~最新記事一覧~
2013-01-30(Wed)

アニメTo LOVEるダークネスBD/DVD2巻発売!!ネメシスは・・・

というわけで、





ダークネスBD2巻




To LOVEる-とらぶる-ダークネスBD/DVD2巻をゲットしましたぞ♪



ではでは、さっそく局所レビュー行きましょー!!








ダークネスBD2巻中身



今回のドラマCDは美柑とヤミのヤミヤミカンパニー♪
社名が怪しいですが、こいつの中身は・・・

ブログ書いてから聴きますww(聴いてないのかよ






ダークネスBD2巻アイキャッチカード



今回もアイキャッチのイラストカードが2枚。ナナメアと肉食プリクラ、やはりかわいいですね~♪
さすが加藤はつえさんは神です(時々常人にはわからないセンスを発揮してる事があるけどw







では、約束された勝利の修正の一部をデュフフ・・・wwwww







ダークネスBD2巻3話メア乳首



ダークネスBD2巻3話唯乳首



ダークネスBD2巻4話モモ乳首



ダークネスBD2巻4話ナナ乳首



ダークネスBD2巻4話ヤjミ乳首









やはり動くおっぱいは素晴らしい・・・

アニメは色と動きが、原作に勝てるポイントですからね!


・・・まあ全く揺れもしないおっぱいみたいな何かもあるけど←




それと、アップになったら若干ヤミのおっぱいが盛り気味な気がしないでもないwwww

触られたら反射的に膨らませてしまいましたか?ww




その他内容については、奇跡的に書いてたテレビ放映時のを。


【アニメ感想】True smile~過去と友達と笑顔と~【1期4話】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-290.html#more










さて、では・・・



今回の本題を。





僕が超速で振るった、




ダークネス4話台詞修正要望メール


勝利すべき黄金の剣で。

大切なTo LOVEるの世界を、救う事が出来たのか・・・







<テレビ版>



[広告] VPS







<BD2巻>



[広告] VPS





ズバーーーーーーーーーーーーン!!



う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
タルハ銀河だよ姉上ーーーーーーー!!

日高里菜さんの新録だよ姉上ーーーーーーーーー!!



これで、やっと耳が・・・







もうですね、公式でこうやって間違われるとファンも間違って覚えちゃいますし(間違って覚えると、僕の検定は解けなくなりますよ♪w)、注意して作ってほしいものですね・・・これでお金もらってるわけですし・・・





再度アフレコを頑張ってくれた日高里菜さんに、格別の感謝を。
ザルチェックの脚本と音響と監督に・・・


でも直してくれたから、もういいかな。
ちゃんと対応してくれて、どうもありがとうございます。





というわけで、本物のアニメTo LOVEる-とらぶる-ダークネスが見れるBD/DVD2巻は、正式な発売は明日30日ですので、みなさん必ずゲットですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお
さすがっす
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
79位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR