~最新記事一覧~
2011-05-24(Tue)

モー牛の本気を見て

―――体はTo LOVEるで出来ている―――








もっとらBD1巻







血潮は夢で、心は愛。








もっとらBD2巻









幾たびの戦場を越えて不敗。










もっとらBD3巻








ただ一度の敗走もなく。ただ一度の勝利もなし。









もっとらBD4巻








担い手はここに独り。To LOVEるの丘で夢を語る。








もっとらBD5巻










ならば、我が生涯に意味は不要ず。













もっとらBD6巻









この体は、











全巻購入シートアニメイト立川
全巻購入シートアニメイト大宮
全巻購入シートソフマップ
全巻購入シートゲーマーズ
全巻購入シートとらのあな
全巻購入キャラアニメール








―――無限のTo LOVEるで出来ていた―――














無限のTo LOVEる
















無限のTo LOVEる2









―――無限のTo LOVEる(Unlimited To LOVEru works)―――

これが、モー牛タイガーがずっと夢見ていたチェックポイントだった―――



「行くぞTo LOVEる王。To LOVEるの貯蔵は十分か。」←





というわけで!!

今日、ついに、最終巻となるもっとTo LOVEるBD/DVD6巻が発売され・・・え、正式発売日は明日ですかそうですか

が発売されていたので、ゲットしました!!





えへへ、そうなんですよ・・・

実は今回、全巻購入特典付きの全店舗で全巻予約をして、全ての全巻購入特典をゲットしました!!







・・・だって、欲しかったんだもんww






僕には今でも何とかして欲しいと思っているものがありまして・・・

それは、To LOVEる一期のDVD発売の時・・・



><特別版第1巻、予約購入者>
>○ アニメイト全店・・・・特典ポスター
>○ TUTAYA全店・・・・クリアファイル

><特別版全巻予約購入者>
>○ アニメイト全店・・・・アニメイトオリジナル収納ファイル
>○ ゲーマーズ全店・・・ゲーマーズオリジナルDVD収納BOX
>○ とらのあな・・・・・・・・とらのあなオリジナルプロマイド収納ファイル

><DVD「To LOVEる」特別版1~9巻毎巻購入者>
>○石丸電気、ディスクピア全店、ヨドバシカメラ全店、ディスクステーション全店、
>  デオデオ(DVD取り扱い店舗のみ)、ミドリ電化(DVD取り扱い店舗のみ)
   ↓
>  毎巻に付きA4クリアポスター

>○とらのあな全店・・・毎巻プロマイドプレゼント

><キャラアニ特典>
>○全巻セット+特典タペストリー2種
>○1~5巻セット+特典タペストリーA
>○6~9巻セット+特典タペストリーB



僕は全て欲しかったけれど、DVDはアニメイトとゲーマーズで買うのが限界で(資金的に)、だからグッズとしてはスリムポスターファイルと、全巻収納BOXだけ・・・



当時の僕はもちろん全力を尽くしたけれど、だからって他のが欲しくなかったわけじゃない。
だから、今でもこれらが欲しいのです。


そして、そんな事を思いながら過ごしてきた日々の中で、大きな事件がありました。


みんなご存知の、To LOVEる終了。



原作も終わり、OVAも終わり、どんどん何もなくなっていく日々で僕が思っていたのは、




To LOVEるが復活してほしい。まだまだ続きが見たい。アニメで見たかった話、やっていない話もたくさんある・・・ああ、僕の応援が足りなかったから、To LOVEるは終わってしまったのだろうか・・・ああ、もしも復活してくれたなら・・・今度こそ、心のままに・・・






そして、その望みは、叶う事になり・・・



なら、買うしかないじゃないか!!




モー牛タイガーは、全力を超えた全力全開の力で、To LOVEるの世界にただただ沈むのみなのですよww



さて前置きが長くなりましたねwww
グッズ紹介行きますよ!!









キャラアニ全巻もっとらクロスポスター




まずは以前も紹介しましたが、キャラアニ全巻購入特典、クロスポスター!
イラストは描き下ろしではないですが、浜辺のかわいいララのイラストが大きく使用された、見ていてとても楽しい逸品です♪
多分キービジュアルのイラストだったらここまで絶賛しなかったですwww









もっとらゲーマーズ全巻






ゲーマーズ全巻購入特典描き下ろしB2タペストリー!


ララ、春菜、美柑、ヤミのパジャマパーティが楽しい逸品。
いちごみるくを食べさせあうララと春菜が微笑ましいです♪








もっとらソフマップ全巻





ソフマップ全巻購入特典、描き下ろしA3デスクマット!


ララ、唯、ヤミの温泉前の脱衣場でのワンシーン。
ボリュームたっぷりのララ&唯のおっぱいと、未成熟なヤミちゃんの裸(脱ぎかけなのがまたいいですねwww)、そして髪を結わえようとしてる(・・・で、いいんだよね?)ララがまた色っぽくてたまらない逸品です♪









もっとらとらのあな全巻




とらのあな全巻購入特典、描き下ろしB2タペストリー!
なんとイラストはヤミ単独、さすが大人気キャラですwww
大好物のたい焼きを作ろうとして、失敗しちゃったの図ですね!
白い液体が何かを想像させ・・・ww
この後はきっと美柑がヤミを手伝う展開でしょうね~、本当にラブラブなんだからwwwwwww

・・・で、たい焼きは美柑にあげたら、次は誰にあげるのかな?ねぇ、ヤミちゃん?ww






もっとらアニメイト全巻



最後はアニメイト全巻購入特典、ララおっぱいマウスパッド!
普通に考えていくらでも出そうなこの商品、特にTo LOVEるでこそやるべきなこの商品が、ついにこうして登場です!!唯のおっぱいマウスパッドも抽選ですし、To LOVEるキャラのおっぱいっていうのは安くはないって事でしょうねwwww
見せるのはいくらでも見せるけどおさわりは禁止的なwwww



いやしかしこのおっぱいマウスパッド、
おっきなプルンプルンがやわらかくてたまらないのですがwwwwwwwwwwwwwww


これはクセになります、手首が気持ちいいってか気がつくと手で揉んでるwwwwwwwwwwww




ララおっぱいマウスパッド



これからのPC生活必須アイテムですwwww


あ、ただ一つだけ注意なのが、






どうにも赤外線マウスとの相性が悪いみたいです。

使うなら、ボールか、レーザーマウスがいいと思います♪



はぁそれにしてもララたんのおっぱい気持ちいいなwwwww(モミモミwww)








というわけで、もっとTo LOVEるBD/DVD全巻購入特典グッズレビューでした!!



・・・ちなみに、みなさんはどの店舗特典をゲットしたんでしょうかね?
僕は全買いしましたが、まあララたんのおっぱいはきっといじり倒すだろうと思ってアニメイトでララたん2つゲットしてるくらいなんで、マウスパッドが多いのかな~と思ったり、やっぱりヤミがかわいいからとらのあな、髪結いララがかわいいからソフマップ、パジャマ楽しいゲーマーズ、はっきりいってどこも魅力的すぎて全然人気がわかりませんww

でもきっと、既存イラスト使用!って書いちゃったキャラアニで買った人ってスゲー少ないんだろうな~とは思ってます・・・ぬぅ・・・素敵なのに・・・






<おまけ>
春菜誤記



『春奈』って誰?
最終巻でこれは許されないだろ・・・







<おまけ2>
やわらかおっぱい





ララたんのおっぱいおっきくって~~~wwww









なにかエロい構図





・・・おっと何かいけない構図wwwwwwwww
そそるwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

改めて思ったんですけど・・・
すごいですね!あんなにww
ララのマウスパッドはやはり欲しかったですね・・・

これは凄い!

これはすごすぎます…!!
モー牛さんの本気、たしかに見ましたwww

もう師匠と呼ばせて下さい!!
凄すぎます!!

ハンパないっすwww

神がいる……

ウホ

・・最早、流石としか云いようがないです。
私は貴方以上にTo LOVEるを愛している方を他に知りません。
これこそファンの鑑と云うモノでしょうね。
私もファンとして負けてられませんが、愛を競い合う行為をするのはファンとしての行動的な観点から見ても微妙だと思うので、好きな部分に特化する事でファンとしての応援として行きたいと思います。

モー牛さんの本気。
確かに拝見させて頂きましたよ(´ω`)ノシ

おおっ、早くも6巻を入手されたんですね。
そして、購入特典コンプもおめでとうございます!

それにしても、ララのおっぱいの弾力はすごそうですね…w

フィギュアは買ってないのですか

凄過ぎです!!やっぱ同じファンとして尊敬します。

自分はアニメイトとゲーマーズで予算の限界でした。ただ、ここでソフマップの特典見たらソフマップの特典もほしくなりました。だって唯が…唯が…(ry
ちなみに今日、ToLOVEるの3期目的な夢を見ました。きっと実現するはずです。
では、ぎっくり腰のこの体でこれからアニメイト行ってきます!!

読んだら元気出た
わいもドラゴンクライシス全巻マラソン頑張るわ

やら○んで記事見て
この人モー牛なんじゃねえの?って思ったら
やっぱりそうだったw
ダークネスがアニメ化される事祈ってます

モー牛さん・・・最高っすよ・・・!

マウスパッドは商品化してほしいくらいだ・・・

もうなんていうか脱帽です

あなたが神か……

なんだ神か

すばらしいの一言です!

>みなさん
あわわわわ・・・
えっとみなさんどうもありがとうございます、いつの間にか他のサイトさんでも紹介していただいたりして、色んなところから見にきていただいたみたいで・・・
これからもいつもこんな感じで行くと思いますが・・・よろしくお願いします!

>パーツメーカーさん
フィギュアも買ってますよ~、オーキッドシードの唯のフィギュアとか楽しみです♪

ToLOVEる☆LOVE からのリンクでここの存在知りました。

モー牛さんの今回の軍資金は20~30万ですか?w

>スゴイwさん
コメントどうもありがとうございます!
えっとそうですね~、20万ちょいくらいかかってると思いますww

ファンとしてこれからもがむばって精進せえよー

>あばばーさん
どうもありがとうございます、頑張ります!

すごい。脱帽。尊敬どころか崇拝するレベル。
これからも To LOVEる を楽しんでいこうぜ。

>長嶋監督みたい人さん
どうもありがとうございます、お互いTo LOVEるを楽しんでいきましょう♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR