~最新記事一覧~
--------(--)


2012-11-26(Mon)

ついに発売!To LOVEる-とらぶる-BD&DVD BOX!!

みなさんこんばんは、いつもニコニコあなたの隣でトラブルに巻き込まれてるモー牛タイガーです!

今日のはですねぇ、うんちょっとというか大分遅くなってる気がしますが、他のほったらかし記事よりは早いから笑って許してねww




というわけで!!








To LOVEるBD&DVD BOX



アニメ『To LOVEる-とらぶる-』BD BOX&DVD BOX1&DVD BOX2をゲットしましたぞ!!







いやー、本当は先週の水曜日には更新するつもりだったんですけど、色々とトラブルが重なりましてww



じゃあまずは、こいつの話からいきましょうか・・・












―――投影、開始






To LOVEるBD BOXゲーマーズ特典マイクロファイバータオル



ゲーマーズBD BOX購入特典・マイクロファイバータオル!!





To LOVEるDVD4巻のリバーシブルジャケット柄のタオルですね!!

これで僕もヤミちゃんに体を拭かれたいお・・・









To LOVEるBD BOXゲーマーズ特典マイクロファイバータオル比較






拭かれ・・・え?








テラハンカチサイズでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マイクロファイバー『ミニ』タオルじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwww




え、参考画像は出さないけどマイクロファイバータオルって通常もっと大きいので・・・


今回のやつはレジで見た瞬間驚愕でしたwwwwwww




もうこれは当然、使い方はハンカチ限定。ですなww







さてさて次は・・・





To LOVEるBD BOXとらのあな特典A3クリアポスター





とらのあなBD BOX購入特典・A3クリアポスター!!





絵柄はアニメ雑誌に載ってたやつ←

・・・え、横着するなって?

んーと、出典はメガミマガジン2009年12月号(らぶはに!調べ)

いやぁ、Cutiesとらぶはには便利ですなぁwwwwwwww






なんて話はさておき、こちらのクリアポスター、







To LOVEるBD BOXとらのあな特典A3クリアポスター比較





んー、絵柄のせいかA3サイズっていっても本当に小さいイメージですwww

直で穴はあけられないので、展示袋か補助テープ的な何かで飾るといいでしょうね♪
(普通ポスター全部そうだろww)





そしてそして・・・







To LOVEるBD DVD BOXネオウイング特典A3耐水性布ポスター




ネオウイングBD BOX、DVD BOXセット購入特典・A3耐水性布ポスター!!






そう、こちら布で出来てまして、




ぬのハンカチ





手触りがいいのと、そして布なのに耐水性!!なので、









To LOVEるBD DVD BOXネオウイング特典A3耐水性布ポスターお風呂比較






こうしてお風呂に貼る事が出来ます♪


A3サイズなのでモモちゃんよりも大きくて、いい感じで入浴出来ましたよぅ♪




・・・え、あ、うん、ポスカレはPP加工してるだけでどこまで防水してくれるのかさっぱりだから怖すぎて水なんかにおいそれと触れさせられなくて、未だに貼っていいのか迷ってます・・・

使えるのかなぁ・・・









To LOVEるBD&DVD BOX全特典



という事で、素敵な店舗購入特典3種でしたが、
ネオウイングさんはもう死亡してるんで、
これからお買い求めの方は、ゲーマーズかとらのあなでの購入をオススメしますよぅ♪
(もう素敵なお風呂ライフは送れないって事だよ)





さてさてところで、To LOVEるBD&DVD BOXの魅力は、店舗特典だけではありません!!

中身についても紹介していきますよぅ♪





To LOVEるBD BOX描き下ろしイラスト




まずはこの三方背BOXの描き下ろしイラスト・ララ!!



うん、これはいい、もう超絶いい・・・


臨海学校特典の下敷き時よりも岡先生のレベルが上がってるので、アレを超える恐ろしい出来になっていますねwww

楽園PROJECTやファールプレーにくらりのジャケットに近いこの色使い、
やわらかい感じが凄く好きなんですよね~


そしてこれの何がいいって・・・まあその話は次に、ですかね。






To LOVEるBD BOX中身



中を取り出すと、BDケースと特製ブックレットが!!
ブックレットは三方背BOXのララがフル(かどうかは次のアニメ画集で確認しないといけませんが)で拝めますね、
えっちぃですww


内容としては、






To LOVEるBD BOXブックレット中身1




To LOVEるBD BOXブックレット中身2



To LOVEるDVD初回版のリバーシブルジャケットの絵柄が網羅されています!!




これは当時DVDをゲット出来なかった人には嬉しいですね♪







さて、BDケースの方はDVD9巻のウェディングララ&春菜ですが、
実はこれ、放送当時に最終巻のジャケットは何がいいかっていう人気投票がありまして・・・
それでウェディングが確かぶっちぎりで1位だったんですよねwwwwwwww

そんな9巻ジャケットから、




To LOVEるBD BOX中身1


To LOVEるBD BOX中身2



To LOVEるBD BOX中身3


To LOVEるBD BOX中身4



中身はディスクとケース裏に、DVDのジャケット画像がふんだんに使用!!
さらにこれの裏面や、


To LOVEるBD BOX中身裏面



To LOVEるBD BOX三方背裏




三方背BOXの裏面のイラストと合わせて9枚、
これでOVA以外は全部載ってますwwww

OVAのイラスト6枚全てを使うのはさすがに厳しかったようですねぇ・・・
だってディスク1枚しかないしww


とまあ、本当に過去のDVDを全て集めた時に近いくらい、イラストは見れる仕様になってますね♪




さて、BDといえばあとは映像美ですが・・・






To LOVEるBD BOX disk1メニュー





うん、伝わらないwwwww(ギブwww





僕はもう全話見ましたが、格段に画質が上がっていて素晴らしいです♪

もうDVDを再生する事はないでしょうね・・・wwwwwww

しかもBDって容量が多いから、1枚に7話入ってて見やすいですしねwww






さて、ではそろそろDVD BOXの方に行きましょうか!!





To LOVEるDVD BOX1



ジャケットはそれぞれDVD1巻と9巻、








To LOVEるDVD BOX2



DVD 2巻と8巻のイラストも使用となっております♪



中身は、




To LOVEるDVD BOX中身




それぞれ唯とナナモモがお出迎え!!




こちら、ナナモモはOVAのジャケットですが、そう!!
BD BOXの方には使われてないんですよね~


今のご時世で、このナナモモをゲットするには・・・このDVD BOXを書うか、らぶはにをですねぇ←



そして、こちらを開けてみますと・・・







To LOVEるDVD BOX中身1




むぅ、夢も希望もないくらいに黒い・・・これはコストパフォーマンスを重視した結果ですね・・・

そしてそんな事よりも・・・





なんか、ディスクにすっごい見覚えがあるってばよ・・・




To LOVEるDVD1巻中身




トゥットゥルー、To LOVEるDVD1巻!!これを・・・










To LOVEるDVD BOX中身disk比較







完 全 に 一 致




シリアルNo.も一緒で、これはもう昔のをそのまま流用していますね・・・
DVDだしそんなものなのか・・・






しかし!!この中には、流用出来ないものが入っているんですよぅ♪


それは・・・





To LOVEるDVD BOX中身2


To LOVEるDVD BOX中身4





OVAのディスク、です!!


これは3話収録でまとめたものになりますから、これだけ新しく作ってるんですよね~




そして、実は何気にDVDがものすごくやる気を出しているのが・・・







To LOVEるDVD BOX OVAメニュー1


To LOVEるDVD BOX OVAメニュー2


To LOVEるDVD BOX OVAメニュー3




なんと時間経過でメニュー画面のイラストが変化!!

あとは各話チャプターに飛んでも変化しますね



それぞれの収録話のイラスト3つでループしてまして、



To LOVEるDVD BOX OVAメニュー4

To LOVEるDVD BOX OVAメニュー5

To LOVEるDVD BOX OVAメニュー6


BOX2の方はこの3話でループしてます。

いや~、これはかなりっぽくていいですね!!

だって僕ビックリしましたもん、メニュー画面やっぱりリコか~って思いながら写真撮ろうとしたら、
突然リトと美柑に変わるんですものwwwwwww


いや本当にこれはやる気出し過ぎですwwwwwwwwwww







To LOVEるBD BOX OVAメニュー


※ちなみにやる気のないBDの図(永久にこのままですw)
(※ちなみに、メニューで放っておくと勝手に全編再生が始まりますww)




いやー、DVD版だけですけど、このメニュー変化は本当に今まで出てきたTo LOVEるをまとめて見せてあげるよって感じがあってすごくすごく好きです♪



ていうかこれクルクル回ってるの見てクッソニヤニヤが止まらないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おしむらくはこれがDVDだって事なんですけど・・・画質は悪くてねぇ・・・写真だとわかりづらいんですけどね本当にww
なぜDVDに安さ以外のアドヴァンテージを持たせちゃってるのかwww








ふふふ、いかがだったでしょうか?
BD BOXとDVD BOXの楽しさ、理解いただけましたでしょうかね?



本当はモー牛流一期の見方・歩き方を書くのもいいかなと思ったんですけど・・・
思っただけだったという事にしといてくださいww

前にTo LOVEるのアニメを見たよっていう人も、
DVDも買って持ってるよって人も、実はまだ見た事がないよって人にも、
こちらはオススメしますので、是非買ってみてください♪
原作のTo LOVEるや、To LOVEるダークネスに繋がる話も結構ありますからね♪

それと特に、OVAはどれも珠玉の出来なので、これをBDで見られるのはとても大きいと思いますよ♪

ん、ああ、もちろん先に原作は読んでくださいね(ニッコリ




そして、今週の水曜日には・・・



もっとTo LOVEる-とらぶる-BD BOX&DVD BOX
が発売ですので、こっちも一緒にゲットして、ダークネスまでの道のりをたどってみてくださいね、あはっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

参考になりました!
OVAのBD欲しいです

No title

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
そういえば全然内容の話を書いてなかったですけどねwwww
内容も素敵なので、是非是非♪
ってもう買ってそうですね、すいません返信遅くて・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
