~最新記事一覧~
2013-01-10(Thu)

【VS】ブシ生のVS To LOVEるダークネス情報!

本日は、


【ブシ生】ヴァイスシュヴァル​ツ 1月12日(土)発売トラ​イアルデッキ 「アニメ「リト​ルバスターズ!」」「D.C.​~ダ・カーポ~10thアニバ​ーサリーミックス」 &ヴィク​トリースパーク最速ファイト!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv121872019



という事で、ヴィクトリースパークTo LOVEるダークネスと僕は友達が少ないのトライアルデッキのファイトと、
最新情報がニコ生で放されましたので、少し紹介をば。







※あ、↑のリンクから、タイムシフトで放送は見る事が出来ますので~
 1:07:30くらいから開始なので狙ってください。




で、まあ内容としては、ルール説明をしながらのトライアルデッキでのファイトとなりますので、
これからヴィクトリースパークを始めたい人は、ちょっと見てみたらいいと思いますよ♪


それと新情報ですが、今回To LOVEるダークネスのブースターパックには、

アニメの描き下ろしイラストが5種類入ってます!!

前回のもっとTo LOVEるでは、描き下ろしはララ1種のみでしたが、今回5種とはやりおりますな・・・

うち三種のイラストのみが公開されたので、それをちょっと上げていきますようww




VS描き下ろしモモ


VS描き下ろし美柑


VS描き下ろしヤミ



股を開いて(※キャプの関係上映りませんでしたが)アヘ顔ダブルピースのモモちゃんと、
小学生なんて属性までつけて壊れたランドセル(※多分・・・)でさらに小学生アピールしてくる美柑ちゃんと、
たいやき咥えた黒猫はっぴぃにゅうにゃあ妹と妹の友達ケーキ屋で働いてそうな声してるけど大丈夫かヤミちゃんですね♪

残り2種はご想像とか言ってましたが、今回のサインカードのラインナップが、
モモ、ヤミ、メア、美柑、唯の5種なので、まず間違いなくメアと唯が残りの描き下ろしで、
サインカードもこのイラストなんでしょうね~、これは楽しみです♪


さて、このTo LOVEるダークネスですが、

この描き下ろしが入るブースターパックは2月9日(土)発売、

スリーブとデッキケースもついたトライアルセットは今週12日(土)に発売ですよ!!


ルールも今回のTo LOVEるダークネスから新しくなり、
これからヴィクトリースパークをやってみようかなという人にも絶好のタイミングだと思いますので、
興味がある方は是非是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR