~最新記事一覧~
2013-01-25(Fri)

【非公式】【中級】モー牛のTo LOVEる-とらぶる-検定

前回の検定問題をやってくれたみなさん、どうもありがとうございます♪

なんか本家より受験者数多くて困惑気味なのですが・・・


※【公式転載】第二回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-330.html#more


【非公式】【初級】モー牛のTo LOVEる-とらぶる-検定
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-331.html#more






というわけで、今日は中級問題、公開ですよ!
※すみません、ブログパーツを使うと、画像が小さくて見えづらいという問題の指摘をいただきましたので、
下記リンクから検定に挑戦してみてください。
問3の画像が見えないせいで合格とならなかったみなさん、本当にすみませんでした。




【中級】モー牛のTo LOVEる-とらぶる-検定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/ddwdv/968799?is_new=1






初級は退屈だった人が多いのでは・・・と思ったら、わりと合格者が・・・

わかりにくい!とかいうところがあったら教えてください、日本語としてヤバい等あれば、
それは直さなければいけませんので・・・

あ、意図して紛らわしくしてるものには対応しませんのでww
でも意図してる部分かは教えてもらわなきゃわかりませんのでww



中級は、本当に色々考えて難易度調整したので、
紛らわしくしてるところ、それなりにあると思いますが、
楽しく遊んでみてください♪


近日中に上級を公開予定ですので、今回もぬるかったな・・・と思ったらそっちを楽しみにしていてください。
いや本当にもう今回、難易度を下げるのが一番苦労したポイントなのでwww

丁度いいって難しいですねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

良い問題だったと思います!
結構間違えましたw

No title

うーん...6問正解
私はまだまだ勉強が足りないみたいですね

おっぱいナナちゃん(偽)には騙された!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR