~最新記事一覧~
2013-01-27(Sun)

【レビュー】ゲーマーズの新作グッズ三種

というわけで、昨日発売となりました、





ダークネスピローケースゲマ



To LOVEるダークネスピローケース他2点をゲットしてきましたぞ♪











ダークネスマイクロファイバーミニタオル


これがマイクロファイバーミニタオル、ハンカチですね。

学校や会社、遊びに行くときにこれをポケットに入れておけば、出先で色々と有名になるでしょうwww
もっとらのミニタオルと合わせて、色々使っていきたいですね♪





ダークネスマグカップ1



こちらはマグカップ、絵柄はモモとヤミ、だけではなく・・・





ダークネスマグカップ2



ヤミの左側には、ペロペロしたくてたまらなそうな顔をしているメアちゃんもいますww

こちらも既存の結構量が増えてきたような気がするマグカップ群と合わせて、使っていきたいですね♪
(僕はいつも適当な気分でローテして使ってますww)






そしてそして、きっとこれがとってもみんな使いたがっている、というか僕が使いたい、ピローケース!!







ダークネスピローケース展開




絵柄も可愛らしく、ピローケースなのでサイズもあって、えーと43cm×63cm!!




自分の大きい枕をこいつの中にぶち込んでやると・・・










ダークネスピローケース低反発枕だだ余り






・・・あれっ!?






ヤミ「(・・・小さいですね。大きいのは口だけですか)」
モモ「(こんなに小さいなんて・・・少しはリトさんを見習ってほしいものだわ・・・)」






お、大きい枕買ってきます・・・



みなさんも、ヤミとモモの中にバッチリ入れて、毎晩いい夢見ましょうね♪ww




僕の使ってた低反発枕って小さい部類だったのか・・・でも確かによくよく考えると、旅館の枕とかデカいような・・・あっ、旅行先用にこれもう一枚買うとかありかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR