~最新記事一覧~
2013-01-24(Thu)

【〆切】ジャンプキャラの対戦アクションゲームのキャラを募集チュー【迫る】

いや、すいません、なんか公開したつもりだったんですけど、
書いた記事が見当たらないので多分公開してない・・・ので書きます、非常に遅いのですが。

というわけで、





ジャンプキャラの対戦アクションゲームが、PS3とPS Vitaで新しく登場です!!


そしてなんと、



1月31日〆切ですが、最強だと思う好きなジャンプキャラ3名をハガキで送ると、そのキャラがゲームに出る可能性が!?







プロジェクトバーサスJ




というわけでですねぇ、

ここは週刊少年ジャンプの『To LOVEる-とらぶる-』から宇宙一強い女の子、
ララ・サタリン・デビルークと金色の闇を投票するしかないんじゃないですかね?


SQ含むならメアも是非出したいところですね♪
でもアニメもやってたし、ここはモモを出しても・・・


現連載陣だとめだかボックスのめだかちゃん(CV:豊崎愛生)とか、
ニセコイの千棘(CV:戸松遥)とか、



・・・あれこれTo LOVEる声優じゃね・・・?


イケるイケる!!




という事で、もう〆切近いんですが、張り切ってハガキを出しましょう♪


・・・ん、現連載陣じゃないからダメ?


そんな事一言も書いてないですよ♪
御託並べて諦めてる暇があったら応募ハガキ書く方が得ですよ♪



大体こういうゲームの相場として、
映画やってるからドラゴンボールから悟空登場とか、
アニメやってるからジョジョから空条承太郎登場とか、
大人気だから青エクより燐登場とか、
もう向こうはとにかく売りたいんだからやりますよ!!やります!!


じゃあ、思いっきり後押ししてあげましょう♪

それが僕たちの、楽園計画ですよ♪

じゃあ〆切が来週木曜、31日なので、土日くらいでちゃちゃっと書いて、出しちゃいましょー!!




<応募要項>

郵便ハガキの表に、キミの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号と、裏面に応募内容を書いて下の宛先まで送ろう。

・応募内容
①最強だと思うキャラクター3名まで(作品名・キャラ名・最強だと思う理由)
②一番好きなジャンプ漫画
③持っているゲーム機
④一番好きなゲームジャンル
⑤持っているゲームソフトの本数

・宛先
〒119-0163 集英社週刊少年ジャンプ編集部
「プロジェクトバーサスJ登場キャラクター募集」係

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR