~最新記事一覧~
2012-11-23(Fri)

To LOVEるダークネス新グッズ3連発!

えー、めずらしく連続更新してる牛野郎ですが、なんと!!


アニメTo LOVEるダークネスの新グッズの情報が飛び込んできたので、紹介していきますよぅ♪













<マイクロファイバーミニタオル「モモ&ヤミ」>


アニメダークネスマイクロファイバーミニタオル



まずはマイクロファイバーミニタオル、要するにハンカチですね。
ダークネスの主役二人が揃い踏みです♪








<マグカップ 「アイス」 >


アニメダークネスマグカップ「アイス」



なんか商品名にアイスって入ってるのがすごく気になりつつも書いたんですが、
うんモモちゃんのアイスペロペロと、それを見てる変身姉妹のイラストですね。

芽亜ちゃんがいるので、このマグカップで紅茶を飲むことをオススメしますよ♪








アニメダークネス4話二回目の嘘ですヤミ







さてさて最後は、



<ピローケース「モモ&ヤミ」>

アニメダークネスピローケースモモ&ヤミ








ここに来て新カテゴリグッズキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



To LOVEるにジャンボクッションはあれど・・・抱き枕はあれど・・・ビッグサイズクッションはあれど・・・抱き枕カバーはあれど・・・枕はあれど・・・


純粋なる枕カバー、ピローケースなど、この新商品以外にはありません!!

いやー、僕は今までクッションを枕代わりにしていたのですが、
これで純然な枕を最強のTo LOVEるグッズへと昇華させ、
新しく果てしない夢の中へ飛びこめるというものです・・・
これは早くほしい!!





というわけで、最後に情報を簡単にまとめますと・・・





発売日は全て来年2013年1月26日(土)、販売元がブロッコリーなので、
ゲーマーズに行けばほぼ確定ですね♪


そして各グッズの値段は、

マイクロファイバーミニタオル ・・・ 500円
マグカップ           ・・・ 900円
ピローケース         ・・・ 3150円





ふふふ、来年も早々からグッズで大忙しですね♪
お金はしっかり貯めておきましょうね、でないとwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キャラモノ枕カバーを買ったことが無いのですが値段ってこんなもんなんでしょうか?
相場が解らないので…

No title

>よしひささん
ん~、そうですね~・・・
まあクッションカバーが2000ちょいくらいな事を考えると少し高めに見えますが、
サイズが少し大きいのと、おそらく材質が上等だと思うので、
キャラグッズとしては見合った値段ではないですかね?
(まあキャラグッズってどれも実際問題は高いと思うんですけど・・・www)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR