~最新記事一覧~
2013-01-08(Tue)

ついにTo LOVEるのフェイスタオルが登場!!

えーともうご存知かと思いますが公式にて・・・




ダークネスフェイスタオル




グッズにフェイスタオルが追加されてます!!



いやもうこれで何でテンションが上がってるかって、




フェイスタオルって、To LOVEるグッズで今まで出てないんですよぉぉぉぉぉぉ!!

しかもこのちびキャラは何だ!?

見た覚えがないぞ!?


※見た事ある人は、牛の事殴りにきてください、はい、だんだん自信ないんです

※タイトーくじのラフ画・・・(ボコッ

※プライズだったし・・・(ドテッ ボコッ


これでお風呂のグッズといえば、

・バスマット(使用不可)
・バスクロック
・シャンプーボトル
・お風呂ポスター(モモ)
・お風呂ポスター(唯)
・お風呂ポスター(ララ)
・お風呂ポスター(ナナ&モモ)
・お風呂ポスター(ヤミ)(未発送)
・お風呂ポスター(ララ&ナナ&モモ)(未引換)



んー、くらいかな?
気のせいか何か忘れてる気がしないでもない・・・
(※結局カレンダーはビビって風呂には貼ってません)


あとタオルはマイクロファイバータオルだのスポーツタオルだのもふもふタオルだのビッグタオルだの出てますが、バスタオルってやつも出てませんね。

いやーしかし、今回のフェイスタオルときたら、吸水性が良さそうで、毎朝これで顔を洗おうと思ったら、
朝起きるのが楽しくなっちゃいますね♪

発売は2月22日(金)、

フラグメンツ
http://flagments.jp/


ってあんまり詳しくないんですが、ここから出てるA3クリアポスターがアニメイトで売ってるので、メイトでも売ってくれるって事で考えて良さそうですかね?

という事で、グッズでお金が死んでいってる気がしますが、それでも発売が楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バスマット(使用不可)ってシートみたく一枚じゃなくてパズルみたいにくっ付けて一枚になるタイプのでしたっけ?(←説明が下手くそですみません!!)
で各ブロックにキャラ1人の顔がプリントされてるのですよね?

No title

>よしひささん
はい、それですー
懸賞で出たやつなんですけどね、踏み絵すぎて使えませんねww

コメントどうもです。
トラブルはグッズが多いんで何が何かわかんなくなってきました…。
ググったら07年の懸賞であったなーこんな懸賞。と懐かしくて懐かしくて
モー牛さんはこの時の懸賞のララTやハート型クッション、キーホルダーは持ってらっしゃるのでしょうか?
フルコンプしてたらすごいです。自分はジャンプの懸賞全然当たりませんので、、

No title

>よしひささん
いえ、コンプはしてないはずですね、Tシャツ1と2がないので。
他は大体持ってますね、ただ当たりはしなかったので、オークション頼みでしたね・・・
そもそもオークションを始めたきっかけが、一番最初のマグネットが当たらなかったから、ってくらいですww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR