~最新記事一覧~
2013-03-23(Sat)

To LOVEるの丘で、勝利に酔う




―――その体は、きっとTo LOVEるで出来ていた




全投影、完了。




今レビューとかクソなんでしません。


明日は僕も、まともにくじを引きに行きますよ♪


くじっていうのは、自分で引いてなんぼですからね!

狙いはB賞のモモちゃんマルチカバーと、ヤミちゃん目覚まし時計!!


いやモモね、これ今実物見てわかったけど、モモの絵柄小さいと思ってたんだけど、これかなりデカいデカい、顔が普通に実物大レベルでヤバい・・・




ではみなさん、最高の夢を一緒に見ましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

買うの早!!幾らぐらいでしたか?
僕も明日(5時間後位)買いに行こうと思ってるんですが家の周辺2箇所しかなくてまぁ田舎なんで大丈夫だとは思うんですがf(^_^;

No title

もはやかっこいい

No title

>ドラえもんΨさん
あまり言いたくはないのですが、1カートンで48000円でした、80個入ってるので。
でも、ダブらずに引いても16800円、ダブり考慮したらこの倍、33600円、ラストハッピーをオークションで狙ったりすると+10000~20000円、さらにダブルハッピーも狙うと・・・
だったら最初から確定で買って、くじもいっぱいある方がダブルハッピーも多少は当たりやすいしいいかなって感じですねww

2箇所ですか、無事にゲットできましたでしょうか?
僕は寝てたのでわからなかったのですが、各所でくじの列がたいへんな事になってたと聞いたので。



>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
でもお金出しただけですからねこれは・・・はは・・・

48000円ですかf(^_^;お年玉全部でも足りない(ToT)
1箇所しか行かなかったんですが開ける前だったらしく、くじを買う毎に段ボールから開けて貰いました。TSUTAYAさんすいません(笑)
6回やったんですがD賞1(美柑)E賞2(全種類)
マウスパッド(古手川)
クリアファイル(古手川・ヤミ)
キーホルダー(古手川)でした♪
もう一ヵ所?一ヶ所?にも行きたかったんですがその他の予定もあったのと1人では外行けないので暫く(2~3日)は買いに行けないです(T^T)

No title

>ドラえもんΨさん
なんという唯率ww
タペストリーいいですよね、D賞とかいうレベルには全然思ってないのでww
早いところではもう売り切れてなかったりするみたいなので、次までに残ってるといいですね・・・いや、ラストハッピーのチャンス!?

うちの近所にくじ置いてあるところが全くありません!! 会社の周りにもありません!! 泣けます。
毎度思うのですがモー牛さんは良いところに住んでるなぁ…と感じました。

No title

> よしひささん
まあうちは埼玉ですから、いくらでも好きなところに行けますね~
よしひささんは地方住みなんですかね?
遠征するのも交通費だけで大変ですよね

コメントありがとうございます。
地方住みのど田舎人です。
会社は住んでるところと比べりゃ都心ですが
周りはビルばかりですが遊ぶところとか買い物の場所が全くありません! スタバと喫茶店ぐらいしかありません…
本当にモー牛さんがうらやましいです。
グッズ持ち帰るの大変でしたか?

よしひさ

コメント連投とつかぬことをお伺いします。
<どうしてもお聞きしたかったので…>
以前矢吹先生にファンレター出されてましたよね?
自分も出そうと思ってますがモー牛さんはハガキ派ですか?封書派どちら派ですか?
ファンレター何回か出されてるんでしょうか?

No title

>よしひささん
車だったので、持ち帰るのは余裕でした!
まあ、車まで運ぶのはちょっとだけ苦労しましたが・・・車に積むのも下ろすのもww


ファンレター、僕はいつも封書ですね。
だってはがきじゃ書ききれないですよww
あのサイズに何を書けばいいのかって感じですww
だからいつも封書、です。
一度料金不足で返ってきちゃった事があったので、窓口から出すようにしていますww
大抵80円でいいんですけどね~

あ、適当な頻度で送ってますよ。

コメントありがとうございました。
何度か出されてるのですね。自分も何度か出す予定です。ハガキ派の人も少ないないですが自分も封書派です
最後の質問なのですが(くどくてすみません)
漫画家さんに何度かファンレターを出した事があるのですが皆一度だけです。
何回か出されてる場合なのですが矢吹先生みたいなすごく忙しい方は読む暇が無いと思うので
2回目以降のファンレターの出だしにはじめましてでも良いのかな…と思ってます。
すみません一度目以降の出だしはどうされてますでしょうか?

No title

>よしひささん
僕はいつも、「矢吹先生長谷見先生こんにちは、お疲れ様です」
で始めてますね〜
でもこういうのは決まった形なんてないと思うので、思うように書けばいいんじゃないですかね?

No title

コメントありがとうございました。
毎回出だしとしめの言葉で悩みます、、。
長文過ぎない様にまとめて出します、、。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR