~最新記事一覧~
2013-01-22(Tue)

【修正】第二回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定

というわけでですね、ケータイ少年ジャンプで行われています、
第二回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定。


またちょっと遊べるようにしましたよんww

















第二回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】
http://minna.cert.yahoo.co.jp/ddwdv/968342?is_new=1





今回はYahooの検定を使わせてもらってます。
これでみんなちゃんと受験できる・・・かな?




第二回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】|けんてーごっこ
http://kentei.cc/k/1512392







ガラケー以外の人は、これで楽しんでもらえたら幸いです♪


ではでは~







<おまけという名の怒りの咆哮>

ずっと前もけんてーごっこさんで遊ばせてもらって、
前回の検定もけんてーごっこさんで作らせてもらったんで、またそうしようと思ったんですけど、
なんとびっくり、画像問題が使えなかったり、キャラ名を打つだけで禁則文字列がいくつも(※本当に意味不明)、
しょうがないので文字列はスペースでごまかして、画像はリンクつけるか・・・→httpは禁則文字列





ブチッ

※こんなに使おうとして頑張ってたのに酷い目に遭わされて、わざわざ書きたいくらい怒ってますw


Yahoo検定で綺麗に作れた瞬間、「おお・・・」(当たり前の事に感動)となってしまいましたよいや本当にwwww

※2013年11月現在、この問題点は全て解消されたので、またけんてーごっこに戻ってきましたとさww









<おまけという名の怒りの弁解>


前回の更新でですねー、


※【第二回】To LOVEるダークネス検定が登場!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-328.html#more




>こ、この僕が1問外した・・・だと・・・?



とか言っててー、実は単行本とか手元になくて、この後5日間、カンニングなしで検定に再挑戦してたんですよー
(※一日一回しか挑戦できない)
それで、もしかして記憶違えたかなってところが2問あったので、組み合わせで(間違いだろ?と思いつつも)グールグルしてたんですけど、
4日目に全組み合わせで間違いという謎状態に陥りました。
(※間違いだと思いつつも組み合わせで理詰めしていったのは、問題が間違ってるのではというところを検証したかったからです)





~4日目~

???

(これとこれの答えを入れ替えてるのに1問外れキープ、そしてこの組み合わせで2問間違いっておかしくないか・・・?)


(ていうか、これを成り立たせる答えってやっぱり、初回で入力した答えしかないんじゃ・・・ないんじゃ・・・)




~5日目~


合 格



・・・は?



何、僕あんなに悩んで、ブログに載せて前回同様ドヤするんだから絶対間違えないぞって、回答何回もチェックしたはずなのに、それでもチェックミスしてたって事ですか?
僕ブログで1問外したヘタレですって公表してるのに、その実喋る内容はぱ~ふぇくとなんですよね?
マークシートが一個ズレる人ですか、とんでもないTo LOVEる体質ですね・・・

(でも僕本当にチェックミスしたのかなぁ・・・←どうしても他人のせいにしたいクズw)


それに、誤記してて正解が存在してない問題あったしー、
誤記を選んだから間違いになったのではとすら思ってしまう(当然厳密にはハズレなのだから1問ハズレになりますよね)


とりあえず、みなさんもチェックミスには気を付けましょう!←
(優しくなる日は遠そうですねこの人・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

7問正解でした
終盤むずいッス

No title

同じく七問で不合格・・・後半むずいな
あと、ケータイでこの検定挑戦できなかったんで、助かりました。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR