~最新記事一覧~
2013-02-12(Tue)

SQ19 vol.6表紙公開!そして抱き枕カバーは・・・

というわけで、ツイッターの方で教えてもらったんですが、

ジャンプSQの公式HPが更新!!SQ19の表紙が公開になってます!!





さてその表紙は・・・





金色の闇 Ver.白戦闘衣(ホワイトバトルドレス)!!



これはいつものヤミとはひと味もふた味も違う綺麗さ!!



さて、矢吹先生がなんでいきなり白ヤミちゃんなんか描いてるのかって、勘のいい人はわかってると思いますが・・・










間違いなくこれですね、


S.H.Figuarts 金色の闇!!


これは去年のジャンプフェスタで展示されたものであり、
(わ、わかってます、ごめんなさい、書く気があるのでこの画像だって持ってるんです・・・)





>魂webにて、S.H.Figuarts金色の闇の特設ページが!矢吹先生と長谷見先生のコメントも!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-341.html










矢吹先生の手にとっくに渡ってそうなので、矢吹先生がこれを弄りながら描いたのは間違いないですねwwww



それにカラー原稿は入稿が早くて一ヶ月前には描くっていうし、時期的にはテンションマックスで描いてそうですねww




とまあ、表紙の闇ちゃんに夢中でしたが、この表紙をよく見ると・・・!!






>抱き枕カバー美柑Ver.プレゼント実施!!






ララでもなければリバーシブルでもなく等身大美柑をさらに積んできたーーーー!!



うおっふ、正直ララも結局ないかもと思ってましたが、美柑は完全に予想外でした、


だって一回等身大出してるのに!!



ククククク、まあいいでしょう、僕もそろそろ美柑の新しい抱き枕が欲しいと思っていたところ!!
(てかお前欲しくないものあるのかよ)



今度こそ、この戦争に勝利を!!



そろそろ胃液が逆流するくらいのすごいやつ当選したいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

正直自分は等身大モモかララと思ってました。
自分美柑は正直嬉しくなかったです…美柑が嫌いって訳じゃないんですけど せっかく本元が等身大出すなら主役キャラじゃ無いのかって思ってたんです。
それが美柑って…
ごめんなさい、愚痴っぽいコメントを書いてしまいまして…別の意味でガッカリだったんです。

今回は応募見送ります…
モー牛さんに当たる様に祈ってます

はじめまして。美柑とヤミ、唯を愛するyunと申します。

今回の美柑抱き枕カバー、偶然情報を仕入れ、即雑誌を購入しました。やはり美柑好きとしては見過ごせないので(笑)。モー牛様と一緒に当選したらいいなー、とおこがましくも思っております!

あ、早くハガキ買わないと…

No title

>よしひささん
う~ん、なるほど・・・
確かにこういうのは主役キャラの方がいいですもんね(実際僕もそうなると思ってましたし
でも僕はこれも嬉しいと思ってるので、全力で応募!ですね
よしひささんも、またもう少ししたら、応募するかどうか考えてみてはいかがでしょうか?


>yunさん
どうもありがとうございます♪
今回の抱き枕カバーは今までのグッズの中でも相当にヤバい逸品ですしね、これはどうしても欲しいですね!!
100名という狭き門ですが、お互い当たるように頑張りましょう!!

No title

あらいけない、↑のコメントは僕ですよぅ
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR