~最新記事一覧~
--------(--)


2013-01-23(Wed)

ACE2013のステージが発表!To LOVEるは・・・?

というわけで、今年3月30日(土)、31日(日)に開催されますアニメコンテンツエキスポ2013、
通称ACEで行われるステージの一次発表が行われました!



アニメコンテンツエキスポ2013 ステージ情報
http://www.animecontentsexpo.jp/smt/stageinfo/index.html








・・・が、とりあえずまだTo LOVEるダークネスのステージ情報はないようですねぇ・・・


To LOVEるダークネス公式Twitterのロッシさんは、今年のACEで待ってますよと回答してくれたので、ステージ自体は必ずあります(言質を取った

・・・ロッシさんが嘘をついてなければ♪(ニコッ


というわけで、他のステージの出演者から、To LOVEるダークネスステージの日時を予想したいと思います。


まず、To LOVEるダークネスのステージだったら誰が来るかって事ですが、
昨年のステージが戸松さんと愛生さんのララモモコンビだったらしいので、
今年も同様に考えられる、もしくは愛生さんと+福圓さんなどが考えられます。



というところで考えてスケジュールを見ていくと、

<30日>
10時~ 戸松さん(あの花)
11時~ 戸松さん(ヴァルヴレイヴ)


<31日>
9時~ 愛生さん、かな恵さん(超電磁砲)
10時半~ 花澤さん(ささみさん)
14時半~ 花澤さん(AURA)







(・・・な、なんとも言えねえ・・・)




一つ言えるのは、何か戸松さんと花澤さんが妙に集中してる感・・・
戸松さんは31日に、花澤さんは30日に来れないから集めてるようにも見えますね。
となると、To LOVEるステージに関しての重要度は戸松さんが非常に高いので、
30日の可能性は高く見えますね。
午後は不明のステージが4つありますし、ここに入る可能性と、
またジェネオンでぶち込まれるパターンがあるので注意です。

でもそうなると、今31日にしか来ないように見える愛生さんとかな恵さん、
特に愛生さんはTo LOVEるダークネスの主役なので、
いないっていうのは考えられない・・・ですが、
まだこのくらいなら、30日に愛生さんが来る可能性って、きっと全然ありますよね?
だってたった1ステージなんですから。


というわけで、戸松さんと愛生さんが揃えられそうな30日が、
To LOVEるダークネスのステージとしては有力ですかね~?

まあ31日でも、最初からナナモモが揃ってる状態で楽しいステージにはなると思いますが♪


ま、結局どっちに誰が来てどうなるかなんてわからないんで、
30日も31日も朝から幕張メッセで待機ですよぅ♪wwww


↑考えるだけ無駄だったじゃねーかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
