~最新記事一覧~
2013-03-18(Mon)

【展示編】To LOVEる-とらぶる-ダークネス ハッピー♡サンデーイベントレポート!

と、いうわけでですね・・・




ハッピーサンデー張り紙




先日2013年3月17日にYAMANO HALLで行なわれました、
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ハッピー♡サンデーに行ってきました!!

ので、今回は早速レポートを書きたいと思います!!












今回のハッピー♡サンデーは、To LOVEる初のオンリーイベント!!
To LOVEるのためだけに用意されたこの舞台に、僕のテンションは最高潮ですwwww



ハッピーサンデー当選通知2





入場時にハッピー♡サンデー当選ハガキを渡し、いざ場内へ!!


今回は入場順に席をクジで決める事になっていたので、ある程度クジの絶対数を減らしてから入場する事で、
良席を引く確率を上げようかとも思ったのですが・・・





僕が誰かの後ろをついて入る・・・?

あり得ない・・・自分の道は自分で拓くんだ!!

そして、僕が一番いい席を引くんだ!!




最 前 入 場




そして、ハッピーサンデー座席表




狙いは当然、1列16番!!






さあ・・・(ドクン




クジの結果は・・・(ドクン










15話くじ引く結城君









ハッピーサンデー座席くじ





うおおおおおおお1・・・ってこれ一番端っこじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

もうちょっと真ん中が良かったよぅオロローンwwwwwwwwwww




しかも7列ってう・・・うぐぅ・・・ま、まあ一番後ろの大魔王しなかったしまあ・・・


※なお某ブログの管理人さんは4列、他の某ブログの管理人さんは7列、他の某ブログの管理人さんは13列だった模様







さて会場内では、


このイベントのために特別に新作フィギュアの展示がありました!!



撮影禁止だったので画像は上げられませんが、ラインナップは、


・S.H.フィギュアーツ 金色の闇
・S.H.フィギュアーツ 金色の闇(ホワイトトランスVer.)
・アートスピリッツ 結城美柑
・アルファマックス 金色の闇
・アルファマックス モモ・ベリア・デビルーク
・マックスファクトリー モモ・ベリア・デビルーク
・ヴェルテクス 黒咲芽亜
・ヴェルテクス 金色の闇
・タイトーくじ A賞 モモ・ベリア・デビルーク








fc2_2013-02-12_20-34-33-460.jpg


フィギュアーツのヤミは、ジャンフェスの時のこやつらです、はいすいませんレポ書きますので・・・



美柑は、先日のワンフェスで公開になったものに、



アートスピリッツ美柑ハッピーサンデー仕様



目の色がついてるVer.で(※画像はアートスピリッツさん公式ツイッターのものです)、
この目の塗りは生で見てもかなり良くて、これは完成品にかなり期待してもいいのではないかと思わせるほどでした!!



アルファマックスのヤミ&モモの水着は、う、うーん・・・

ヤミちゃん水着切れてたんですけど・・・どう見ても壊れてたんですけど・・・

果たして発売までに直るのか・・・(あらゆる意味で)





ヴェルテクスのヤミ&メアは、なんとワンフェスから修正が入ってまして、

ヤミとか完全に顔が変わってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場で文句つけてきて良かったwwwwwwwwwwwwwwwww




さあ、最高の、最強の、究極の、マックスファクトリーのウェディングモモは、
今回はかなり間近で見る事が出来たので(ガラスケース入りでしたが、前回と違って凄く近い位置にあったので)、
前回検証できなかった部分を色々と見てきましたが、やっぱりキャストオフ・プットオンは実装されてなさそうでした。
しかしあのフィギュアのアルティメットな出来にはまるで変わりはなく・・・とにかく早く発売してほしいです!!



タイトーくじのモモは、公式HPの画像などで散々な出来の物を見られてると思いますが・・・



じ、実物はまだもうちょっとだけよかったです(真顔


今週発売なので修正は絶対にありません、あれが完成品になっちゃうかと思いますが(さすがにあそこで試作品展示はねーでしょ・・・)、
そこまで悲観しなくてもいいかなってくらいの出来ではありました(全然フォローになってないしほめてもない)






という感じでした~~~


















では終わりません!!


ここで!!



まさかの!!



最強の!!











みんなのくじ





先日情報が出たばかりの、フリューから今夏発売のみんなのくじTo LOVEるダークネス、
景品情報も不明なこのくじのフィギュアの展示がありました!!




展示内容は、


・浴衣フィギュア 古手川唯
・浴衣フィギュア ララ・サタリン・デビルーク
・浴衣フィギュア モモ・ベリア・デビルーク
・浴衣フィギュア 金色の闇

・デフォルメ水着フィギュア ララ
・デフォルメ水着フィギュア 金色の闇
・デフォルメ水着フィギュア モモ
・デフォルメ水着フィギュア ナナ
・デフォルメ水着フィギュア 唯




出来が良すぎてこれはめちゃくちゃテンションが上がってしまいましたwwwwwwwwww

隣にたたずむタイトーくじとは一体(ry



デフォルメフィギュアはもう完全に全く文句のない出来で、水着はみんなTo LOVEる最終回のプール仕様って感じでした。
特にララの出来が素晴らしく、動きがついてる感じがすごく良かったです、あと元気元気してるナナも。
これは絶対に100%コンプリートしないと後悔して死にますwwwwwwwwwwwww


浴衣フィギュアは先ほどのくじ画像のものの立体化になっていて、間違いなくトップ賞の景品だと思いますが、全高170mmなので、そこまで大きい感じではないです。

しかし出来の方は素晴らしく、このフィギュアの出来については他のみなさんとも議論したのですが、
僕個人の意見では、



モモ>唯>ララ≧ヤミ



ってところですかね~?


ヤミは、若干たいやきを食べる少年のように見えなくもないような感じがw
直立ポーズのせいかなww

ララは、もうめちゃくちゃヤバくて、浴衣の長い裾から、ちらりと見える足と、頭のお面と、うちわと、
お祭りの女の子らしさが爆発してて、これはアルティメットヤバかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だけどこの評価になった理由は、顔が、顔の目のバランスだけが若干ズレてて、
これイラストでもララは一番かわいいじゃないですか!(ドヤァ
でもフィギュアは、現段階だと目の位置が若干下というか、頭の部分が大きく見える状態になってて、
かわいいけれどもちょっとだけ、頭でっかちっぽいかな、と。
ただこれはまだ監修中なので、そこに気付いて直してもらえたら、絶対ララフィギュアの出来が一番いいって、
今までに出たフィギュアの中でも一番いいって太鼓判を押せます、それくらいヤバかったです。



唯は、これももうほとんど文句のつけようのないかわいさでクッソやばかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも僕は、若干、若干唯の顔が少し子供っぽいというか、丸いというか・・・(※ここが争点となった)
ほんの少しのシャープさがあれば、これもアルティメットかわいいと太鼓判を押せます!!
(※なお、オーキッドシードはシャープすぎる模様)


あとは、胸の谷間の造形が良くなくて、谷間ではなく、谷間部分の折れ目がある感じ、
いわば胸筋に角度つけたような状態になってて、おっぱいの谷間を感じられなかったのが残念なところですね。
あそこの谷間感が出れば、もう本当に全然文句ない、スーパーボディ・・・





で、僕が今回太鼓判を押すのが、モモですね!!
モモの顔の造形は全く文句がなく、めちゃくちゃに可愛かったです、こんなフィギュアを・・・待っていた!!

先ほど書いた唯の谷間問題、モモはおっぱいが巨乳軍団とは違って小ぶりなので・・・
浴衣内でおっぱいが少し離れた感じになってて、そこがめちゃくそエロかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわああああああああああああんモモエロ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


ただおしむらくは、モモの浴衣がロングではなく、ナナのようにショートタイプでミニスカっぽかったところですかね~
もちろんあれも可愛い、似合うと思うのですが・・・
太ももと膝の感じがクッソたまらない出来だったので、これでいいとも言えるのですが・・・

ロングタイプだったら本当に文句ゼロの超絶級でした。
でも4人の浴衣バランスを考えたら、ショート二人とロング二人になってるからしょうがないのかも・・・




という感じでまあ、結局モモが一番良いなって。


でもモモの浴衣は変わるわけがないので、最終的には顔が直るであろうララの出来がアルティメットで決着しそうですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリューさん超期待してますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









展示はフィギュアだけでしたが、この展示はものすっごくテンションが上がってしまってヤバかったですwwwww
みんなのくじはまだ情報を掴んでない人もいたみたいですね、まあ掴んでてもここまでテンション逝っちゃいますからダブルパンチを食らった方は余計にヤバかった事でしょうwwwww





んー、展示だけでわりと書いてしまったので、
この後始まる神イベント、ハッピー♡サンデー(ステージ編)は、またこの次の記事で!

大丈夫、今日書きますから♪www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジレンマさんところで見たのですが
物販コーナーが(写真だけだったので解りずらかったのですが)小さく見えました。実際物販の込み具合、イベント会場の広さとかどーだったのでしょうか?

No title

>よしひささん
あ、そういえば物販コーナーについて書いてなかったですね。
物販はそんなに大きくなかったし、混雑もしなかったんですよね~、これは物販開始時間が明記されていなかったから、結果として分散したからなわけですが。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR