~最新記事一覧~
2012-12-30(Sun)

【注意喚起】徹夜推奨!ブシロード!

みなさんこんにちは、モー牛タイガーです。

今日はみなさんに悲しいお知らせです。


コミケ83で先行販売となっていたTo LOVEるダークネストライアル&サプライセットですが、
もう売り切れなので手に入りません!!

というか、始発でも、始発より少し早くても、列に並ぶ事が許されません!





みなさん、ブシロードさんは、禁止されてる徹夜をしないと、商品は売りませんと申しておりますぞ♪
ただ、先行販売以外のグッズは通販対応をするという事なので、
ヤミのラバーマットだけは、安全に手に入れられますぞ、後日に。


僕、トライアルの発売日って矢吹先生のサイン会なんですが、
トライアルちゃんと買えるかなぁ(ドキドキ




こうなってしまってる理由ですが、まあ僕も聞いた話なので、より正確な情報があれば教えてほしいくらいなのですが、
会計方法に問題があったらしくて・・・

商品の種類毎に別会計とかいう意味のわからないシステムを採用してたようで、
例えばヴァンガードとミルキィのグッズを買おうとすると、ヴァンガードを買った後に、ミルキィのレジに行かなければならない・・・でも、最後尾に並ぶのは不可能なので、複数買い用の別列を作って、
それが捌けるまでは本当の列は一切進まなかったとか・・・(1時間半で70人しか進まない原因らしい、1500人並んでるのに)


あと、レジも4台だけで、後から9台に増やしたそうなんですが、
対応したのは15時回ってからだそうで♪


そして、列が捌けないだけで、商品は明日の分も十分ありますぞ♪

と言われた今日ですが、




始発で入ったのに列形成は終了してるし、To LOVEるダークネストライアルは売り切れてるし、
一体どういう事なんでしょうか?







となると、これは・・・





これは徹夜するしかなかったんですね!!




いやー、さすがに徹夜組は最後尾とか言われて連行されたくなかったのと、
ブシロードさんは大ヴァンガ祭とかいうクソイベでも二日目は対応したっていうから、
とりあえず始発にしたっていうのに、



まさか徹夜しないと買えなかったなんて、こりゃあ一本取られたよ、ははっ



まあなのはやまどマギFateだって徹夜推奨なんですから、ブシロードは大丈夫なんて舐めちゃいけなかったですね、
ペロペロぎゅうでしたね。





とりあえず、




ふざけんじゃねーよ






ジャンフェスで売ってたらこんな事にならなかったはずなのになー、ちぇっ(パチン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

禁止されてる徹夜をしないと、
列にも並べないなんてくやしいですよね。
どうにかならないのかなぁ・・・

No title

次回落としちゃえばいいのにね
不測の事態ならともかく
明らかに並ばせることが目的としか思えない
初期対応なわけだし

No title

>To LOVEラーさん①
どうも何も、列を作らないブシロードが悪いですし、その言い訳のレジの回転を上げない事が悪いですからね・・・
頭使ってちゃんとやってください、ですね。


>To LOVEラーさん②
何も対策してこなかったですからねぇ・・・
本当にもう来なくていいんじゃないかとさえ思いますね、こんな事を続けるのなら。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR