一体なんだったのかwwwwwww





<おまけという名の本題>


さあ恒例(?)の本題コーナーですよぅwwwwwwww
さすがに今回はやっておかないとねwwwwwwww




といってもまあ、さすがに今回のこれはたくさんの人が気付いてると思いますが・・・



まずはこれを・・・






[広告] VPS







この音、どこかで・・・?







[広告] VPS







これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ファールプレーにくらり歌詞一部





これは故意だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだよ□○△×ってプレステのコントローラかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで起動音もPS3なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww






151話名探偵ヤミちゃん



× おもちゃ箱をひっくり返したような
○ PS3を起動したような



おもちゃとはPS3の事だったか・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
54位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR