~最新記事一覧~
--------(--)


2012-12-03(Mon)

もう発売!もっとTo LOVEる-とらぶる-BD&DVD BOX!!

みなさんこんばんは、ブログ更新するする詐欺でおなじみのモー牛タイガーですww

というわけでですね・・・







もっとTo LOVEるBD&DVD BOX


先週そして先月28日に発売となりました、

もっとTo LOVEる-とらぶる-BD&DVD BOXをゲットしましたぞ!!












いやー、今回も先週のうちに更新するつもりだったんですが、色々とトラブルが重なってましてwww



さーて、では今回もこの話から、ですね・・・






―――投影、開始









もっとらBD BOXとらのあな特典







とらのあなBD BOX購入特典・A3クリアポスター!!




いやーーーーーーーーーー、これはいいですね!!

見てのとおり、もっとらBD&DVD1巻ジャケットの柄ですが、絵柄が大きいので、A3ポスターでも結構な迫力がありますよ!!そう、A3でも!!←




さてさて、そして次は・・・










次は・・・









あれ・・・?









・・・ああ・・・








実はもっとTo LOVEるのBD&DVD BOX特典って、とらのあなでしかもBD BOXにしかつかないんですよね~w

やる気ないですよね~






というわけであっという間に特典が打ち止めになったので、中身の話を・・・







もっとらBD BOX中身1




中身は当然のBD BOX本体と、特製ブックレット!!

本体の絵柄は、BD&DVD6巻イラストが表面ですね、To LOVEるBD&DVD BOXと同じで、
過去に使ったイラストをたくさん使ってるんでしょうなぁ




という予想とともに中を開けると・・・











もっとらBD BOX中身2







お、おう・・・










もっとらBD BOX中身3







お・・・








え、えーとですねぇ・・・もうこんなの一目瞭然なのですが、










もっとらBD BOX中身6





昔のBDと全く同じディスクが入ってますーーー




2010年ってなんですか?2011年ってなんですか?ディスク入れ替えしなくても見れる!!とか言ってたのは誰ですか?


素晴らしき6枚組w




あーおかげで中身書く事がないよー、みなさんも手元にあるBDでいいのではないでしょうか?w








し・か・し





このBD BOXの中身は終わらないぜ!!





そう、このブックレットは・・・







もっとらBD BOXブックレット1




なんと今までBD&DVD各巻についてたブックレットが一冊にまとめられた、まさにもっとTo LOVEるパーフェクトガイドブック!!






そして、







もっとらBD BOXブックレット2





To LOVEるBD&DVD BOX同様に、リバーシブルジャケットも完全収録!!








もっとらBD BOXブックレット3





ついでにちょっとおまけページも。
(ページが余っただけとかいうなー!)





いやー、このブックレットはボリュームもあって、とても読みごたえのある一冊として仕上がってるのではないでしょうか♪

BD全部同じじゃん・・・って思った僕の心に潤いをくれた素晴らしい一冊なので、これと描き下ろし春菜ちゃんのためにBD BOXを買う価値は大いにあると思いますよ♪
それにとらのあななら特典ポスターも付きますしね♪






さて、では次はDVD BOX!!






もっとらDVD BOX



もっとらBD&DVD1巻のジャケットに、








もっとらDVD BOX裏



裏面は6巻のジャケット絵、この辺の構成は当然To LOVEるDVD BOXと同じ構成ですね~








さてさて中身はといいますと・・・








もっとらDVD BOX中身





2~5巻までの4つの候補から、2巻のモモとナナがセレクト(モモがでかいからモモを先に言うしかなかった・・・)。

やっぱり次期主役だからですかね?www








もっとらDVD BOX中身1







おや・・・









もっとらDVD BOX中身2






まあ・・・







もっとらDVD BOX中身3





ほう・・・









うん、当然ながらこっちもやっぱりもっとらDVDと完全にディスクが一緒ですね・・・




こちらは描き下ろしジャケットでもない、ブックレットもついてない、中身は昔発売したディスクと完全に一緒、店舗特典も付かない、ラジオCDがついてくるわけでもない・・・え・・・あれ・・・ちょっとそれってヤバくね・・・





・・・そうですね、このDVD BOXのいいところは・・・








AmazonもっとらDVD BOX価格20121203







Amazonでクッソ安く手に入る事ですかね(ボソッ





かくいう僕も、Amazonで買いましたからねww

だって特典ないしwwwww

ついでに今よりさらに500円安かったですwww


(そしてkonozamaを食らって今日までDVDが手に入らなかったから記事が書けなかったのは内緒である(あ





BD一本買うより安く、もっとTo LOVEるが見られるなんて・・・素敵!!










という事で、いかがだったでしょうか?
もっとTo LOVEるのBD BOXとDVD BOXの楽しさ、理解してもらえましたでしょうかね?



伝わってたら・・・いいな






では最後は、これしかないですね!!



To LOVEると、もっとTo LOVEるのBOXが・・・









To LOVEる&もっとらBD&DVD BOX




All To LOVEru complete!!







ぷふぅ・・・

いや、もうね、やっぱりね、このララと春菜が並び立ってるのがいいですね、To LOVEるといえばララと春菜ですからね。

ためらわないで ごまかさないで どっちが好きなの? 言っちゃって








んでそして!!







To LOVEる&もっとらBD&DVD BOX&全特典




これが・・・BD&DVD BOXの全特典だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





BOXに店舗特典とか鬼畜!って思ってたんですけど、いややっぱり特典は気持ちのいいものですねwwww
とりあえず量が少なくて助かりましたけどwwww



もうナナモモはお風呂で使ってますけど、こっちのA3ポスターもどこに貼ろうかな~と画策中です♪
(※ポスターとか増えすぎて貼る場所求めて四苦八苦したり、部屋一生懸命片づけたりしてるんですけどねwww)






さて、これで・・・








All To LOVEるディスク




ついにTo LOVEるのBD/DVDが全て揃いました♪
(売ってるやつはねー)

最初にDVD1巻が出たのがもう4年前、僕にはまだ、昨日の事のようです・・・








そして、これからは・・・






ダークネスOVA1巻ブレ





新たな恋物語の始まりまで、あと18日ですよ、皆さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
