~最新記事一覧~
2013-02-12(Tue)

ワンダーフェスティバル2013.冬To LOVEるフィギュアレポ!

というわけで今週の日曜ですが、フィギュアの祭典、



ワンフェス2013冬




ワンダーフェスティバル2013冬に行ってきました!!



今回はかなり素敵なフィギュアがありましたので、そちらを紹介したいと思います♪
ではまずは、行く前からこいつを見ると決めていた!!










ヴェルテクスヤミメアフィギュア






VERTEX(ヴェルテクス)の金色の闇&黒咲芽亜フィギュア!!


VERTEXブログ
http://blog.livedoor.jp/vertexblog/archives/23698090.html




※フィギュアは撮影禁止だったため、↑の公式ブログより転載






で、実物をなめまわすように見まくってきたんですが、ええ・・・

芽亜ちゃんの首がちょっと長いかなーというのと、ヤミちゃんの目が寄ってる・・・?
(某変態王曰く、ミサワ、いや前○○子という感じです)

でもそれ以外はわりとよく出来ていて、ヤミの髪の色とかは良かったですね~、
メアちゃんの首は、髪で隠れる位置から見るとうおって感じですww


あとメアちゃんはお尻の造詣が・・・素敵ーーーーーーーーーーー!!


・・・あら辛口ですか?でもまあそんな感じで、スタッフの女性も、意見色々言ってほしいっていってたので、
↑に書いたような事は色々言ってきました、メアちゃんなんだか影があるような・・・とかもうめちゃくちゃな事をwww


ちなみにこちら、
値段は8800円、発売は2013年5月(ヤミがより早く、メアは5月末、ほぼ6月)という事でした。
原型製作は「五味田智」


僕はフィギュアに詳しいわけじゃないので、たなか☆せんうくらいしかわかりませぬが・・・www










さて次からは、前情報がなかったフィギュア!!







アートスピリッツ美柑コーナー





アートスピリッツの、結城美柑!!



アートスピリッツブログ
http://artspiritsblog.blog.fc2.com/blog-entry-58.html




※当然のごとく撮影禁止だったので、↑のブログのを・・・




これわりとみなさん気付かなかったみたいで(ドヤァ 、
『あれ?美柑みっかんなかったんですか?(ドヤァ』


って某ブログの管理人さんにドヤ顔かましてたんですが、


僕も気づいてなかったですサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はっ、ち、違うもん、To LOVEるないな・・・って言って、最後に本当にないか確認するか・・・って回ってる途中だったんだもんね!!




というわけで美柑ですが、


いやマジで出来がいいですね、美柑ちゃん、フィギュアの出来もいいなんて素敵・・・!!


これはあとは色が付いたときにどうなってくるのか、他のフィギュアとも比べてみましたが、きっと満足いくものを作ってくれるはず・・・!!

そして、↑のリンクの公式ブログですが、





>美柑は他のキャラクターよりも年齢が低いキャラクターですので、幼さも残した
>愛らしいポーズで立体化をしております。
>また、この美柑については、何らかのギミックが・・・?


>ToLOVEるDと咲 阿知賀編は、現時点で決定ではありませんが、
>シリーズとしての展開を見越して企画を進めております。
>シリーズの今後についてご期待頂くと共に、熱いご意見等
>お寄せ頂ければ幸いです<(_ _)>





って事で・・・!!


くっくっく、続報が楽しみですねぇ・・・


実は某ブログの管理人さんと、スタッフの人にお話し聞いちゃったんですが、
オフレコだったら困らせちゃうなぁという事で、ここでは公開しませんww

それに変更の可能性もありますし・・・




ちなみに美柑ちゃんですが、
1/8スケールフィギュア、販売価格、発売日は未定。
原型師は「かめのこ」、製作協力は「konen」

となっておりますー




こちらの発売もかなり楽しみです、やっと美柑が・・・!!







そしてそしてそして、一番ヤバいのが・・・






マックスファクトリーの、モモ・ベリア・デビルーク!!(Ver.venusウェディングドレス)




あ、すいません、もちろん撮影禁止だったので、画像ないですwwwwwwwww
(ニコ生タイムシフトうーん・・・zzz)



これはもう本当にヤバかったですね!!

グッズマ&マックスファクトリーのコーナーあたりで、

「へっ、どうせ置いてないんでしょ?はいはいワ(あれあのピンク色の(ダッ))ロスワロ(フィギュアはまさか・・・)ス」



うおおおおモモキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ってやつですよwwwww



このモモは本当に出来がよくて、出来がいいなんてもんじゃなくて、どの角度から見ても文句のつけようがなくて、
その横顔も、吸い込まれそうな瞳も、誘惑のバスト、魅惑のヒップ、思わず手を取りたくなるような手、流れるヴェール、立体感溢れるドレス、素晴らしきぱんつのスジ、鮮やかな彩色・・・


ええ、もう本当に、全く文句がなかったです!!


だってこのモモ1時間以上ずっと見てても全然飽きないですからね、後ろでステージやってる?関係ないね
みんな待ってる?関係ないね(いやその件はみなさん本当にすいません、でも僕は・・・To LOVEる本位だから・・・)


これはもう本当に速攻でお持ち帰りしたかったくらいで、いやもう最高すぎます!!


アルターのモモを1としたら、このフィギュアは、100万はあると思います、モモだけにwwwwww


そのくらい完全に文句のないモモ、原作準拠のモモ、なぜいつもこうやって作ってくれないのか・・・


このモモは本当に死んででも買う価値はあるので、今後の情報は絶対チェックですね♪





それと、実はマックスファクトリーさんには寄せ書きコーナーがありましたので・・・





ワンフェス2013マックスファクトリー寄せ書き




もちろんこのくらい書いて当然ですよぅwwwww
絵心があれば最高だったんですけどねwwww







というわけで、期待に胸が膨らみすぎて最高だったワンフェス2013冬。
どれもこれもみなさん画像がなくてアレだと思いますが、これから出てくるあの2体は絶対素晴らしいので、
続報を楽しみにしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR