~最新記事一覧~
2012-11-09(Fri)

モー牛の考えるTo LOVEるダークネス真・名セリフハンカチ

えー、色々とレポを更新していないという超サボリTo LOVEラーの僕ですが、
すいません今日もレポじゃないです・・・



12月下旬に発売のこの商品、




To LOVEるダークネス名セリフハンカチ2012
※クリックで2倍界王拳



Mekke!
https://mekke.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4530430181520




To LOVEるダークネス名セリフハンカチ!!



これはとても発売が楽しみで、というかジャンプSQで見た瞬間買うしかない!!って思ったのに11月2日はまだ売ってなくてうなだれてたってくらいなんですがwwwww


なんですが・・・



め、名セリフ・・・なのか・・・?







というわけで、

僕がこのハンカチにもっともふさわしいと思う名セリフ・名シーンを選出しちゃいますよぅwwwwww




では行ってみましょうか!!




で、一応これは選出基準って何かあるんじゃないの?
という事を少し思ったので、

・みんなが持ってるコミックス1~5巻内から選出のコミックス版
・ファンなら原作全部読んでるっしょ!のジャンプSQ2012年12月号までの原作版



この二種類で考えたいと思います。
それと、ハンカチに配置するという事も考えて、
なるべく四角く、キャラ単品で載せる前提で考えていきたいと思います。

では本当に行きますよ!!





<コミックス版>




妄想名セリフハンカチコミックス版

※精度は絶対に気にしないでくださいww







じゃあ簡単に解説をば。


名セリフモモC



初っぱなから商品のハンカチと結局同じセンスwwww

まあ、コミックス収録分ならここなのかなぁって感じですね。
語れるけど特に語りたいわけじゃないから感じ取ってください←







嘘です


ふひひとどっちにするか迷いましたが・・・



嘘です♪



困っている時~と若干悩んだんですが、やっぱりどんなににわかだと言われてもこれですね。

いやこれの何がいいかって、


バカな人は、キライじゃないです
(笑っ・・・た・・・?)


からのこれですよ!

そして、


ヤミだってあんなに変われたんだ
きっと、大丈夫だよな・・・


ですね!
はぁ~、いつかあの頃の二人に、戻れるといいな・・・













名セリフナナC


初めて動物以外のお友達が出来て喜んでるナナですねー
ナナちゃんはずっとモモと一緒だったし、動物の友達はいっぱいいたから寂しさはなかったでしょうけど、
それでも人間の友達もいいものですね。


まあ人間じゃなくて兵器でしたが(オイ











名セリフメアC


個人的には『素敵・・・』が大好きなんですが、
名セリフのハンカチだったらこっちなのかな?って。
ナナと対にしてるのがこだわりポイントです。
メアと友達になって喜ぶナナと、
ナナを守るために『守るべきマスターのいいつけ』を破ろうとしてるメア。

ほら、だったら素敵よりこっちの方が素敵じゃないですか?













名セリフララC



ハーレム計画の発端となってしまったセリフですね~、
最終回のノリそのままです。

・・・うん、まあそんなもんじゃないかな












名セリフ春菜



春菜ちゃんはそもそも出番が少ないのでセリフとなると男の子に体洗われちゃってるか、
うんまあやっぱりこれでしょう!!

自分の大好きな結城君のいいところをわかってくれてる人がいて、
満面の笑みですね!!
これはたまらないです。
私の結城君って感じに思ってる気が若干しなくもないけど春菜ちゃんだからしょうがないですねww













名セリフ美柑C



また集英社ベストセレクションですよそうですよ、でもふきなよバカ兄貴は別に好いてなくて(ていうか元ネタもウッチーのハシラだし・・・)、
(あの時と おんなじだ・・・)

っていうのがいいですね。
まあそれの照れ隠しだからバカ兄貴なわけであれやっぱりいいなぁ











名セリフルン



もっと・・・知りたい・・・?
を使いたい衝動にかなり駆られたんですが、
まあこっちでしょうかね~
ルンの本気の想いが伝わる、作中でも屈指の名シーンでしょう。

なんでハンカチはジャーマネに恋愛禁止された事をリトに相談してるシーンなんだ・・・













名セリフ唯


唯はもうここ以外取るとこないんじゃないかってくらい名セリフじゃないですかね?
かかっ、完全に火が点いちゃってるじゃないですかぁ~www












名セリフ凛




本当は私にとっては不埒なと凄く迷ったんですが、
名セリフ、だしなぁと思って、サブタイの幸せの絆ともかかるこっちをチョイス。

でもあっちの方が語れる・・・


なんかこの、不埒なやつだと思うけど、
いいところもあるのを知っているから、
この妹はそんなところに惹かれているんだろうなってあれすごく陳腐な解説してしまった、
言葉って・・・難しいな・・・







とまあ、コミックス版はあんな感じかな~と思うのですが、どうでしょう?
あれでもきっと僕の方が名セリフハンカチになれるはず・・・(画像の出来はともかくとしてww)


ではいよいよ、本気の名セリフハンカチに行きましょうかねぇ・・・
※精度は絶対に気にしないでください










※以下はアニメ組、コミックス組などは帰った方がいいですよぅ♪

<原作版>






妄想名セリフハンカチ原作版




ドヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!








では少々解説をいれましょうかね!!






名セリフモモ





告白キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



もう、このモモは、もうっ・・・!!




とかいいつつ、本当は






名セリフモモ2








これを使いたかったり・・・ww

はぁこれどこのラブコメだよ・・・

あっ、ラブコメだったわwwwww










名セリフナナ




あたしには、人間も動物も・・・兵器だって関係ない

メアはメアだ





ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





小さい頃から動物も友達だったナナにとっては、肩書きなんて本当に関係ない、
ナナはメアと・・・ホントの友達になりたかったんだ・・・








名セリフメア




うわぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そうだよ、断らなくてもいいんだよ!!

大切な、大切な、大切な・・・!!







名セリフララ



ふぅぅぅうぅぅぅぅうぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




ここに今までの事が全部詰まってる、それを感じるだけでいいんです






名セリフ美柑




ほぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ヤミと美柑の歩みを見ていけば・・・


少しは友達を頼ってよ!!


からのこれですね。





(でも実はすでにたい焼きをおごらされてるという時点で謎の頼られ方を・・・wwwww)











・・・と、いうわけでどうでしょうかね?

僕は原作版ハンカチなら勝手に泣き始めてハンカチで拭いてたらまた泣く(以下無限ループ)を出来ちゃうと思うのですがwwwwww



これよりもあっちのシーンの方がいい!!とか、色々お話聞きたいのでコメントお待ちしておりますよぅ♪



ではではっ
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【モー牛の考えるTo LOV】

えー、色々とレポを更新していないという超サボリTo LOVEラーの僕ですが、すいません今日もレポじゃないで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モー牛さんは…このハンカチで手拭くこと絶対できないのでは?
顔で手拭くことになりますし…。それとも複数枚買われるのかな…

自分は複数キャラじゃなくてモモだけ、ヤミだけ!って仕様にして欲しかったです。

No title

>よしひささん
まあ、かなり実使用は難しいですねwwww
複数買って、ここぞというときに使うくらいでしょうww

ああ、キャラ毎にというのは確かにいい選択ですね。
ヤミだけ、モモだけの名セリフを詰め込んだハンカチ・・・それってなんだか・・・素敵!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
131位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR